初音さんのお通りじゃあぁぁ!! 

December 15 [Tue], 2009, 14:28

どうもハイパーニートタイムにこんにちは。
べ、別にニートやってるとかそういうわけじゃないんだからねっ><勘違いしないでよっ
という妙なテンションでいるんですけどね。

寒すぎてよくわからん^^
こんな寒くていいことなんてありゃしないんでね。
部屋こもるよねー☆
寝るよねー☆
布団から出ないよねー☆

とりあえずそれ何が悪いかって言ったらお腹減るよね。
まあ減ればいいんだけどさ。むしろえぐれろって感じなんだけどさ。
そんなことはさておき。
とりあえず絵かいたりしてますけれどもやっぱ寒いよね。寒い寒い。

あ、そう。私昨日誕生日だったんですよね。
なんか色々祝ってもらっちゃいましたけどね。
もう「アレ?もしかして私リア充?」ってなったわ!!
みなさんありがとう。これで私これから一年も生きていけるわ^^
まあそういう感じ。うん。

どんだけのね、 

December 12 [Sat], 2009, 0:09
なかなかの放置っぷりですけどね、聞いて。
またパソコンぶっこわれたんですわい^^
そういうわけでもうね、困ったもんだと思って自分のパソコン買ったりしちゃいました☆うわーい(^q^)

だから更新し放題かといったらそうでもないわけで。
私って・・・意外と暇じゃない・・・・^q^
意外な新事実。
そうなんだよーもう!!!
しかも版権モノって最近めっきり描いていないんですよね!ヒューゥ☆
誰かなんかネタくれ。これ数年前もよく言ってた気がするwww

こんど更新するときまでにはなんか描く。版権。
みんな!応援してね!←
みんなて誰やねん・・・


もうすぐクリスマスとかね、大晦日とかね。
リア充ヒャッホウなイベントが目白押しなわけですけれどもね。
リア充まじで爆発しろ。
クリスマス?何それバイトするわハゲ!!

もう一回言うわ、リア充まじで爆発しろ。

どうもどうも 

October 09 [Fri], 2009, 23:44

やる気があるのかないのか。
私にも良く分らないんですがもう知らんよ。
何にって何に対してもね。

最近あれですね、やっぱ国擬人漫画いいですねー
はまっていますねー
昔ほど二次創作する気はもりもり起きないんですけどもね!
やる気まじねーwww
んでも何が好きかというとあれですね、フェリたんかわいい。
あれかわいすぎる何あれ天使?
あ、そういえば映画とかやるらしいですねアニメ観てないから知らないけど。
フェリたんとルートが好きです。独伊独が好きです。
前からうすうす気付いてたんですが私はとてもリバ好きみたいです。
どっちが右でも可b
1度で2度おいしい、みたいな!にこにこ!

そんなおたとーく。

いやブログって何書けばいいのかよくわかんないですね。
昔何かいてたのやら。
なんにしても昔って暇だったんだな。と。
今そこまで忙しすぎて死ぬって程でもないんだけど、昔みたいに更新しろって言われたら無理。
昔話が多いのは歳をとった証拠ですね。
あ、割と最近年上に見られるんだけどやっぱ老けてんのかなあ^^^^^^^

はじめましてはじめてみる 

September 23 [Wed], 2009, 0:41
久しぶりに日記というか、ブログというか、サイトというか。
始めてみます。
ゆかりんがお出迎え!

お久しぶりですいも子です。
今まで一応休止してたんですけど多分閉鎖だと思われてる方が多いと思います。
うん。なんというか、
言い訳するとほんとにちょっと休止のつもりだったんですよ。
それがパソコン壊れたりなんかでなかなか復活できなくて、まあそのままダラダラね。
まあそうなりますよねw

そういうわけです。
いままでサイトはNARUTO・銀魂中心だったんですがそんなにジャンルにこだわることもないかなと思って今回あんまり方向性も何も考えて無い感じです。なぜはじめた・・・
最近お熱なジャンルはえーと国擬人漫画とか擬人化とか東方とかいろいろね・・・
とりあえず節操無く。だらしなく。いやらしく。←

そんなこんなで、時々更新します。そんなかんじ。

あ、そういえばパソコンが壊れた際にブクマがパーン\(^o^)/したので全然前のお知り合いさんたちの行方がわかりませんwwww
連絡頂けたりしたら嬉しいです。
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いも子
読者になる
2次元に住みたい
眼鏡フェチ 鎖骨フェチ
米が好き
厨二脳 結構いい歳
とりあえず寝てるか絵描いてる
あといつも金がない
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31