彼氏 

May 26 [Thu], 2011, 22:44

ちょっと前に彼氏できたのですが、、、


飽きられたらどーしよって不安です。。。


(無題) 

April 28 [Thu], 2011, 16:27

下からアングル…


どーよ!?(笑)


(無題) 

April 28 [Thu], 2011, 16:24
なかなかゲーセンで一回で取れるってないよね(笑)


お花見 

April 11 [Mon], 2011, 15:15


4/9の花見一通り終了=3

マジか!? 

April 09 [Sat], 2011, 11:29
女友達から花見に誘われた・・・・・・・・が・・・

旦那氏とその友達と4人でいこうって
誘われた・・・・。


えーーーー


そのノリについていけないかもだから無理だと断ったんだけど・・・・


また連絡がくるらしい・・・・

昨日の30分 

April 08 [Fri], 2011, 11:46
昨日仕事に呼び出された・・・・。本当は休みなのに!!!!!!


調子がかなり悪くなってしまって、結局帰ったよ〜〜〜〜


けど職場に迷惑かけてしまったな・・・・・。


あのミヤブーにも・・・。


なんか風邪ひいてたな・・・だいじょうぶなのか・・・・・。

頭の中グルグル 

April 07 [Thu], 2011, 14:32
今日は仕事ではなく、、、家族の用事だったので
それはそれでキモイぃなんだけど・・・・・


昨日もキモイ出来事があった・・・・。

同僚で通称、無愛想おばはん。



あのおばはんから見たら私が無愛想だと思うけど、、、

やはり上司の方に近寄り、何かしらの悪口言ってた・・・

なんなんや!?

あの空気の読めない対応は???!

私もその近くにいるし、それは何?私の悪口なの?!

って思ってしまって・・・

その時の作業おろそかになってしまったではないか?!




あの無愛想おばはん・・・・・・今後私にとってやばい存在に

なるのでは??

なったら辞めるで決まりだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

軽い 

April 01 [Fri], 2011, 20:29
今日はあの上司、通称ミヤブーと色々語らった(笑)


というか足が臭いらしい(>_<)
えっ今まで意識してなかったけど…足クサ女って思われるかなぁΣ(゜△゜;)


思い出したのだけど、とある相談の時会話がはずんだせいか、遊びに誘われたな。
なんか軽いよね〜(笑)

意識・・・ 

March 30 [Wed], 2011, 11:56
なんだかこの間の事件は一件落着したようです


もうあの時は血迷ったって自分でも思って取り返しのつかないことを
したと反省


だけどその後、メールで謝って来た。


もうそれでどれだけ安堵したか・・・・・


その人と結構メールもするのだけど、来ないから


なんかその静けさが怖かったかも。


静かだなぁ〜って。


事件は現場で起きていた。 

March 29 [Tue], 2011, 11:16

理不尽なことがおきた。

理不尽なことが許せなくて、つい身分とかその人の仲とか考えなかった。

背中に「正義」の文字があったせいだね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuka
読者になる
年齢→27になる

住まい→大阪

趣味→漫画ONEPIECE
頑張って読書。

好きな芸能人→上野樹里。小藪千豊。アジアン。YUI。

仕事長続きせずニート化?!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31