きちがいなんてそんな事いっちゃダメですっっ><* 

November 04 [Sat], 2006, 23:50
こんばんぷ!!


あー修学旅行楽しかた^^
まあ駆除したいヤシがウンという程いたがあえてスルー
だがそのうち話にでてくると思うからやっぱり前言撤回



1日目
朝3時半起き

確か空港であの宇宙人も「あたし今日3時半おきだったんだからね!」とか
言ってた気がするな。
だからなんだよって話だよね。


んでまあ色々と感動がありまして、九州到着。
飛行機のせいで耳がキンキン。
ずっとRAD聴いてたけどガチでキンキンすぎてはきそうになたー。


んでお昼食べてなんちゃらかんちゃらして宿舎到着。
自分の部屋入って一番最初に目についたのはあのベランダ
もうあれベランダつーか屋上庭園つーか。
かなりすげかったよ。


そこで珍友にきちがいたんと一緒に青春しまんた。
好きなタレントの名前いって愛してるとか叫んでそれをムービーにとったとかしてないんだからねっ!!
はいはいツンデレワロワロ


んでまあ一日は終わり次の日はペーロンとかいうこれまたきちがいな。
あのー一番最初にリズムとる太鼓役のヤシが最悪でもうはきそうだった。
まあ顔からして無理だけどね。
隣には偽貴公子きちゃうしね。
話しかけてきたしね。死ね。ミス


んまあそれがおわっていや、それやる前だった。
イルカウォッチングとかいうのやった。
それが2500円だった。高いオワタ
まあ僕がお金払ってるわけじゃないからいいんだけど。


んで宿舎移動。
なんとか太郎とかいう宿舎に移動してウハウハした。


んで次の日の夜に暴露大会やたー。
僕途中で寝ちゃったけど、かなり聞けたね。
僕もかなりいったね。
あのーホモの話はガチでウケタ。
ホモは美少年×美少年じゃないと僕許さないから(#^ω^)


んでそのホモの微エピソードを。

その日実は自由行動で宿舎に帰る時にバスに乗りこんだのよ。
金は後払いだったんだけどね。
んで150円だったんだけど、細かいのなかったから500円いれたのよ。
そしたらクソな運転手が「おつりでないよー」とかいいだして。
僕はは!?え!?とか慌てだした。
まあそれはおいといてそしたらクソな運転手が
じゃあ次の人の分も払ったってことにしといて次の人から150円ずつもらって。
といわれたんよ。
そんで僕バスの外で待機するわな。
その次の人が同じ高校のヤシだったわけ。(男子)
んでそいつらがでてきて僕が手だしたら10円ずつしかはらわなかったわけよ。
僕はは!?うぇ!?とかなってる間にヤツラとバスはいってしまい、疑問が残るまま宿舎へかえったのね。

それを友達にいったらそれいってもらってかえしてもらったほうがいいよ!
といわれたのでかえしにもらい部屋にいったのよ。
その部屋がたまたまそのホモもいた部屋だったの。
んで部屋をドンドンしてたらそのホモが違う部屋からでてきたのよ。


ホモの友達「なああそこお前の部屋じゃねーの?」
ホモ「いいよほっとけば。俺関係ねーし」





はあ!?
てめえ死ねよ。雑魚
あいつに2回もフラれたくせに!俺に指さしながら「なんか見てきたじゃん!」とかいってんじゃねーよ!

しねしねいsね。




という長いウザイエピソード。
その日にホモの暴露話きいて爆笑。
かなり爆笑。
あと友達とイザコザがあった話もきいて更に爆笑。
男じゃねーよなガチでwwwwww
あとは女の子も暴露話も少々でてたのしかたー!


その日きちがいたんに寝顔をとられたのは誤算。




うはうはうはあああああああああああああああ

当たり前を気づかせてくれチェシャ 

October 28 [Sat], 2006, 19:45
球技大会オワタ^^
負けた^^やはり先輩はつよかった^^(色んな意味でね^^)





ここ最近機嫌が悪いみたい。
くっつけさせようとしてるのがみえみえ。迷惑。死ね。ミス

極度の不安と情報の速さに驚く今日この頃。
自分の噂をされるのが嫌いな自分は誰かの噂をしている。
共感を得ないといけない気がする。
最近じゃない、昔っからだった。

常に機嫌が悪いみたい。
でもね、それは自分の勘違いでもあって相手の情報取得ミス。
顔に出てるって言われるんだけどさ、こういう顔だから仕方なくね?
口元の端と端が下へさがってるから怒ってる様に無様な姿に見えるだけ。
ただそれだなのに、誰も分からないんだね。説明してもわかってくれなかったしね。死ね。ミス


授業中友達に「彼氏ができたからって変わる人がいて困ってる」と相談された。
それは困るんじゃなくて、嫌なんだよ。ムカつくんだよ。まずその感情に気づくべき。
何かあるたびに人格の変わる人間が嫌いだ。人間だけじゃない、この地球上に生きるもの全て。
でも、それが人間だ。

そうと分かってしまった今、僕には手の施しようがない。
例え誰かがそうだとしても僕は無力だから、何も施しようがない。
それじゃあ手術でも始めようか。人間の性格が変わる手術。
僕が作るべきなのか否かは後にしよう。

ヴィジュアルなんて本当どうにでもなるさ。
それでも悩む人がいるのはおかしいのか?
実際問題僕は今まで色んな人のヴィジュアル七変化を見届けてみた。
それには勿論人格七変化も含まれるさ。
顔や身体が変わって性格も変わって。
もうアレだ。ボンビーだよ。ボンビー。ミニボンビーになったりキングボンビーになったり。
ゲームの中のキャラクターに例えられちゃう程儚いもんだ。
僕の中では薄っぺらいもんなんだと思う。
そう、それが人間だ。



99%の可能性で明日学校1のイケメンに告白してフラれる。
1%の可能性で明日学校1のイケメンに告白してOKもらう。

情報なんてこんなもんさ。これしか分からないじゃないか。


ダメージで例えるとしたら
フラれた場合99のダメージ!
OKな場合1のダメージ!

簡単じゃないか。避ければいいんだろ?
×ボタン押してジャンプして避ければいいんだろ?
だがこの問題の徹底的なミスが一つ。
うちの学校にイケメンとよべる奴がいるのか。


僕は去年友達だった人に当時よく悪口をいわれていたそうだ。
「男好き」「ミーハー」
笑って流せる程大人じゃないし子供でもない。
でもそれを「ああ・・・・」と受け止めた僕は何にも変え難いものだった。
それをサラリといってみせた友達も何にも変え難いものだった。
きっと同じ事思ってたんだろうな、と思った。
自分でもそう思ってた程だから仕方ない。

何で自分は女なのだろうか。
何で自分はいつでも天秤を求めるのだろうか。
どっちかが重たいのなら僕は軽い方へ行くよ。
消去法が大好きだ。大好物だ。三度の飯より好きだ。



そうだ。うちの学校で誰かイケメンかアンケートをとればいいんだ!
よし、自分はこの人にいれようと思った矢先にくる頭の痛みはとても苦しい。
もしこの人が1位にならなかったら・・・・?
嫌だ嫌だこの馬鹿げた駄文を書いた僕が嫌だ。
嫌だ嫌だ。1位になってください。

こうやって望むのも人間だ。



僕は人を馬鹿にしてネタにして笑うのが大好きです。
汚い言葉をすごく使います。
僕は人を見下すのが大好きです。
自分が何でもスゴイと思っています。
最近よく悲観的少年とか悲観的少女という言葉をよく使います。
本当にコイツらは馬鹿だと思います。





-悲観的少年少女の悲痛の叫び-

孤独は嫌だ。
気持ち悪い、吐いた、死にたい。
左手首の傷がまた一つ増えた。
僕は孤独を全力で否定する。
あたしの手から流れる血の色が好き。
大丈夫、切れば落ち着ける。切れば落ち着くから。
すごく月が綺麗だった。僕とは真逆の綺麗な月。
君だけを愛してるのに、君は他の奴を見るんだね。

-悲観的少年少女の悲痛の叫び-




何やってんだコイツらはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんときめぇwwwwwwwwwww

じゃあ僕の目の前で実際に同じこといってみてよ^^
ネットじゃなくて紙切れ一枚じゃなくて電話ごしじゃなくて
僕の目の前で同じことをいってみてよ。やってみてよ。



誰がお前らに「辛いのはお前だけじゃないぞ」なんて声かけるかばーろwwwwwwwwwwwwww
苦しいね^^大変だね^^かわいそうかわいそう^^
こうやって思われたいんでしょ?きめwwwwwwwwwwwww


さらっと自分のそういう事情を言える人間ほど気持ち悪いやつはいないね^^
口が軽いんだね。悲観的少年少女は。
そう言う僕に嫉妬するお前死ね^^ミス



あーあ!人生オワタ!
こうこく
☆゜*::・PROFILE・: :*゜☆
NAME 増川ろみお
LIVE 東京からまずでない
MUSIC BUMPOFCHICKEN RADWIMPS ELLEGARDEN ACIDMAN JanneDaArc PlasticTree スキマスイッチ 木村カエラ ASIANKUNG-FUGENERATION
MUSIC2 ポルノグラフィティ 一青窈 KOKIA 175R SHAKALABBITS 真心ブラザーズ シュノーケル 乙三 絢香 Stellarkart Hi−STANDARD...andmore!
HOBBY 携帯いぢり・PC・音楽鑑賞・読書・睡眠・買い物・写真・詞・ 多趣味です(・∀・)
AGE 腐女子高生です(^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おニューなコメント
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masukawa-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる