ひっさしぶり!!! 

October 16 [Thu], 2008, 22:48
あ〜、何ヶ月ぶりのブログかしら…ここ数ヶ月疲れてブログ、いやすらできずにいました実は、6月からパートし始めて。。慣れない生活・育児・家事で疲れきってたなぁ、最初なんて最近は慣れて少しづつ余裕も出てきた感じとゆう事でシンタさんも9ヶ月で保育園デビュー面接受けるまで相当悩んだけど…。まだ1歳にもなってなかったし、ずっと一緒にいて見ててあげたかったし。。。でもまぁコハル姉さんもいるから安心かな、とそれに働かないとXGS買えないしね相変わらずどっぷりはまっております土曜日は予約回行かなきゃ☆☆☆ま、こんな感じだからホントたまにの更新になると思うけど自己マンとゆう事で

今日も。。。 

March 29 [Sat], 2008, 21:06
公園今日はいつもと違うとこ!そしてジジも一緒!!ジジがシンタを見ててくれるので私はコハと公園遊びほとんど1人で大丈夫だけど、今日はちょっと難しいことにチャレンジしてみたら見事に落ちたーーあの滑り台の横にある青いとこから上に登れるんだけど、半分くらい登ったところでバランス崩し。。。私もすぐ下にいたんだけど全然間に合わなかったごめんよ、コハルかなり痛そうだった…なのに1分後にまたチャレンジしに行くコハルのガッツ。すげぇな、子供って。。今度は無事成功してました『あー、つまんねぇ』その後行ったヨーカドーでも待ちぼうけくらってるシンタですあからさまにやる気ナシです。シンタを待たせてるオネエは…なんてマイナーな最近こおゆうマイナーなゲームをこよなく愛し夢中でやるオネエです

☆桜☆ 

March 27 [Thu], 2008, 20:52
今日は、息子&ジジ&弟のお嫁ちゃんと一緒に桜を見がてらお散歩ひろ〜い公園にたっくさんの桜の木があってとってもキレイ毎年お花見客でいっぱい今日はまだ満開ではないけれど、土・日あたり満開でもっとキレイなんだろぅなぁ☆息子、桜はチラ見にて終了。。ポカポカ陽気で睡魔に負け爆睡

やっとっ。 

March 24 [Mon], 2008, 22:15
寝返りできるようになりました〜〜イェイもぅ!ハハは今か今かと待ちわびてました、この日を!!寝返るとこ見てると可愛くてたまらんです息子はかなり得意気です充分出遅れてますけど。。そして最近はこれ両足つかみそのうちなめるのね、ちょっとすっぱいこの足をお座りも練習中

リベンジ! 

March 23 [Sun], 2008, 21:47
こないだの公園ウ○コ事件からのリベンジ!とゆう事で天気も良くてポカポカ気持ち良かった〜で、ちょうど公園のすぐ近くで上棟式があるってゆうんで行ってみた今じゃ建前とか珍しいからコハに体験させてあげたくて☆もちろん知らない人のですよ、はい。チラシ入ってて誰でもウェルカムだったから行くっきゃないでしょ。『お菓子いっぱい取ろーねー』なんてワクワクしながら行ってみたものの…。お菓子入れる袋忘れた。。。他の子達みんな準備万端だしぃ久しぶりすぎて忘れたヮいざお菓子が上からいっぱい降ってくるとコハル放心状態。。んで、そんなコハルの頭にお餅ガツン!!ちなみに私にも結構痛い。。。でもコハルはそんな痛みさえ感じないほどの衝撃を受けてましたお菓子が上から降ってくるなんて!ってゆう。後半は少しづつ状況がわかってきて2つくらい拾えてたけど少しでも拾えて良かったねェ、コハ年長さんまでの子には後でお菓子の詰め合わせが配られたのでそれでかなり満足してましたしかと頂戴しルンルンで帰宅今日はかなり地域密着型だったなぁ。貴重な体験できたしね☆またあったら行きたいな〜

オネエとチビオヤジ 

March 11 [Tue], 2008, 23:04
オネエがチビオヤジにマッサージ中です。

イチゴ狩り〜♪ 

March 09 [Sun], 2008, 22:31
念願のイチゴ狩りへ行ってきましたっオネエがようやくイチゴ嫌いを克服できまして☆家では食べられないのに保育園では普通に食べてるって先生に聞いて母は衝撃を受けました園パワーすげーな、と。それから家でも少しづつ食べれるようになって。まぁ2、3コですけどね。3コ目くらいで涙目になってるしそんなオネエがイチゴ狩り一番楽しみにしてましたからっ!ちょうどお友達の実家がイチゴ狩りやってるからもう1組のお友達親子と遊びがてら行こうって事で『あらやだっ!おいしっ!!』おいしかったぁおっきくて甘くてオネエも沢山食べてました練乳もかなり気に入ったようでちょっと目を離した隙にガブ飲みしてるしメタボ一直線な3歳児。その頃息子はベビーカーにてお留守番。友達が『すげーいい子なんだけど!おとなしいし。たまに鼻息あらくなるくらいでさ』とのご報告☆相変わらず空気の読める息子でありがたい☆☆そして今日も“デカイ、デカイ”のオンパレードに当の本人は愛想ふりまきご満悦まんざらでもないらしい。。。今日は友達とも遊べたしオネエもかなり楽しんだようでとってもいい1日でした来年は息子も一緒に☆☆☆

☆ハーフバースディ☆ 

March 03 [Mon], 2008, 13:48
祝☆6ヶ月相変わらずデカイ近頃は離乳食もモリモリ食べ、お話しも上手になってきたり、オネエに遊んでもらうと爆笑したり…と日々成長中でもまだ寝返りはできません早く見たいなぁ。。。

久しぶりの公園なのに… 

March 01 [Sat], 2008, 14:00
あったかくなってきたのでお散歩がてら公園へコハも久しぶりで嬉しそうしかし…。5分くらいしてコハの靴に異変オネエ見事にウ○コ踏んでましたハイ撤収wwせっかく行ったのにかわいそうだから駐車場で自転車遊び結果、楽しめたようなのでよかったかな…☆公園はまたリベンジ

ダブルスマイル♪ 

February 29 [Fri], 2008, 13:55
Tシャツオソロ第1弾可愛すぎる〜〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パヤへ☆
» 寝返る気配ナシ。。。 (2008年01月28日)
アイコン画像アヤコ
» 寝返る気配ナシ。。。 (2008年01月28日)
アイコン画像keikochanへ☆
» ☆プレゼント☆ (2007年12月13日)
アイコン画像keiko
» ☆プレゼント☆ (2007年12月12日)
アイコン画像monokurocatちゃんへ☆
» 頑張ってまぁす! (2007年11月24日)
アイコン画像monokuroCat
» 頑張ってまぁす! (2007年11月20日)
アイコン画像monokurocatchanへ☆
» 1ヶ月健診 (2007年10月09日)
アイコン画像keikochanへ☆
» 1ヶ月健診 (2007年10月09日)
アイコン画像monokuroCat
» 1ヶ月健診 (2007年10月07日)
アイコン画像keiko
» 1ヶ月健診 (2007年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masukaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる