ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2008年06月14日(土) 14時01分

最近ましこ亭に通っている旨を学校の友達のガーリーに話したら、それ以来、あだ名がましこ亭になっている

ますこ亭by芝さんwwです\(^o^)/

新たな友達ガーリー君は日本国籍なのに肌の色は茶!!
しかし彼は入国許可証を保持しているのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに参りますた\(^o^)/
彼はきっと僕に嘘をついたのでしょうww
よーくその入国許可証を見るとJACRTAらしき文字…
多分ガーリー君はインドネシアのジャカルタから来たらしい(*_*)



しかも彼はちょっと臭いです(若干wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼にその旨を尋ねると

『僕は香水を付けているんだ!!』

と言いました

ますこ亭by芝さんwwが
『良かったらその香水を見せて?』
と尋ねると

彼は
『ほーけー!!』

wwww


その香水をよく見てみると…

【品名:ルーム用スプレー】


\(゜o゜;)/
ルーム用スプレー←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁジャカルタ出身ぢゃ日本語も曖昧になるのもわかります\(^o^)/

それにしても彼の隣は異臭がヤバイ!!

名付けて
臭サン!!ww

やって下田(−−)@岩石の恭平!! 

2008年06月02日(月) 10時33分


ドゥモ!!


最近、暴飲暴食に励んでいるますこ亭by芝さんwwです

暴飲のせいで、夜中のおしっこは半端ないのです

しかし、ハルンケアを暴飲したら治りますた\(^o^)/


暴食のせいで朝方に排便をしたのですが、日中の残便感は否めません

お腹が痛くなっては、我慢する

…(;´∩`)

お腹が痛くなっては、我慢する



…(;´∩`)

お腹が痛くなっては、我慢する

…(;´∩`)


この繰り返し×8回目に突入した時、ある効果音が教室に響き渡りますた...
















『ぶぎゃゃぁぁやぁぁぁーーー!!!!1111』

。。。













Σ( ̄□ ̄;)








やってしまいますた...

初体験。。。







教室内でう@こを漏らして下田\(^o^\(^o^\(^o^)



まぁその日はパンツを便器に流してノーパソでお家まで帰宅したがな/(^o^)\














(苦笑)

益子チャン(−−) 

2008年05月28日(水) 19時33分

こないだますこ亭精神に基づいてCセットの角煮丼が入ったどんぶりを持ち帰ろうと思ったら…

益子チャンがいきなり…

『らっしゃい!!!!!!1111』

と言うので、その声の威圧感と貫禄にやられ、持ち帰る行為をやめましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに益子チャンの名前を知ってる方はコメントしてくださいww

益子翼とかだったらヤバイわwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際、益子祐樹もヤバイ!!

で、もっとヤバイのが
益子紀明ww


そして、Top of KINGは…

益子嶺央人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだったらチーム・ワークの誰もが吹くだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwww益子嶺央人←MKの物真似ww


もし、益子チャンがパイパソだったらどうしよう\(^o^)/

益子チャン(−−) 

2008年05月28日(水) 19時32分

こないだますこ亭精神に基づいてCセットの角煮丼が入ったどんぶりを持ち帰ろうと思ったら…

益子チャンがいきなり…

『らっしゃい!!!!!!1111』

と言うので、その声の威圧感と貫禄にやられ、持ち帰る行為をやめましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに益子チャンの名前を知ってる方はコメントしてくださいww

益子翼とかだったらヤバイわwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際、益子祐樹もヤバイ!!

で、もっとヤバイのが
益子紀明ww


そして、Top of KINGは…

益子嶺央人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだったらチーム・ワークの誰もが吹くだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwww益子嶺央人←MKの物真似ww


もし、益子チャンがパイパソだったらどうしよう\(^o^)/

サザンオールスターズ\(^o^)/ 

2008年05月25日(日) 19時54分

世間ではサザンオールスターズの無期限活動休止が話題になっておりまぷ

そんな中、様々な芸能人が今回の無期限活動休止について評論を述べる中…
デヴィ夫人はやらかした!!

デヴィ夫人の発言は次のものである…

『サザンドロップは毎日テレビで見ていたので残念でございます。』












wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に吹きますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(無題) 

2008年05月24日(土) 23時15分

コンニチハー!

今日は欧米に対しての僕のちょっとした体験談です

先日、新宿に用があり、帰る際に改札で見た現場です

ある外国人男性が新宿駅の改札に切符を入れて出ようとしたら、料金が足りないらしくて、ピンポーン!!という効果音がなりますた

そして、ちょうど改札外にいた駅員さんにとめられ、『乗り越し精算してください!!』と注意されました

そしたら、その外国人は…

『シンコイワー!!』
『シンコイワー!!』
『シンコイワー』

駅員は
『…?』

そして外国人は再び
『シンコイワー!!』

と叫びながら逃げますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにこの光景には拭きますたww



レオへ⇒
とりあえずダイシさんは実物はメタボ気味だったしジブリとか微妙だったけど…

音源聞いてみて!!
カンドーするから!!

ちなみにP.I.A.N.O.って曲はインストだけどネ申だと思われ\(^o^)/
あとカスケードは有名なディープハウスって感じ!!



うんこ\(^o^)/ξξξξξξξξξ!!

パンチーin THE パーティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

2008年05月20日(火) 10時33分

おはようございます

今日朝起きて何故か股間周囲がムズ×2しているますこ亭by芝さんwwです

これは昨日風呂入り忘れたからかと思い込んで普通に朝ご飯を食べていました

やはりこのムズ×2感が治らなかったのでパンチーの中に何か入っていないか見てみました!!

そしたら得体の知れない物質を発見してしまいました\(^o^)/


僕のパンチーに入っていたモノとはなんと…


昨日SEIYUで人参とアップルを買った時のレシートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもぐちゃぐちゃになってますたwwwwwwwwwwwwww

もし皆さんの熱い要望があるならば、次回のブログで例のレシートをうpします\(^o^)/

皆様、ありがとうございますた^ ^ 

2008年05月15日(木) 11時05分

僕の所属するチーム・ワークは、5月13日に僕の誕生日飲みを開催してくれますた\(^o^)/

今回企画をしてくれた、003、チーム・ワークの皆様には感謝します!!

003=レオ

ちなみに僕は、023ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

023=お兄さんww

ちなみに僕はお兄系ではありませぬ。


お兄系!!


きっと003がお兄系ならば、僕も今頃お兄系になっていたでしょう。

何故なら僕は流されやすいからですw

ちなみにこないだは
語学の宿題をやろうとして
チーム・ワークからの召集がかかりますた。

僕は流されやすいのでチーム・ワークの召集に行きますた\(^o^)/

僕の流されやすさマンセー\(^o^)/

ちなみに小学生の時は万引きを某友達(チャイニーズ系列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)に誘発された事がありますた。

しかし、この誘発には負けませんでした\(^o^)/


誘発誘発誘発誘発誘発誘発誘発誘発誘発誘発誘発誘発
ユーハツユーハツユーハツユーハツユーハツユーハツ
ユーハユーハユーハユーハユーハユーハユーハユーハ
ミーハミーハミーハミーハミーハミーハミーハミーハ


そうです。
僕はミーハー人間です。


しかし、今後は個性派を目指して行こうと思います。

具体的には
ピーコートの上にダウン着るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも誕生日飲みの日はこの格好で居たのに、寒かった。

僕のダウンのクオリティ=プライスレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以前にも話した事がありましたが…

やはり、ブリーフを履くと初心に戻ります\(^o^)


僕は二十歳になってからブリーフを履きはじめました\(^o^)/
厳密に言うと、5/13ジャスコではなく、5/13は午前2時ぐらいまではMサン宅でゲームをやっていたので風呂出た午前3時ぐらいからは、ブリーフなのです!!


あのフィット感は他には感じる事が出来ません。

例えて言うなら、ヴルマを履いた感じですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕は今年の夏は、14中の体育着が売ってる店に行ってヴルマ買って、チーム・ワークに参加する時はヴルマを履いて行こうと思います\(^o^)/


※僕とヴルマ買いに行く人はコメント下さい( ̄∇ ̄|||)

            バイトが終わりますた            \(^o^)/ 

2008年05月10日(土) 16時00分
こんにちは!

ますこ亭by芝さんwwですマンセーww

僕の友達は頭が弱いです。
なぜなら授業に週1の1時間しか出ていないのです。
その友達は僕に言いますた…
『僕の授業料は単価が高いからリッチな気分さ!!』とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いwwwwww

痛すぎまっそー\(^o^)

とりあえず
ましこ亭の店主である益子サンは確実にメタボです\(^o^)/

あれは確実に

ウエスト=85\(^o^)/OVER

推定125ぐらいですね!!

とりあえず…
【※急募!!!!】
ましこ亭店主の益子サンの脂肪を燃やせ大会(現段階では、ワッカ当てを予定しております)に出場したい人はコメントしてください!!
大会当日は益子サンのカラダへの負担を最小限にするためにも、益子サンを公園まで送迎する自転車運転手を募集します!!
《注》足腰の強い人でないと不可!!
理由)益子サンの体重は尋常でないのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに僕のウエストは87wwwwwwwwwwwwwwwwww

ジーパソ31inchが入りませんww

まぁ
メタボ予備軍⇒メタボ
になったわけですわ!!

でも、メタボも悪いものぢゃありませぬ。

何故ならたくさん御飯食べられるし、やぱーり人間の三大欲求の中の食への欲望を満たしたらメタボになるに決まってる!!

政府はメタボ健診とかシャシャってるが、メタボな国民を無くしたいならば、グルメをつぶせ!!



中田氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

性的な欲求を全面に出すのは止そうよ中田氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

003(=レオ)が中田ってゆう名字ならウケたのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカ(^o^)/

ますこ亭本日解禁!!!!!!!! 

2008年05月10日(土) 1時00分
皆様、長らくお待たせいたしました!!

本日より、ますこ亭の解禁です!!

いきなり、謝罪から入り、すみません。

本日の飲みに参加出来ずに申し訳ありません。

ちまたの中学生は、中間テスト前でカテキョが忙しいのです。


今日は、ますこ亭解禁ということもあり、僕の大切な地元メンバーである、チーム・ワークについて語ります。

今回はスペシャルということで、一人一人へのコメントをして、記念すべき解禁を祝いたいと思います!!

まず・・・

◎ノリアキ君!!
過去)
貴方は僕の中学時代の最初の席前後ろという快挙を成し遂げた男です。
僕は彼の貫禄に圧倒されますたww
なぜならば、彼のHIGE!!
剃ればいいものの、なぜか彼はHIGEを生やし続けていたのですwwwwwwwwwwwww
現在)
こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、彼は髪を最近切りました。
神の地位から落とされたような感じです。
かの有名なカチューシャ&ヘアーゴムというタッグも最近では見られなくなり持ち前の貫禄も無くしてしまった。
しかし、彼は昔からの場を和ませる能力は未だに健在するので、その心を忘れないでください。

次に・・・

◎ M君!!
過去)
栄光時代は非常に声が高かったM君。
最初はよくキャラが掴めなかったのですが、僕と話してくれますたwww
当時の記憶は、栄光で一緒に話したぐらいしかないのですが・・・
現在)
今やムードメーカー的な存在でありますwwwwwwwwwww
芝さんは偽者KY
Mは本物KY
と言われるほどですwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、何も言わないので早くノリアキ君に$18000円ぐらい返してあげてくださいよ^^

次に・・・

◎ ふみきとう君
過去)
とりあえず、同じ小学校だったのですが、あまり面識はありませんでした。
しかし、30周年記念のときに共にラグビーをやったのは覚えています。
また、隣のクラスには何かメガネをかけたイカツイ人がいると思ったら、正体はふみきとう君でしたwwww
現在)
今や同じ学校、同じ学部であり、人をディスるPROですwwww
また、チーム・ワークが誇る天才キャラであり将来の夢は○○○です。
両津勘吉byこち亀+山口達也byTOKIO÷2=ふみ!!
とりあえず、共に勉学に励んで行きたいです。

次に・・・

◎ 岡田P
過去)
実際彼との付き合いは、チーム・ワークの中では2番目に深いという。
彼には色々影響を受け、そして甚大な被害をも被ることにもなったのです。
僕は、彼と阿部丸とファミマに行って彼らの行為により、僕までも犯人扱いされ、僕は『僕、やってませんよ〜〜〜。』と泣いたら、次の日から学校でネタにされますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現在)
彼は変わっていませんwww
昔からのお茶目さと、ちょっとした可愛らしさ、奇抜なギャグには吹きますたwwwwwwwwwwwww
ストリートファイト乙wwwwwwwwwwwwwwwwww・・・byにこにこ

次に・・・

◎ DK
過去)
彼とも中々栄光で深い関わりをしましたねwww
昔からかなり高いギャグのセンスを持っていたのではないかと思われwwwwwwwwwww
学と仲良いww
伊興小の裏事情に詳しいww特に学の諸事情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現在)
僕のギャグに暖かく接してくれる人です。
結構、僕的にDKが居ないと僕のギャグは流されつつありそうですwww
ちなみに、彼も僕と同じくヘッドバンド愛用者で、僕のはNIKEbyフェデラーMODEL。彼のはROUND1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな中、僕の格好やKYな発言に1番敏感で、僕を見て時々鼻で笑ったりしてます。

最後に・・・

◎レオッサンww
過去)
インパクティスケリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
He is the TEMPA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
He is in HIRANO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
He is TEKITOH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず本気で影響されまくたたあwwwwww
現在)
よくも多忙な大学生グループであるチーム・ワークの頭として働いてくれています。
まぁ、彼が居なければチーム・ワークは存在していなかったと思います。
彼の統率力には目を見張るものがあり、HIGHクオリティに包まれています。
そんな中、若干の短所はあるものの、これからも、頭を安心して任せられる存在です。





ちょっとネタなブログでなくなりすみませんwwww
次からは完全ネタで行きますwwwwwwwwwwwwwwwww
ではわたくし、
ますこ亭by芝さんwwによる『ますこ亭』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここにて、解禁宣言致します!!
今後ともチーム・ワークの補佐兼マネーザーとしてもよろしくお願いいたします。


2008年5月10日



以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masukotei
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像七氏
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2009年01月01日)
アイコン画像真那斗
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ましこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる