いまさら?! 

January 19 [Mon], 2009, 21:40
いまさら2008年の下半期ライブレポ&総括!

半年に1回くらいブログを見直すんですが、
やっぱりレポしてあると、自分でも楽しいので。

7月 ドーパン@広島 東京出張
8月 モンバス2デイズ
9月 仕事バタバタ
10月 9mm暁の野音
11月 大阪研修
12月 仕事バタバタ

おそろー☆ 

August 06 [Wed], 2008, 22:09
MTVでレミがゲストの番組見てて、
ふじまっきーがかわいいブレスしてるー、ボッテガっぽいと思ってて
Mステでもしてて、気になる!と検索検索。
やっぱりボッテガだ!
たぶんコレ?

なんか、衣装自体は全然良いと思えなかったのだけど
(着さされてる感がすごかった気が・・・)
このブレスだけはイケてた、わたし好みです。
私物かなぁー?(腐っぽいな、わたし、いやむしろ腐)

亮太氏がしてた上のタイプのほかに、
1連でシルバーのプレートみたいなのがついたタイプもあって、
女の子はそのタイプのほうが良さそう!
フツーにかわいくて、ポチリしかけました・・・
薄いベージュか、こげ茶がいいです。

勝手におそろです。
ちーーーーん。

好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ 

July 30 [Wed], 2008, 21:06


もちろんCD買いましたけど、、、
どうも、顔ジャケはレジに持って行くのが恥ずかしい・・・
ということで、妹に買ってきてもらった私。
妹は顔ジャケと知らなかったから、まじハズいと、ご立腹でした。

感想は、
もっと遠くへも好きだし、
オーケストラも好きだし、
夏の日も好き。

好きだー。

もう、彼らがどんな新しい曲(それが夏の日みたいに昔のであっても)
を届けてくれても、きっと好きになってしまうんだろうという、予感がする。
もちろん、自分の中で順位をつけることは簡単だし、
作っている本人達にももちろん順位はあるのだと思う。
だけど、ぜんぶ好き。
キライなものはなくなった(あったのかい!)

すべて、倉敷でのライブのおかげ。
夏フェスで見れないのが残念だけど・・・
年内にだしてくれるであろう、アルバム、
そしてそのあとのツアー。いまからものすごく楽しみなのです。



この夏いちばんよく聴いているのは、
The kooksのコンクです。
コレ、夏のめっちゃ晴れた日のドライブに、びっくりするくらいあいます。
チャリでもOKです。
スカっとします。
サマソニで聴きたかったなぁ−−−−−。

すきなものがおおすぎだ!

エコバック 

July 21 [Mon], 2008, 21:44


DEANのこの大きさめっちゃ使いやすくて好きです!

鍵と携帯いれる内ポケあったら最高なのに・・・
ってエコバックなんだからそんなものあるわけないですよね。。。
エコバックは大きいレベッカテイラーのも女の子っぽくて好きです。

こないだ、レザーのかわいいバック買ったんですが、
それよりもDEANさんの方が出番が多いです。
チェックのちっこいリボンがポイントです。
人とかぶるので、付けとかなきゃわかりません。
都会じゃないので、めったにかぶりませんが・・・

きゃしゃアクセ 

July 19 [Sat], 2008, 20:52


社会人になってから、ちゃんとしたアクセサリーを買うようになりました。
特に華奢な、ゴールドのアクセサリーが大好きで、この二つの指輪は、
はずしたことがないくらい常に一緒です。
薬指がダイヤつきで、人差し指も両方チェーンタイプです。
人差し指はK10。さいきんK18がなかなかないです。
本当はK18が良かったんだけど><



右手の薬指のは、よくもらったの?とか、
彼氏さんから?とか聞かれますが、
いえ?自分で買いましたけど何か?
と、何回言ったことやら・・・言ったあとで寂しいなぁと結構へこんだり(笑)


次は、ティファニーの一粒ダイヤのネックレスを買おうと計画中。
もちろんゴールドで。
モデルさんがよくしているのをみて、ずっと欲しかったんです。
次の誕生日にご褒美で考えてたのですが、、、

それよりも、時計が欲しいなぁとここ数日モンモンとしてて。
最近、ちょっと年上の方数人とお会いする機会が多々ありまして、
みなさん、いい時計をしているんですよね・・・

一番素敵だなぁと思ったのはカルティエのタンクシリーズのこげ茶ベルト。
フェイスまわりがゴールドのタイプで、すっごいかわいかったー。
している方がかわいかったのもあるだろうけど・・・

学生の頃は、エルメスのクリッパーのコンビタイプを買うって決めてたんだけど、
なんか、人とかぶるし、わたしの苦手な人がしていたっていうのが一番嫌で。
いま、いろいろリサーチ中です。
皮ベルトな気分なので、ちょっと珍しい感じの
パッと見ブランドブランドしてないものを探してみようかと思っています。

ティファニーはもう少し我慢かなぁ。
誰か、プレゼントしてくれないですかねぇ(涙)

コンバース 

July 11 [Fri], 2008, 15:40
この年になって、初めてコンバースデビューをしました。

スニーカーは、昔からたまーにはくのですが、
アディダスかプーマばっかり。。。
ハイカットのが欲しくて、一番シンプルなコンバースに。
しかも、めっちゃ安いんですね、値段見てびっくりしました...

話はそれますが、コンバース履いている男の人好きです。
普段スーツで、休日デートで色落ちデニムにコンバースとかだと、
それだけで好きになりそうって思いっきり妥当な格好ですけどね。
そして薄ピンクのポロシャツの襟をちょっとだけ立てちゃったりしてたら、
求婚しますね、うん。
(相変わらず好きです、ピンク!だけど細いストールは嫌)

膝上ワンピとか、女の子な格好の日に、わざと足元コンバースが多いです。
ヒール履いたほうが足はきれいにみえるんだけど、
やっぱりスニーカーは楽ですね☆
最近はライブでもワンピにレギンスとか、ショートパンツで行っちゃうので
コンバースは合わせやすいです。
ABCマートで3980円でした。オドロキ。
ABCマートのCMはドーパンが使われています。
なぜなんでしょうか?あまり合っていません。
ふじくんは、ツアーで来たとき、ABCマートでブーツのお手入れグッズを買ったといっていました。
ABCマートは、すごいんだよ、靴のまわりのものなんでもあるんだからと楽しそうに言ってました。
わたしも、ABCマート好きです、次はNIKE-IDが欲しいです。
とりあえずこの夏はコンバース率高めです。

このまえも書きましたが、ドーパンのツアーTにロックスターTがあるんですが、
私的にめっちゃツボなデザインでして、見た瞬間かわいい!とゲットしたのですが、
あんまり着ている人がいなくて...
あれ?人気ない????
と思ってたんですが、やっぱり私は好きです、あの感じ。
松山でスターがアンコールで着てたんですが、
めっちゃぴちぴちで(恐らくS)しかもその日、
CDJでも着てた、ぴっちぴちのシルバーのスキニーパンツで
さらに靴はゴールドというとんでもないクレイジーさで、
出てきた瞬間、失礼は承知で噴出しました。
でも、フェスでデビューさせます、スターT!!
来月も楽しみだ☆


hiroshimania 

July 09 [Wed], 2008, 16:21
行ってしまいました・・・ドーパンin広島。
JCBホールの放送もあるし、来週は出張で東京だし、
我慢しようと思ってたんだけど、シフトがちょうど連休にできたので。
しかも、じゃらんでオリエンタエルホテルの安いプラン見つけてしまって。
強引に妹も休ませて、行っちゃったのです。
ドーパメイニアックス3回目、月一でドーパンです。
来月もモンバスで会えるでしょう。
セットストックは、絶対行きません、行きたいけど、行けません。
月2でスターはきついです、嘘です、でも毎日はちょっといやです(失礼)

行ってよかったー!!!
めっちゃ楽しかったし、何よりドーパンが楽しそうだったのがすっごく印象的だ!
やっぱり土地土地のメイニアでライブって変わるんだなぁと実感。
はじけてないと、スターは躍らせるのに一生懸命で、
楽しませてくれようとしているのがすっごい嬉しいんだけど、
スターも楽しそうだともっと楽しいんだと初めて感じた広島でした。
踊ってない後ろの人たちを躍らせるのはスターのミッションインポッシブルらしい。

1月の9mmさん以来の広島。
こないだは車だったから行って帰るみたいな感じだったけど、
1泊で、セールだし買い物も満喫してきました!!
めっちゃかわいいパンプスをゲットできて満足!
服はもう散々買ったので、小物系に集中して、いろいろ買いました。
本当はフェス用にロングスカート探してたんだけど、
いいの見つけられず・・・
希望としては、ベアトップワンピとしても着れるゴムのやつ。
でも、いったい何系の服屋さんにあるのかもわからず・・・
ギャルか?カジュアル系か?エスニックなのか??
ロックスターTにチェックのロングスカート絶対かわいいんだけどなぁ。
8月までには見つけ出そー。

お好み焼きも、八昌に行きたかったけど、お昼はやってなかった・・・
お好み村の隣の村長さんとこでたべました。
つけ麺も食べて、つけ麺は辛部で。日曜で並んでました。
調子に乗って5倍にしたら、辛くて味がよくわかりませんでした、残念!
ホテルもちょっといい部屋にしてもらって、
満足満足な2日間でございました☆
妹と二人なのに、シースルーバスでした。すけすけでした。

広島のお友達にも会いたかったです・・・
次は連絡して、会ってもらえるといいなー!

2008年上半期ライブレポ 

June 12 [Thu], 2008, 21:33
まずはやーっぱり、ライブレポということで。

わたしは相変わらず、音楽大好きです。

ライブでちょっとした遠征なら大丈夫になってしまいましたーー。

2008年ライブ初めは

9mm!(ちなみに2007年ライブ納めもきゅうみりさん)

1月:9mm・BUMP
2月:レミ
4月:レミ・UNCHAIN
5月:ドーパン
6月:ドーパン・monobright

まとめると、そんなに行ってない(笑)

その合間に旅行とか出張とかあったから遠征してたと思ってたの?か?

Reすたーと 

June 12 [Thu], 2008, 21:29
2年ぶり(笑)

ログインできたのが奇跡?!

またちょこっとブログはじめようかなぁと思います。


ブログ見るの大好きで、
自分もまたやりたくなったのであります。

よろしくです☆

寝れないので・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 1:40
久々に更新しよう。

どうやらこのブログ辞めたわけじゃないみたいです。
読んでる人いるのかものすごく謎だけど、なんとなく更新。
わたしはみくしいもたまにやってますが、
あっちは、みーんな知ってる人だから、逆に書きにくいこともあるのだ。

最近欲にまみれている気がする。
忙しくなったから?満たされてないから?
よくわかんないけど、
あれも欲しいし、これもしたいし、これも食べたいけど、だけど痩せたいし。

うまくいきませんな。

1ヶ月以上更新しないと、いっぱいいっぱい書きたいことがあるもので・・・
☆じこしょうかい☆
ます・23歳
音楽がすき。
最新コメント
アイコン画像ます→メグちゃん
» 寝れないので・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像メグ
» 寝れないので・・・ (2006年09月25日)
アイコン画像メグ
» 寝れないので・・・ (2006年09月25日)
アイコン画像7年越しの浮気
» 夏前コーヒーの季節 (2006年07月01日)
アイコン画像聖華
» ぷれーん?ぷれいん? (2006年06月12日)
アイコン画像ます→メグちゃん
» ぷれーん?ぷれいん? (2006年06月10日)
アイコン画像ます→メグちゃん
» ぷれーん?ぷれいん? (2006年06月10日)
アイコン画像メグ
» 完璧私信。メグちゃんへ。 (2006年06月09日)
アイコン画像メグ
» ぷれーん?ぷれいん? (2006年06月09日)
アイコン画像メグ
» ぷれーん?ぷれいん? (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumasu2212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる