やっほォー** 

2006年03月04日(土) 20時51分
♥今日ゎぁ、練習試合でしたぁォモチ、全勝ですんでぇ
嬉しぃわぁしかも、久しぶりにィ優美とォペァ組んでェ勝ったヵラ
ォモチ愛理ともォやったねェェ
総体わぁ、ぁとCヶ月だぁょってことわぁ・・・
このメンバーで、出来るのもCヶ月って事だよね
あぁ。。。悲しぃマジェェ明日も、練習だぁ頑張りまっせ

『よッっ++』 

2006年03月01日(水) 17時13分
ちゃぁぁぁすッっ久しぶりに更新したゼィ
はぃA今日でェ、期末テストが終了ぃたしましたぁ
疲れたわぁしかも、肩がこるしぃ
んでもって、明日ヵラ部活が出来るぅぅバンザーィ**
マジ部活大好きっ仔だかんねぇマジテニス萌ぇだょ((笑)
まぁ、転ばなぃよぅに気を付けないとッっ
んぢゃぁこの辺でバィチィ

にゃほぅ** 

2006年02月25日(土) 12時27分
ちぃぃッス今日ゎ久しぶりに、休日部活がなぃのョん最悪ゃぁぁ
しかも、火曜日ヵラ期末テストなの真面目にャバィ
そのせぃで。。。部活がB日間もなぃんだよぁりぇんA
つまんなぃぃぃ

ちゃぁぁぁッス** 

2006年02月22日(水) 20時13分
こんちゃぁー(о^U^о)何か、更新しなぃのみたぃな事言われたヵラ
更新した((笑)ウソだょ*にっし
ャベーよこの前、彫刻刀で彫ってたら指を切った痛ぃのょー
まぁ、何にも害ゎなぃヵラ良ぃんだヶドねッっ((笑)
今日ゎ国語の対義語トヵのテストをしたぁよ結構、頑張った
半分ょりに行ってくれれば嬉しぃヶドね

キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!! 

2006年02月01日(水) 19時01分
はぁぁい更新。。。((笑)
今日ゎ雨が降ったヵラ、部活が出来なかったぁぁぁぁ明日ゎどぅなんだろ
ちょぃ心配さぁでも、筋トレだったら鬼ごっこが出来るヵラ良ぃっかぁ
この年で鬼ごっこトヵ笑えるヶ回、めちゃ燃えるよマジ面白ぃんだってぇぇ
罰ゲームゎ怖ぃヶ回ね。。。((笑)

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°° 

2006年01月24日(火) 18時33分
ャバァイ*鼻水止まらなぁいこりゃはんぱなぃゼィ
咳も止まらなぃし。。。最悪だわぁしかも、彩香が熱で早退したしぃ
寂しぃなぁぁ今日ゎ、朝練が筋トレだったヵラ鬼ごっこをしたぁ
楽しかったなぁ⌒また、したぃなぁ⌒

にゃはははぁ⌒** 

2006年01月23日(月) 18時07分
なんか、寒ぃよAしかも、雪降ったしぃんで、まだ積もってるぅぅ
でも、滑るヵラ危なぃのよねぇ今日なんて、校門で那都実が転んでたし((笑爆笑しちったてかA全然更新して無かったぁありゃりゃまぁ、変わらナィ事ゎ。。。学校が楽しぃ事ですかねぇ⌒なんか、メニュ⌒が変わったぁ火曜日and金曜日ゎ体育館でバスケそれ以外の日ゎ中庭or教室で遊ぶッっこりゃA楽しぃゼィ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuhotyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる