PHILOSOPHY 

2007年08月19日(日) 15時43分
新バンドです。たしか哲学みたいな意味です。
My PHILOSOPHYをぶつけたり、考えたり、きっとそんなバンドになるはず、まぁひかるさん色の強いバンドになってくと思いますが、ハハハハ。個人的に裏テーマはWAY OFLIFEって感じでいきたいですねぇ、なんだか今日はかっこいぃ事書くなぁ。ハハハハハハハハ
ではでは('-'*)

シー 

2007年08月13日(月) 13時25分
ミンミン打波!!の掛け声で白浜行ってきました。なんだか夏を感じてきましたね。いぃリフレッシュだわ〜。今週土曜日18日はボデガでライヴです。是非みなさん来てくださぁぁぃ('-'*)場所は20号を石和方面に向かい、左に寿司音頭が見えましたら、右側にアコムとか、アイフルとか金融機関が見えまして、、その近くにありますので、分からなかったら、連絡してくださぁぁい♪ではではm(_ _)m

夏の宝石 

2007年08月02日(木) 7時36分
おはようござぃます。
今日も鉄をくっつけましょーハハハハ

絆を求めて 

2007年07月20日(金) 16時08分
他人がいなければ孤独という概念は生まれなぃ。たしかに。江原さんは信じてますが、細きかずこはどうも、好きになれないよね。。ではでは、読書に励みましょう。

すごぃ 

2007年07月11日(水) 20時26分
変な店員のいるコンビニ発見。高校生くらいの女の子がレジしてたんだけど、おばさんが言ってくるような感じで、最近はジメジメしてて嫌ですねぇ、、、ん??少し違和感を感じたけど、普通に答えて、バイトで髪型厳しいですかね??と質問したら、縛れば大丈夫じゃないですかね、あたしなんか前髪長いから、キタロウみたいで、ハハハハ。。。。あそこの面接なら受かりそうだ。明日電話しましょぉ。
話は変わり、トトロの話。メイちゃんが一人で走っていくシーン。影が消えてるらしいです。奥が深いぞ、ジブリ。。でもなんでトトロだけ、裏話みたいなのがあるんでしょ??ゲド戦記TSUTAYAになぃ。。。。

 

2007年07月03日(火) 23時22分
綺麗な朝だね。金がニャー。明日も雨。じめじめな梅雨。終われば、カラっとなにもかもさっぱり。そぉそぉ。いぃ感じのお店2つくらい見つけたぜ。今度行こうか。ではではまた明日。('-'*)。

 

2007年07月03日(火) 3時23分



羨ましい。ビリーズブートキャンプ。なかなか毎日は出来ないな。困った困った。夏は待ってくれないのに、、、応援ありがとぉございます。いつかはムキムキの裸体をブログにだしてやりますょ。待ってろ
ビリー!!

気になる 

2007年06月14日(木) 1時50分
手にいれました。今日からトライです。




もろエレー。腹がバキバキ
いつまで続くことやら、、、、

ベイビー 

2007年06月07日(木) 0時38分
元上司のベイビー誕生☆幸せなことですね。いつかは僕もパパになるのでしょうか??想像できないなぁ、、、まずは彼女が欲しいですね。ごろごろ彼女の膝枕。。。あぁ幸せ。
ハハハハ!!ウイイレ最高

久しぶり 

2007年05月13日(日) 20時38分
久しぶりにTSUTAYAへ、好きか映画のコーナーにたくさん新作が、、全部借りてやりました。肉、欲、血、闇、フフフフ、趣味の時間に引きこもり。ではでは
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» PHILOSOPHY (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» PHILOSOPHY (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PHILOSOPHY (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» PHILOSOPHY (2008年09月25日)
アイコン画像後輩
» すごぃ (2007年07月12日)
アイコン画像後輩
» すごぃ (2007年07月12日)
アイコン画像後輩
» 気になる (2007年06月29日)
アイコン画像つばみ
» 気になる (2007年06月25日)
アイコン画像元歌う人
» 幸せ (2007年03月27日)
アイコン画像FAT
» いやぁ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuho072
読者になる
Yapme!一覧
読者になる