大航海カイジ 

2006年01月13日(金) 13時59分
ちょこちょこがんばっております。

先日はくぼっちさんに牽引して頂き戦闘レベル6まで上がりましたヽ(o'ω'o)ノワー

既に3回転職。更に転職出来るアイテム2個余ってますな

そうそう、船は軽ガレーですよ。

もう船員いっぱいです。皆で漕いでます。

今までより過酷な状況下にも関わらず

運行スキル使いまくりです。

船員の方々がMな事を祈るばかりです
            ((∀゚≡゚∀)) ウオオオオオオ―!
 __[警]       ((=====))     
 ( ゚∀゚)     __ ((⌒(⌒ ))@))
  ⊂彡☆(( /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\ ))
   パコーン ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
              | |
             / \
こんな感じでw

それからというもの、スキル枠満タンで転職しようもありません。

今日もエッチラコッチラとクエこなしてレベル7まで上がりましたヽ(o'ω'o)ノワー

でも枠増えませんでしたよ・・・

まずは課金する事を決意した今日この頃です。

AAズレても(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日の午後の部 

2006年01月11日(水) 9時40分
イベントこなしつつ地方海賊とか殴りまくり。
やっと戦闘レベル4まで達成。
ガレーに乗るが考え中です。
ネタ無いんでバトンなんざぁ貰ってませんが

Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」

基本的にウイスキー、バーボンが好きらしいですな。
長々と飲むのは嫌いなのでストレートorロックが良いのですが
人と飲む時はそうもいかないのでソーダ割りで飲みます。
5年前まではレモンハートだとかゴードンをロックで飲むのが最高でしたが
年のせいk・・・ゲホゲホ弱くなってきてる様なので今は辞めてます。

Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」

寝ます。人には絡みません。お酒は綺麗に飲みたいほうなので・・・

Q3.「一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」

うーん50万位かなぁ・・・
ボトルは2〜3本位だったとw
フル盛りが高いなw

Q4.「呑んだくれてよかったなぁ〜と思うこと」

無いですw
意識が無くなるまで飲んだのは1回切りですし。
呑んでくれて良かったと思った事は何度も有りますがw

Q5.「お酒の席での失敗談ある?」

前に書きましたが意識都飛ぶまで呑みまして、次の日起きたら
現カミさんの家でした。(当時はまだ結婚してません)
その日は朝から打ち合わせが有ったのですが全部キャンセル
この日位ですな。

バトン渡す人なんざぁ居ませんよw

昼の部 

2006年01月10日(火) 13時02分
今日はちょっぴりやってみました。

とりあえず傭兵に転職ヽ(´▽`)ノ

イベントこなして行ける海域広げないとね・・・

うーんなんか知らんが色々なNPCに喧嘩売られますな。

とりあえず貸して頂いたお金でカロネード砲台購入。

うはっ強いですな

調子に乗りすぎて玉なくなっちゃいました(´・ω・`)

1年振りでしょうか 

2006年01月07日(土) 13時10分
戻って参りました。

今度は冒険家からです。

初日はキャラ作って最初のクエ2個やっただけでしょうか。

2日目はバカ玉子失礼しました

王子さんとくぼっちさんに牽引して貰い。

危険海域で狩らせていただきました。

まぁ狩りと言っても逃げてただけですけどね

そんなこんなで冒険野郎Aチームなんですが

客が来てしまい、本日の作業はここまでと。

んでバトンってなんですか?

マスカラス→ジャン荒痔 

2005年03月16日(水) 13時40分
昨日は珍しく昼間っからON出来まして自称皇族の詐欺士

王子様により危険海域にて狩り。

まさに狩りという言葉が似合う場所でしたね。

もう出てくる船のデカイ事・・・ちょっと集中砲火食らったら間違いなく逝けます。

いぁ実際1回逝ったし・・・

そんなこんなで拾い物合わせて80万ばかし稼がせて頂きました。

その後王子は寝る仕事との事でオチ。

私も一旦オチとうかと思いましたがー

ロンドンに着くとイベント始まりまして、進行させた所地中海エリアまでの入港許可頂きまして

1時間(60日)かけていきましたよ・・・

んで今朝ですが、WM買い忘れまして。

急いで買ってきても良かったんだけどね・・

名前が気に入らないつーのが最大の原因で垢から作り直します。

お金は某お嬢に預けますた。

今度はジャン荒痔でやっていきたいと思います。

つー訳で今から出張いてきます・・・

カレーの王子様 

2005年03月14日(月) 18時13分
ども、ロンドンからアントワープに行こうとすると必ずカレーにたどり着くマスカラです

一度で良いからダイレクトに辿り付いてみたいもんですよ。

んでこんな私でも無謀にロンドン→オスロを目指した訳ですよ。

多分途中まで、いや最後まで航海出来たら着いたはずなんですが・・・

大海原で海賊に襲われましてヘボNPCだなんて思ってましたら

白兵戦にもちこまれまして・・・・

このゲーム始めて以来2回目のアボーン(´・ェ・`)

ロンドンに戻ったらもうやる気無くなりまして、本日昼の部終了致しました。

今後は気を付けますです・・・

つーか日数ギリギリなんだから相手するなって話ですよね・・・

あ、どっかの玉子野郎が元ブログぶっ飛ばしたらしいので張替えしました。

大海原で叫ぶ 

2005年03月10日(木) 11時56分
どっかのバカ王子様に感化されてブログでも書こうかと・・・

んで何叫ぶかと言うと・・・

ここ何処ですか?

相変らず迷子な日々です。

陸だと迷わないんだけどねー

海だと迷うんよ・・・

午前中冒険家に連れられてオスロ逝ったんですけどね

先導してもらわないと逝けないですよ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マスカラ
» 昨日の午後の部 (2006年01月12日)
アイコン画像王子
» 昨日の午後の部 (2006年01月11日)
アイコン画像tina
» マスカラス→ジャン荒痔 (2005年03月18日)
アイコン画像王子
» カレーの王子様 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masukara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる