最後の書き込み2 

2005年10月24日(月) 17時57分
なんか書ききれなかったので・・

イエロー東☺
お疲れサマでした!夏休みもタイヘンだったねぇ〜^^;
シュミがめちゃくちゃいいからホントはもっと展示とか一緒に考えたかったのだーでも、ホムペ超〜〜〜カッコイく作ってくれて、ますくまんのキャラクターも見つけてきてくれたからホントに良かったよ★まぁ、アタシは急遽ブルーになっちゃったけど。笑
エリちゃんは頑張り屋サンな分ホントに休養は必要ですよ??笑
みんなでいった長野楽しかったねぇ!合宿みたくみんなでお風呂入ってwwまた行きたいなぁ〜^^
打ち上げは絶対みんな揃ってやろうね!★

ピンクたディン☺
おっつ〜〜〜!!なぜかまた一緒に研究できてやりにくかったでしょうがアタシはホントに嬉しかったです。
唯野自身タイヘンなのに(実行委員とか)結構甘えてしまった部分があって申し訳ナカ!!
たディンはなんでも一生懸命に頑張るから1つのことで頭がいっぱいになってしまう。でも、それを補うように、周りから言われたことも受け入れられる強さもあるのでホントに尊敬します。。そこが年の功・・・大人なんでしょうか??
いつもアドバイスをくれるのでホントにありがたいことです。ホントにお疲れサマ
ってことで言いたいコトいったので、終わり。笑

また明日から学校がんばろう!!!!
とにかくお疲れ!お疲れ!お疲れ!!
目白祭楽しかったね☆いい経験できて良かった♪
                        ★ブラック はねちょ☆

最後の書き込み。 

2005年10月24日(月) 17時47分
遅くなってすんません><;
お疲れ様でした〜〜〜〜★

とうとう終わったね・・・・
なんかほっとしたというか、達成感というか、よくわかんないけど、とにかくお疲れ様でした。

最後なので長々書かせていただくゎ
これから天体戦隊ますくまん☆ミの解散式を始めたいと思います。

え〜、レッドみなみ!☺
マジでお疲れサマ!ホントに感謝です。ミナミは、人一倍優しいからヒトのキモチをすぐに察してしまう分、リーダーとしてホントにタイヘンだったと思います。みんな我がままだったでしょうし・・とくにアタシ・・汗 ごめん
目白祭で知った意外なミナミの一面にも触れられたし、ホント嬉しかった!虫があそこまで嫌いで、怖がりなコトも知らなかったよ!笑 それに、タイヘンと言われている研究室で最後までスッゴイ頑張っていて、(ヒトの分まで!笑)尊敬しまくりです。3ヶ月間お疲れサマでした☆ちょっと偉そうでごめんチマ><;
                        ★ブラック はねちょ☆

初日お疲れサマでしたーーーー☆ 

2005年10月22日(土) 23時35分
足痛くなったねぇ。。

ミナミとたディンがすっごいきちんと説明できていてマジ尊敬!

緊張してしゃべれなくなるコトがあってどうしようって思ったけど、2人が代わってくれたりして感謝感謝

あと一日!

がんばろう!!!

文化祭
一日目!!!!!

                         ★ブラック(ブルー?!) はねちょ☆

一日前にして・・ 

2005年10月21日(金) 23時26分
冊子、ディスプレイ、ポスター・・・

お昼ごはん食べるの忘れてがんばったねぇ!

今日はちゃんと寝ようか・・

まぁ、やることあるし、明日は8時学校集合だし!

まぁ、タイヘン

遅刻しないように気をつけなきゃ・・・・・

が、ガンバロー!!!!!

文化祭まで
あと1日!
                  
                         ★ブラックはねちょ☆

やばいよぉ==3 

2005年10月20日(木) 23時30分
ホントに頑張った日でしたねぇ・・

冊子作りの最後の一撃が!!!11時過ぎに学校を出て、ジョナで緊急ミーティング!!!

今日は、徹夜だねぇって終電ギリギリの中、走りながら
まったくもぉ〜ヤバイのだ!

文化祭まで
あと2日

                        ★ブラックはねちょ☆

冊子!冊子!ぽ、ポスター・・・ 

2005年10月19日(水) 23時21分
ええと〜夜遅くまで冊子作りに没頭!!!!

もうやだやだ
冊子タイヘン・・・

しかも、たディンは実行委員でもあるからタイヘンそう・・・

頑張れ><;

文化祭まで
あと3日

                       ★ブラックはねちょ☆

学祭と学生実験・・ 

2005年10月18日(火) 23時19分
なんなの??><

ウチの学校は生徒を殺すつもりですか??

まったく忙しすぎます。

来週には学生実験のレポと実験結果をまとめなきゃいけないし、目白祭は今週だし・・・

ホント死にそう!
でも、やられてたまるか
あと少し!頑張ろう!!!!

文化祭まで
あと4日

                       ★ブラックはねちょ☆


多重ホロ完成☆ 

2005年10月17日(月) 23時15分


YATTA!YATTA!
ホロ完成
って、報告おそくなりましたね・・・
冊子とかポスターとかこれからますます忙しくなる。
だから、できた喜びに浸るヒマもありません

でもまぁ、喜びましょう!!!!☆

文化祭まで
あと5日

★ブラック はねちょ ☆


世界物理年 

2005年10月15日(土) 23時19分
小柴先生、家先生など素晴らしい先生方の講演会。。。
絶対もう聞けない貴重な話だったよね
まあ、ちょっと疲れたけど・・笑
行って良かったんじゃないかしら?
ってカンジでお疲れ様でした

さて、冊子完成させないとね

あと6日

                       ★ブラックはねちょ☆




とうとう来たね^^;10to10(以上) 

2005年10月14日(金) 23時14分


今日はいっぱい露光しました。
お疲れサマでした〜〜
寝坊してごめんね!!!

まぁ、多重露光もなんとなぁ〜くだけどできたし良かったね★

さて、明日ですが、
護国寺                 8:38発 
 ↓  有楽町線(準急)
市ヶ谷         8:46着   8:50発 
 ↓  都営新宿線(普通)
船堀          9:13着
で!!!
スーツだよ!!! よろしく〜
だから市ヶ谷で待ち合わせよう!
ミナミは護国寺ね!!

文化祭まで
あと7日

               ★ブラック はねちょ☆


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 最後の書き込み2 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 最後の書き込み2 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最後の書き込み2 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 最後の書き込み2 (2008年09月25日)
アイコン画像 たディン
» 最後の書き込み2 (2005年10月26日)
アイコン画像たディン
» 初日お疲れサマでしたーーーー☆ (2005年10月26日)
アイコン画像たディン
» 学祭と学生実験・・ (2005年10月19日)
アイコン画像たディン
» さぁ〜て! (2005年10月16日)
アイコン画像たディン
» とうとう来たね^^;10to10(以上) (2005年10月15日)
アイコン画像たディン
» なかなかねぇ・・・ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masukuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる