Wikipediaは容赦無く時の流れや思い出の真実を突きつけてくれるが、それが本当に真実とは限らない 

2015年06月08日(月) 3時30分
お疲れ様です。1年の半分が終わるじゃないですか。生存報告。

今の職場で働き出して1年半くらいっすかね、去年の夏すぎくらいにリーダー任されてからアホみたいに頑張ってたら途中から他の職種の仕事まで手伝い始めて、スーパーサイヤ人みたいなことやってたらさすがに疲れましたね。
先日、辞めた同僚のリーダーとか職場の先輩と呑んだけど楽しかったなぁ。愚痴が大量に出た笑
そんで七月からデバッグリーダーは引き継いで、プランナー(企画っすね)として頑張ることになりました。
正直引き継ぎ頼りないので暫くは気を抜けないなと思いますが、これからは自分が潰されないように頑張らないとヤバイので、頑張ろうかなと思います。


一部の出来る人を覗いてだけど、プランナーなんて誰でもやろうと思えば出来るんで、舐められないようにしないとな。今のところ、職場での信頼度はかなりあるので。結構俺すごいのよ?と自慢したい、正直。
早く一儲けして御礼したいわ。

仕事が趣味かってくらい仕事してるんで約束とか全然出来なくてすんません。毎日終電なんでどーせ断んなきゃと、もはや連絡も返すのが気が引けるレベルなのでここで先に謝ります。


家は片付かないし、足の踏み場がないし、金は使い切っちゃうし、太りました。痩せなきゃ…。

昔のアニソン、エロゲーソング聴いて泣いてる。


結婚とか出来なさそうなんで、恵まれない子供達よ、俺の扶養家族になって健康保険加入する?って感じです。歌舞伎町うろついたら、見つかるんだろうな。人が喜んでる方が良くないですか?生きるの楽しくないですか?

人生相談とかしたい。


俺が一生懸命働くのは舐められたくないからだ。


27歳 

2015年05月12日(火) 1時31分
伝説的ロックンローラー達がなんの因果か死んだ年齢になる世代。自分がロックンローラーだなんて思うような典型的厨二病精神もなくなり、毎日夜中まで仕事の事ばかり考えているけれどダラダラとまだバンドをやっている。時間がない。強迫観念のような不安だけが残り、焦りだけが産まれては消え、「いつ辞めるの?」と問われれば、「辞めたくなったら自然と辞めるんじゃない?」それだけが自分の明確な人生設計。ただ焦りだけが産まれては消える。こんな無能でも俺より給料がいい社員。考えるのをやめる。僕たち悩めるお年頃。地位と名誉と金が欲しい。結局自分は何が本当に好きなのか。性欲を持て余す。イブニクルというエロゲ。ストレスなく出来る良エロゲRPGだ。絵がカグラで可愛い。主人公が底抜けのアホ。ベースからジャズマスを借りる(本人はあげると言った)。ジャズマスの音はムスタングよりクリアでアタックが強いけど、ムスタングの方が歪む。やはりピックアップを改造するしかないのか。極上の歪みが欲しい。家に帰ると足が臭いので参る。発毛するならお医者さんに相談すること。薬剤系の友人からの情報によると、マジで生えるらしいけどみんな恥ずかしがって治療にこないらしい。俺は行く。いつか。可愛い女とどうにかなる気が出ない。そんなことするなら寝たい。毎日胃が終わってる。結局自分はなんかムカつくという気持ちだけで続けてきたのだ、全てを。


26歳にしてリアルPhotoshopマジックに遭遇する。あれは本当だったのだ。

休日に休めない生活 

2014年05月07日(水) 17時02分



久しぶりに備忘録。

世間を賑わせたIE騒動でみんながIEは糞と思っていたのが分かったけれど、自分はここ数年はずっとIEを使っていた。大学時代にOperaや火狐を使いアドオンすげー、IEなんて糞などと思っていたけれど、当時のインターネットコンテンツはアップデートする度に改悪されていくものが多く、僕はその度に嫌な思いをするのが馬鹿らしくなってコンスタントな動作を約束してくれるIEにいつしか戻っていたのだった。
アップデートしても変わるのは表示くらいである。彼女が髪型や化粧を変えたとでも思えば別段気にすることもない。急に落ちるけど。動作重いけど。やたら通常使うブラウザにするか聞くけど…。めんどくさい女に優しくしてしまうの、ここに全てが集約されてる気がするけど、この話を理解してくれる女は多分少ない。

仕事、飽きた。

中野の朝は中々面白かった。おそらく頭のおかしくなったおばさんが、ボロボロのTシャツにパンツ一丁の姿で走り回っていた。虚空を指差して何か言っている。その言葉が気にかかり、借り物の自転車に乗った僕は彼女に近づいて聞き耳を立てた。「危ないですよ」何が危ないのか。自分を客観視出来る大人になろうと思った。


自転車も歩くのも楽しい。

浪費癖を辞めるべきなんだけれど、金はすぐ使ってしまうし、何時だって金欠。CDより、ゲームや漫画ばかりにお金を使っている。バンドマン?バンドをまだ続けている理由は惰性?楽しくて面白ければいいよ。

画像は朝のアイドル。

今日はエレカシのコピバンでギター。頑張る。

俺に足りないのは金 

2014年02月23日(日) 0時30分
渋谷駅前で、草臥れたおっさんが1人、オケ流しながら河村隆一のLove is...をボソボソと歌ってた。誰も聴いてなかった。何がしたかったのか分からないし、他にも何かやってたのかもしれない。俺たちバンドマンもみんなからしたらそんな存在なのかもしれない。怖くなった。

働いてないのに「働きたくない」とかいう奴は全員ゴミ屑。

俺はよそ行き外面最強マン。みんなに優しさ届けるよ。生きやすいったらありゃしねえ。別に俺の気分が良くなるから優しいだけだし、俺はただのエゴイストよ。やりたいことしかやりたくな〜い。泣いてる女には優しくしたいし、しょげてる男の愚痴聞いてあげたい。だが俺のテリトリーに土足で入る敬語もろくに使えねえやつは死ね。

自撮り女子には賞賛の拍手を、無駄な厚化粧女には容赦ない暴言を。

モテないどころか嫌われ男のモテたい発言を言い負かしたい。あいつらやっちゃいけないことばっかやるんだもん。笑える。

俺はお前を全否定する。

豚に豚野郎って言われてもなんとも思わない〜。性格ブスは死ね〜。

飯屋の券売機でトロい奴は何をやってもダメ。公共の場で迷惑かけるやつはゴミ。精神病んでるからってなんでも許してもらおうとする奴は屑。



25歳になりました。なにも予定ないです。

いつも死にたいしいつだって生きてたい 

2014年01月28日(火) 1時03分
ちやほやされた〜い
褒められた〜い
嫌な思いなんてこれっぽっちもしたくな〜い


俺が優しいのは俺が優しくありたい時だけだ
クソ野郎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マスダカキオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-暗いの
読者になる
どっかでギター弾き
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Predator Terminator
» 海は答えないし誰も相手にしちゃくれない (2014年06月14日)
アイコン画像www.4d-corner.de
» 流れ星みたいにゴージャスに踊って (2014年05月15日)
アイコン画像www.binenda.com
» 流れ星みたいにゴージャスに踊って (2014年05月06日)
アイコン画像www.poppukyan.com
» 流れ星みたいにゴージャスに踊って (2014年05月06日)
アイコン画像アディダス スニーカー
» 流れ星みたいにゴージャスに踊って (2014年04月16日)
アイコン画像ニューバランス レディース
» 流れ星みたいにゴージャスに踊って (2014年04月13日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» 流れ星みたいにゴージャスに踊って (2014年03月21日)
アイコン画像バーバリー
» 海は答えないし誰も相手にしちゃくれない (2013年10月25日)
アイコン画像バーバリー通販
» 海は答えないし誰も相手にしちゃくれない (2013年10月25日)
アイコン画像激安バーバリー
» 海は答えないし誰も相手にしちゃくれない (2013年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる