移転しました。

January 12 [Mon], 2009, 21:46
http://ameblo.jp/okometabetaize/
来てね、んじゃ

ちょう可愛い^^

January 11 [Sun], 2009, 23:30
http://jp.youtube.com/watch?v=P06Okx_hoPk

どーも、こんばんは

October 22 [Wed], 2008, 19:01
ますこです^^ゆずぱんコメえらきゅー!笑
ニット明日着てこーかなあ。
てゆかさ、後の2人!きてよおおおおおおおおおおおおおおお!
絶対コメ入れてくださいね^^

ますこです。

October 19 [Sun], 2008, 21:34
こんばんはー^^ますこでっす。
今日は何にもしてないなー。
今は社会(歴史)のノートまとめしてます。
あ、さっき母とニット買いに行ったよお^^!やっとです。
うにくろで買おうと思ってたんだけど、サイズでかくて…
ぐるぐる1時間ぐらい?お店回った後にやーっとあったの。
ちょっと高めだったけど仕方ないからそれにしました。
あ、因みにクロですー。
はあ、チビは大変だねー…。

今日も更新!

October 17 [Fri], 2008, 0:03
こんばんは、ますこです。
ここのページをお気に入りの分かりやすいところいに入れたから
今日も来ちゃいました、!あ、日付変わっちゃった笑
てかねー、昨日テンプレ変えたから
みんなにちゃんとここって分かってもらえるか心配。
てか、移転の話…本気です。
けど、まあいいかなーと思います笑

眠いけど宿題頑張る!あいすたでぃー!
てか、瞼落ちてきた、やばいう><
水飲んで気合入れる、頑張る!!
頑張るっていい言葉だよね^^頑張れはあんま好きく無いけど。
なーんか、頑張れは頑張ってる人に言うのはやだ。
頑張ってる人に頑張れって言うとその人が頑張ってないみたいじゃん。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ますこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» どーも、こんばんは (2008年10月24日)
アイコン画像柚子
» ますこです。 (2008年10月21日)
アイコン画像柚子
» こんばんはー (2008年10月03日)
アイコン画像柚子
» こんばんはー (2008年09月04日)
アイコン画像柚子
» やよいへ (2008年08月18日)
アイコン画像柚子
» おひさー。 (2008年08月03日)
アイコン画像柚子
» こんばんは〜。 (2008年07月29日)
アイコン画像柚子
» こんばんは〜。 (2008年07月22日)
アイコン画像弥生っ仔∞
» こんばんは〜。 (2008年07月20日)
アイコン画像柚子
» ちゃーっす。 (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる