あわわわわ 

2007年02月23日(金) 17時26分
どうしようどうしよう

月ジャン休刊

ショック・・・。
こまみたまどうなんの?中山先生の連載どうなんの?
あー、泣けてきた。

決定しました 

2007年02月22日(木) 22時12分
ようやく住むところが決まりました。

場所は一応都内です。場所が破格な賃貸住宅です。駅から徒歩一分(笑)
しかも自分的にすごいおいしい位置なのです。オフでもオンでも。うふふふふ。

でも本当に急な日程なのでしばらくイベント参加できないかもしれません。お金もないしなー。まぁそのぶん今まで放置していた衣装に手をつける時間ができるからそれはそれでいいかもしれないね。
夏前に黒曜あわせがあるのでその衣装作りたいしね。

明日から引越し準備で忙しいけどがんばります!

人生とは皮肉なものだ 

2007年01月16日(火) 22時03分
この台詞なんだっけ、どこで聞いたか忘れてしまいました。

今日ニュース番組をつけるとどこもかしこもマンガ科の学生の事件がやっていますね。
テレビで被害者の方が描いたマンガがちらほら流れるのですが、その絵が個人的に好みの画風で、この人のマンガを読んでみたかったなぁと思いました。

夢をいだいている人がこんな形で亡くなるのはとても矛盾した世の中だよなぁと、どんな事件であれ思ってしまいます。私は将来の夢なんかなくて、ぼんやりした毎日を送っていて、反対に夢があってその夢に向かって努力しているひとが殺されてしまうなんてほんとうに矛盾としか言いようのない気持ちでいっぱいです。犯人がはやく捕まることを祈ります。

号泣 

2007年01月13日(土) 23時02分
土曜ワイド劇場観て泣きました。

小紫さーん!!まさかまさか・・・と号泣しました。紅さんのシリーズは前回も観て、個人的に小隊長が好きだったのでもう涙しかないです・・・。
もう死にネタは悲しくて悲しくてドラマだけでなく同人でも嫌ですね、辛すぎます。
でも、物語の流れ上、そうしなければならなかったわけで仕方ないのもわかるのだけれどやっぱり辛いのですよ・・・。
また紅シリーズやるのだろうか・・・。やるなら観なきゃ。息子の恋の行方も気になるんだな。

来週は古谷さんがでるので楽しみです。
金田一で惚れてから密かに好きだったりします。ビデオで過去の作品を何度か見直したりもしましたが、まだ全部観れたわけでもないのでそのうちコンプしなくては。金田一は小説もまだ全部読んでいないので、そのうち暇をみつけて読みたいです。

今期は相棒に京都迷宮案内と好きな番組があるのでよいですね。特に後者は再放送していると時間があるかぎり観ています。相棒は周りの人で観ている人が多いのですが、京都迷宮案内は周りに同志がいないので少しさびしいです。

あぁ、明日目が腫れていないといいな・・・。

 

2007年01月09日(火) 21時06分
日参させていただいているサイトさんが軒並み更新していて大はしゃぎなきおです今晩は。

私の嫌なところは、好きになってしまうととことんストーカーのごとく粘着してしまうことです。反省。
一日に何度も足を運ぶぜ!本当に気持ち悪い奴ですね。ごめんなさい。

某サイト様のリョマが可愛くて胸キュンです。
ひぐらしサイト様も、悟圭をアップされていて萌えました。
きおは男の子も女の子も両方好きです。可愛い子はいい。

塚リョサークルさんがコミケから消えたら私がコミケにいくことはなくなりそうです。

・・・ 

2007年01月03日(水) 18時57分
冬コミの戦利品を読み漁ってます。
で、あるサークル様の御本に惚れてしまったのですが・・・

塚リョで今後活動するのかな・・・

ってなりました。
実は、スペースに別ジャンルの御本があって、新刊もその別ジャンルの御本だったわけでして。
ただ、その別ジャンルのCP本は私の好きなCPでもあったのでそれだけが救い。
サイトも別ジャンルでのほうに力がはいっているようなので、今後は塚リョでは活動しないのだろうか・・・。まぁ個人の趣味だし口出しは厳禁なので、自分の出会いの運のなさに泣こうと思います。

あくまで私の思い込みに近いものなのでどうなのかはわからないし。

本当はこの手段は取りたくなかったのですが、最悪中野のまんだらけ等で、過去発行された同人誌があるかどうか探そうと思います。だって通販すらやっていないんだもの・・・。

いつもそうだけど、どうして私っていつも波に乗り遅れるのだろう。しょんぼり。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きお(またはhana*
読者になる
塚リョ大好き。塚リョでオタクになりました。

コップレもしてます。都内イベントに行きます。

好きな作家さんは
梨木香歩さん・乙一さん。

可愛い女の子を眺めるのが好きです。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる