ムフッ((´∀`*)) 

September 16 [Sat], 2006, 19:53
今日ゎぬぁんとォ授業参観
つかれた

しかも体中かゆいなんでょ〜
明日から3連休!!火曜日ゎ代休でお休み
うれしーゎ

なんか夏休み中の怒りがまだのこってる…。
あぁ〜ムカつく

恋なんてしんほうがいいわ

(。・ x ・。)ノチャオ♪ 

September 10 [Sun], 2006, 13:26
今日から日記つけていきます☆

今日はね…買い物した☆でも漫画一冊だけどね。あと買ったし!!
明日学校やぁ〜嫌やなぁ!!めんどい

なんか今日夜7時から運動会のなんかおつかれ会みたいなもんするらしーけどうち行けん!!無理やぁ…行きたいわぁ

そうやメロダチ募集中!!よろしく⌒★

(=´Д`=)ゞイヤァーへ 

September 09 [Sat], 2006, 10:53
どぅも♪はつてか、ヤプログは2回目です!!(★ ̄∀ ̄)エヘヘへ1個目は放置されてます…。
IDとパスわすった…。。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャまぁそんなんゎともかく!!

うちはNEWSの大ファンなのょ!とくにまっすー!!あとGLAYも好き!!HISASHI
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuhisa7242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる