こんばんみ。 

July 20 [Sun], 2008, 22:36
あ、どーも、ёяi☆です。
あは。
なんかウケるわー。笑

ふと、ここはまだ生きてたんだっけか??
とか思ったら生きてたので、つい・・・。
もぅどれ潰してどれ残して、ってのがわかってない。笑
ちなみに1代目JUGEMは消えてた。←消した記憶すらない。笑
今は本格的にmixiやりはじめちゃったから他ノータッチなのよねー。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8911798
相変わらず増ヲタはしてますがね。
まっすーが生き甲斐なのはずっと変わらんから。爆
しかし時にはヤスに浮気もする。
だってあのちっさい仔むちゃ可愛いねんもん。ニヘ
あとは、リアルに恋愛もした。
ここにも書いたことのある人と付き合ったり別れたり。ぷ
↑これmixiにすら書いてない。
なぜって??
マイミクの中にいるからだよ。笑

あとは、大学3年になって、
常にレポートや課題が山積みになっててヒィヒィ言ってて
教職免許は前期で諦めると決心して
ゼミ(近現代文学)にも入って、たくさんの作品を読まされて
就活について本気で考え始めて
高3から続いてるおもちゃ王国のバイトは未だに続けてて
でも途中で映画館のバイトとかけもちして
挫折した挙げ句にまたおもちゃに戻って
最悪、おもちゃに就職でもいいかなーなんて思ってたり←

最近は、大学ではわりと佐々木(ここで言う神・・・だよね)と一緒に居て
一緒に買い物行ったりご飯食べ行ったりが多くて
普通の女の子な関係ですごく落ち着ける相手になった。

遠征とかは、こないだ水曜日にKAT-TUNコンin大阪(京セラドーム)に
綾子サン、あっきー、びっきーと参戦して
前日にはびっきーン家に泊まり込みでうちわ作ったり
余ったチケは樹貴(久しぶりに呼ぶわ。笑)に渡したり
もちろん、再会のときにはガッシリ熱い抱擁をしたワケで
かといって、明日はとあるバンドのライブに参戦したり
8月の香川の夏フェスにも参加予定で
普通に音楽すきーな人間やってたり。
でもエイトコンin大阪(京セラドーム)にももちろん参戦するわけで
しかもまたこないだのメンバーで参戦する予定で。


結局、少しは大人になって落ち着きました。
でもジャニヲタは変わってません。てことが言いたかったの。

そんなかんじで何がしたかったのかわからんまま終わる。

2幕。 

September 06 [Thu], 2007, 3:21
休憩20分を挟んで、
2幕。
語り手として錦織さん下手に登場。
東山さんがボレロの曲に合わせて最初から
ガツガツぐにゃぐにゃ踊る。
喰いタンきたー。笑
踊り終わったら、上手に楽屋っぽい装置が。
そこで休む東山さん。乳母車を押して植草さん登場。
東山さんに押しつけていこうとするが
東山さんのアドリブについていけず
「お前はアドリブに弱い」とツッコまれる。笑
結局預かり、「あいつに似て眉毛が太い」笑
赤ちゃん抱いて江田福ちゃんとダンス。
「お前は幸せだぞ、両親が揃ってて」
植草さんの番になり、裕太も登場。親子共演きたー。
「大きくなって逃げ足が早くなって・・・って俺が年取ったのか。」笑
内クンのHOLY HEAVEN
♪失うものは〜とかもぅ無理ー。泣泣
内クンが歌ってるときもずっと泣いてた。
このへんで、幸せな家庭がなんちゃらって件があって、
小坂クン(お父さんがジャニーズ1期生とか知らんかったし)とか
MADも福ちゃんとかが語り(叫ぶ)んさ。
「父さんは母さんを捨てたんだ!」とか。
雰囲気が一気に怖くなった。ホントに。
「それ(幸せな家庭)を壊したのは・・・内博貴!お前だ!!」
もーこれ以上泣かさないでーて素で思った。笑
ここから内クンとのてぃの語りが入って、号泣。

1幕。 

September 06 [Thu], 2007, 3:19
1幕。
開演したら、やっぱり舞台もデカイし、
道具装置も手が込んでてビックリした。
1幕はね、最初スーツ姿のMADが出てきてキャッ。
カフェのカウンターがすすすーって動いてビックリ。
ウエイター姿の内クンとのってぃーに萌え。
足むっちゃあげてフラミンゴみたいな動きにも萌え。
ニュースとかでやってたシーンはホントに最初の方で
これこれ!って思いながら観てた。
のってぃーの「コップに水が〜」のトコまでしかニュースで
見たことなかったんだケド
ちゃんとそのあとに「それは当たり前なんじゃないのか?」
ってツッコミが入っててよかった。笑
錦織さんが毎朝、生徒全員に「おはよう!〜」のメールするんだケド、
迷惑メールだうんぬんで最初の笑いとってて
プレゾンって思ったよりも堅くないんだーて思た。
場転があって、校庭のシーン。
床がぐるーっと回って校舎が出てくる。すげー。
MADがキラキラしながら踊ってんの!
みんなかっこええ!すごいミュージカルっぽかった!
この時、辰越松福江高の6人は判別出来たぜぃ☆
で、ケンが1人だけポツーンなってんのね。
で、大阪は神山クンて聞いてたんだケド、なんか違うのね。
演技もけっこうヘタで・・・。笑
遠いせいでわかんないのかなーとか思ってたケド、
ホントに違って、裕太クンだったんだって2幕でわかった。笑
(そーいえば、グッズ売り場に神山クンとか後藤クンとかくえすは
学校の都合で出演しませんとか書いてあったなーて後で気付くってゆう。)
で、辰越のどっちかが「先生何とかしてよー」て言うんだケド
「お前も何とかするのに3年かかったじゃないか」って。笑
このへんのテンポもよくて面白かった。
そのまま愛ってなんだ?みたいになって場転、教室へ。
ここでもみんな踊る踊る。
自然と高橋竜クンに目がいってる自分にちょっと驚く。
↑NEWSコンで目があったりお手振り貰ったから??笑
錦織さんの「おふくろの愛が1番影響受けてる」って話から
母親の話になって、ケンに話ふると
母親がいないって暴露するケン。
気まずい教室。錦織さんが「みんなバスケしてきていいぞー」て
教室から生徒を追い出す。
でも「ダメって言ってんのにあいつらバスケしに行っちゃうんだから」って。笑
なんかあって(忘れた)また場転。
帰り道のシーン。ここで越だったっけ?のママンが出てくる。
強いママン。MADビビる。
竜クンとかが「俺も怒られる前に帰るわー」てハケる。
残った辰松福?でママンや家族の話に。
誰かが「家族ってめんどくさいよなー」って言う。
するとケンが出てきて「そーなの?」と聞く。
戸惑う3人。でも辰?が「あいつ、初めて喋ったな」とちょっと感動?

萌えポインツ 

July 23 [Mon], 2007, 0:42
順不同で思い出したとおりに
萌えポインツを吐き出すメモ。
あくまでも、レポではないのであしからず。笑

7月22日 1部 12:00〜

最初からシングルメドレー。
一気にテンションMAX!!
MC。男コールレスポンス
意外とおってどよめき。
まもりたい歌う横ちょ
ヒナちゃんツッコミ「お前が気持ちいだけやん笑」
拗ねる照れるたちょ萌
ジャニで唯一裸NG横タス笑
安ヘッドセットマイクずれ→ヨコヒナ亮??フォローにグッ
安ハニカミオッケィにきゅん。
シィー…タイミングズレ丸苦笑
すばるずっと髪縛り
亮タス最前サイン手渡し、えー!?

丸ソロ胸はだけ+ストール素敵笑
パーンデラ楽シス
横ちょソロカミカミハニカミゴマカシ
ポンポンニット帽カワユス
安ソロちさいのな座るなて
カッコヨスに見えたケド
ギター好きなんやて思た
たちょドラムミスハニカミ
「もぅ一回ぃぃ??」
ハニカミドラムハァーン
涙雨ナマ感動!!
でもフリついていくの精一杯
安イエロースカート+ピンクレギンス再び
ロマネゎいつ聞ぃてもヨス
ヘブリサイコの亮タスの焦らしハァーン+合唱感動
無限大合唱も一体感
すばるBAND聞き入ってもた
近くで見る歌姫圧巻
もみじまーんぢぅ男道
広島のお好み焼き
恋をするため広島にぃー
関風外周ファンサ必死フリ曖昧
やたらフードを被りたがる安2回も3回も。
以外に男っぽい声の安きゅん。
アンコ前ラストさよならはいつも…雰囲気がヨス
横ちょペットボトル投げギャオス!
終わって写メらしてもろた

エイトレンジャー。
亮ちゃん告白。
「原爆ドームを見て守りたいものが見つかった
お前とお前の子供や」
なすび汚い連呼笑
うーうぃんっはやる
照れる亮タス萌え
照れつつやる亮タス萌え
安マネキンとチューイヤァン
ヒナ安顔近ス
ブラックなんか…ブラックなんか…萌へー
股に花亮タスツッコミ
モジモジすなっ
落ち着くねんもん笑
6人のバトンダンスカワユス
丸ーズブートキャンプ手グルグル
逆回転っ笑
ルパーンさーんせーぃ
丸ちゃん器用やから何でも出来んねん
容姿端麗っ
言い直さんでも…ヒナ??

自分でもわからんメモだらけや。笑
これねぇ、終わってバスに乗ってる間に
メモしてたんやケド、あかんな。笑

はぴば!! 

July 04 [Wed], 2007, 0:00


増田貴久
21th Birth Day
HAPPY BIRTH DAY TO YOU!!


まっすー、誕生日おめでとう!!
もぅ21歳になったんだね。
あなたが居てくれて良かったよ。
あなたに出会えて本当に良かった。
ツライ時もあなたが居たから頑張れた。
あなたに何度も救われた気がするんだ。
あなたの笑顔はたくさんの人を幸せにするんだよ。
ずっとずっとその笑顔を忘れないで。
これからもお仕事頑張ってね。
あたしも精一杯頑張るから。




痛い仔+ポエマーマンセー。笑
もぅ痛い仔とか承知の上だからー。笑
みんなスルーしてあげてー。笑
ってか、ドン引きしちゃった??笑
あ、"笑"使いすぎ??笑
なんかもぅ恥ずかしすぎてダメだわ。笑

ってコトで、これにてドロン。笑

お久し。 

July 03 [Tue], 2007, 23:14
お久しぶりです、eri☆でつ。
最近、ヲタク寄りなブログも、
一般人向け(mixi含)ブログに更新しちゃってます。
なので、チェックしてくださってる心優しい皆々様は
こっちに飛んでくださると有り難いです。

おかえり。 

May 17 [Thu], 2007, 8:56
すごく久しぶりの更新です、ёяi☆でつ。
さて、この更新に気づいてくれる人ゎいるのか??(´・ω・`)

朝、ニュース見ました。
内クンとのてぃプレゾンで復帰らしいですね。
聞いた時、すごくすごく嬉しかったです。
やっと彼らが見られるんだって思うとちょっと泣けました。(;´д⊂)
彼らのしたコトゎよくないコトだケド、でもずっと待ってたから。
信じて待っててよかったなって…。
彼らがずっと復帰出来ないんじゃないか、辞めちゃうんじゃないかって、心のどこかでちょっと思ってました。
だけど、見えないトコで頑張っててくれたんだね。
彼らがNEWSに復帰するのゎ難しいかもしれない。
でも、研修生としてでも表舞台に出て来られたんだから、
NEWS復帰も不可能じゃないと信じてます。
8人のNEWSが1日でも早く見られるコトを願ってます。
ずっとずっと信じて待ってるから!!!!

カカオキタ。 

April 10 [Tue], 2007, 17:39
度々更新すんまそん、ёяi☆でつ。
さっき、駅で女子高生がカカオと思われる曲を口ずさんでたょ!!
鼻歌みたぃなんだったケド、それっぽかった!!
なんか聞いたコトあるメロディーだなぁって思ったら、
なんかカカオっぽくね!?みたぃな。
♪正直者で〜…のあたり!!
個人的にゎ、そのあとのバカみたいーのトコが好きだケド☆笑
うん、そんだけ。

うへへ。笑 

April 10 [Tue], 2007, 8:02
今日の水瓶座ゎ11位でした、ёяi☆でつ。

今日ゎ朝からちょっと嬉しかったょ。
夢にNEWSメンが出て来たょ。笑
ってか、自分がNEWSメンになってたっぽぃ…。笑
なんかね、どっか小さぃホール…ってか体育館くらぃのトコでコンサートするみたぃな夢。
だケド、ファンの人むっちゃマナーよくておとなしくしてるくらぃだった。
で、終わったら楽屋に行ってNEWSメンとお喋りしてたょ。
夢の中でもやっぱり慶チャンゎ優しかったょ。
あたしが魂抜けたみたぃにボーッとしてたら「どした??」って…。
で、あたしゎ「や、コンサート出来て嬉しいなぁって…。」って…何様。笑
後で気付いたんだケド、このお喋りの時、亮チャンだけいなかったんだよね…(´・ω・`)
あたしもしかして、亮チャンのポジションにいたのか!?、
なんて厚かましい奴なんだ、自分。笑
そーいや、ぴぃ様だけ喋らなかったなぁ…。
手前から、ます慶シゲぴぃてごの順番に座ってたんだケド、
てごにゃんが、ぴぃ様の向こうから顔出してんのが可愛かった…。笑
慶チャンとシゲの会話も面白かったなぁ…。

この夢ね、親に起こされた後、二度寝したら見れたんすょ。
もっと見たかったケド、ギリギリだったからなぁ…残念(´・ω・`)

気まぐれ気まぐれ〜 

April 09 [Mon], 2007, 22:48
しつこくてすんまそん、eri☆でつ。

そうだ!!忘れてたケド今日ぴぃ様誕生日じゃん。
学校では覚えてたんだケドなぁ。
特に何もしてないケド、おめれとぅ。
もぅ22歳ですか??
もぅ大人の色気満載でげすなぁ、げへげへ。(怪
これからも神的美しさで魅せちゃって下さい。

っつか、今日わかタソのために
学校にNEWSコンパンフ持ってったんさ。
で、空き時間に蘭ちゃんにも見せたんさ。
彼女、慶チャンとてごにゃがわかったのに
亮チャンを知らなかったよ!?何故!?
慶チャンはナースあおい見てたからわかるんだって。
(ゆーて、ギバ目当てで見てたみたいだケド。笑)
あと、てごにゃもマイボスマイひーほー笑見てたから
桜ナントカ!!を知っててくれたんだケド。
一応、NEWSメン全員教えといたよ!笑
まっすー童顔可愛いってぇ☆
ソフトマッチョと童顔のギャップイイよーって薦めといた。笑
で、シゲはジャニ顔じゃないって言われた。
や、これでもカナリかっこよくなったんだよーぅ。笑
亮チャンは見てるとだんだんいい男に見えてきた、って。
や、パッと見でじゅーぶんカッコイイから!!みたいな。笑

放課後には綾子サンにも見せたんだケド、
「山Pの誕生日だからコレくれるんぢゃろー??笑」て。
いやいや、これけっこぅ高いんスよぉー。笑
今度のコンは、グッズ代行するって約束したよ。
でもポスターは持って帰るの辛いから断ったケド。笑
学校にジャニ友いるって楽しいなー。

そーいや、昨日の少クラ感想書いてねぇや。
とりあえず、チラリズムではしっかり踊ったさ。
で、カカオは見ながらコン思い出して・・・
シゲマジックとかソファの上に立って歌ってたなーとか、
マイクの持ち方あんなんだったなーとか、
唇型のゴンドラ(?)乗ってたなーとか。色々。
あとはぶっちゃけあんまり・・・だったな。笑
白藪、黒トメもいまいちかなって。笑
まぁ、そんなかんぢで。

マコトクンカワユスカワユス!!笑
やまぴた様は幼稚園児にも人気だろーよ。
田口はビミョーそうだな。
あっちゃんとか意外に人気ありそうだし。
っつか、ヒロクン出したら絶対人気だよね!!
みんな園児はカブト見てるだろ!!
って、またいいともの感想書いてるわー。笑
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像真美
» とれてもた。 (2007年02月27日)
アイコン画像真美
» ひゃほっ☆ (2007年02月14日)
アイコン画像りーなー
» とれたどー!!! (2007年01月27日)
アイコン画像めぐみ
» メンバー愛って素晴らしぃ (2007年01月11日)
アイコン画像しげ
» やっさいもっさい (2007年01月09日)
アイコン画像かに
» 失態!!!笑 (2006年12月27日)
アイコン画像梨沙
» 芭沌 (2006年12月05日)
アイコン画像
» 芭沌 (2006年12月04日)
アイコン画像梨沙
» 貧乏ヒマ梨 (2006年11月23日)
アイコン画像しげ
» 場豚 (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる