はっけん!! 

April 21 [Tue], 2009, 21:02
好きな男の子のタイプバトン
Q1 では今からいろんなタイプを言っていくので好きなタイプの理由などを答えて言ってください!
はいっ!!了解!!
Q2 俺様はどうですか?
ちょっとならぁ〜・・・。
Q3 天然はどうですか?
うん!!いいと思うなぁ♪
Q4 ドSはどうですか?
う〜ん??
Q5 ドMはどうですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q6 爽やかはどうですか?
なかなかだねぇ〜!!
Q7 ツンデレはどうですか?
さぁ〜??どうだろう・・・。
Q8 おしゃべりな人は?
うん!!いいねぇ〜!!
Q9 ミステリアスは?
ちょっと・・・。
Q10 やんちゃは?
さいこう!!
Q11 ナルシストは?
びみょう・・・。
Q12 正義感の強い人は?
う〜ん・・・。まぁねぇ〜・・・。
Q13 優等生は?
やだっ!!いーやーだー!!
Q14 不良は?
半分いいねぇ〜!!
Q15 お疲れ様でした♪答えてくださってありがとうございます(●´∀`●)☆ミ
はいっ!!たのしかった!!

友達の、ぶろぐではっけん!!
やってみてねぇ〜!!

おわび・・・。 

April 20 [Mon], 2009, 21:39
ぶろぐを、読んでいる人に、おしらせします・・・。
このたび、アメーバのブログを、することになり、
こちらのぶろぐに、書き込みすることが、減ると思います。
かってながら、ふかくおわびします。

わーい!! 

April 16 [Thu], 2009, 19:31
お知らせ
何回も書いていたから、わかるとおもうけど・・・
なんとローゼンメーデンを

あっそろそろの時間だぁ〜
そんじゃあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

April 15 [Wed], 2009, 19:10
最近かいてなかったぁ〜・・・
ごめんなさい・・・
またかくからよんでねっ
あっローゼンメーデンの、好きなキャラを書くねぇ
 雪華綺晶 (きらきしょう)だよぉ〜
わかったかなわからないかな
まあいいやっ
そろそろチャットの時間
それじゃあバイバイ

はまっている漫画 

April 12 [Sun], 2009, 19:39
最近ねぇ〜、ある漫画にはまっとるんやけどぉ〜
それはねぇ〜
ローゼンメーデンなのぉ〜
もうサイコ−
今これのブログパーツさがしてるけど・・・
全然みつからない・・・
どうしよぉ〜
みんなもしみつけたら、おしえてねっ
よろしくぅ〜
んじゃっばいならぁ〜

プレゼントッ!! 

April 10 [Fri], 2009, 18:29
うちの誕生日は、4.17だけど、早めに、
もらった
うれしぃ〜
さっそく使ってまぁ〜す
今日もちゃっとで〜す
がんばりまぁ〜す
んじゃっばいならぁ〜

またまたお弁当!! 

April 09 [Thu], 2009, 19:26
また、ちがうと、お弁当たべたっ
おいしかった
あっ昨日も、おんなじこと書いたッ
まあいいかっ
今日も近所の、と、またサッカーしたっ
たのしかったぁ
これから、チャットなのだぁ〜
またかくねっ
ばいび〜

とっぷ!! 

April 08 [Wed], 2009, 20:17
今日、近所のと、遊んだぁ
をしたっ
楽しかったぁ
2回シュートしたっ
うれしかったなぁ〜
さいこ〜またしたいなぁ〜

とっいうわけで・・・。
また、書くからみてちょ〜

おべんとう!! 

April 08 [Wed], 2009, 12:55
今日、友達とお弁当食べた

おいしかったぁ〜

これから遊ぶのだぁ〜

なんをしようかなぁ〜

考えてまぁ〜す

また書くからみてちょぉ〜

クラスがえっ!! 

April 07 [Tue], 2009, 20:24

今日、 があった
仲のいい と、はなれた・・・。
さびしいなぁ・・・。
まじ〜
またかくねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お笑い
    ・アウトドア
読者になる
やっほ〜 えりだよ よろしくぅ〜 できれば、コメしてね えりーのぶろぐ 楽しんでねぇ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像66mai99
» わーい!! (2009年04月17日)
アイコン画像66mai99
» はまっている漫画 (2009年04月13日)
アイコン画像66mai99
» いずつやに行った!! (2009年04月05日)
アイコン画像佳奈*
» ひま!! (2009年04月02日)
アイコン画像66mai99
» ひま!! (2009年04月02日)
アイコン画像りこっち
» 悲しいおしらせ (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる