ぴっころ 

2008年02月29日(金) 17時41分
模様替えした!
っちいっても、元から物が全くなぃなき全然変わらん笑”一部分に積み重ねただけ笑”まぁスッキリしたかな♪

今、ほぅちゃんからもらった壁時計見たら場所が高くて何時か見えんやった笑”



車校行ってこよ〜

べんぴ 

2008年02月29日(金) 0時06分
スポーツジムで男がブーツ盗んで逮捕されたっちいぅ何とも変態じみたニュースがあった。しかも北九州笑”
リアル笑えない(+_+)だって、うちのバィト先でも盗難があったから。しかも続けて2回もあった。んで、警察に言って調べてみたら2日とも盗難があった時間におった人が1人だけおって、最近入った会員さんやった。
今日も来て、その人を更衣室で1人にせんよぅに監視。全然そんなことする人に見えんし、めちゃくちゃいぃ人なんに、そんなことせなのが嫌やった。
どぅか間違いでありますよぅに…

ぬーべー 

2008年02月27日(水) 15時22分
まさかの連続更新!笑”

めでたく春休みに入ったわけやけど、新学期はいつから学校行けばいぃんやか笑”このまま永遠の春休みに入ってしまぃそぅやん(^O^)

そぅいやさ〜来年成人式やね!うちとかまだ18歳やけ、全く実感湧かんけど昨日夢で振り袖を予約したっちいぅ夢を見た☆まぁ何故か最終的には浴衣を着てたけど笑”
ってか早く振り袖予約せなよね!?でもめんどぃね〜いっそ私服で行きたいし

昔の同級生に会ったらどんなリアクションすればいぃんやろ〜とか今から心配やん(´Д`)そんな心配しながら、結局は今でも仲がイィ友達としか喋らんやろぅね笑”たぶん遠目で「うわっ、ぁの人っち〇〇やねん!」とか心の中で思いよんのやろぅね〜でもそのまえに、小学生の頃から全く変わってなぃ自分をどぅにかせないけんな(-"-;)うわ〜変わったね!とか1回でもいぃけ言われてみたいし笑”



あぁ〜バィト行かな。早く誰か入ってくれんかね〜まぢ辞めたい。やっぱこんな専門的な仕事とかするべきじゃなぃね。

いぬ 

2008年02月27日(水) 12時50分
昨日成績発表やった(^^)
結果は…落ちてなかった☆心配してた教科はギリギリの60点やった♪良かった良かった(^^)
教職の教科も全部「優」やった(*´▽`*)

車校は今日、3回目乗った。まぁ徐々に慣れてきたかな〜早く卒業したぃ(´Д`)



ほぅちゃん☆福岡泊まり行こうね(^^)でもそのまえに北九州来いって笑”
3月は、絶対福岡遊び行こ♪みんな連絡すると思うけ構ってね(^O^)


早くDisney携帯に変えたいな☆

れすきゅーたい 

2008年02月22日(金) 12時12分
今日はバィトお休み〜♪日曜日は簿記検定(>_<)頑張って受かるぞ!


すでに車校めんどくさぃ。でもまだ1回しか車乗ってなぃみたぃな笑”担当の先生が全然乗せてくれなぃのよ(;_;)先に学科終わらせろっち。やけ、学科に地道に通ってる笑”あと1つで終わり☆

火曜日に成績発表がぁる。また前期と同じ教科落としてそぅやし(^^;まぁ教職が取れてればいぃかな




いつ日田帰れるんやかぁ〜3月も絶対帰れんし。ってか、みんな北九州遊び来てよ!まぁ何もなぃけどね〜

ってことでまた、成績分かったらブログで報告します〜

びおれ 

2008年02月18日(月) 13時07分
昨日かなり泣いた(;_;)最近毎日泣いてばっかり。朝目が腫れてやばかった(^^;情緒不安定やね〜。やっぱバィトし過ぎかな。今月の給料10万はいく(^^)嬉しいけど、使う時ないし笑”
うちわさ〜料理作るの嫌いやし、主婦でもなぃんに何で毎日ご飯何にしよぅとか考えないけんの。急いでお風呂入らなけ、全然ゆっくり出来んし、寒い中また出ていかなし。食費もめっちゃ出してる。ホントに主婦みたぃやんか。こんな生活したくなぃよ。




今日から春休み☆まぁ再試験がなければ、いぃんやけど^^;
それと同時に車校行きだした!今から初めて車乗ってくる♪緊張や(+_+)

ごほうび 

2008年02月01日(金) 14時54分
みんな元気!?
ぃや〜別に忙しいわけじゃなかったんやけどね、向こうの家は何故かauだけ電波がなぃんよ(>_<)やけ、あんま携帯扱えんっちことです!笑”

今、バィトが全然人ぉらんくて週6で入ってる(+_+)学校→バィトの繰り返し。でも、最近は学校が補講期間&テストやけ、ぁんまし学校行かんでいぃ♪
今日はドイツ語のテストやった。まぁダメやったけど、たぶん大丈夫!数字は書けたもん!
問題は教職よね〜。まぁ頑張ろ☆
んで、今度日商簿記受けることにしたき、この勉強もしてる(^^)一発合格してやる!

そぅいや、ソフトバンクからディズニー携帯出るやん!?絶対これにうち変える♪まぢ楽しみ♪



昨日姉ちゃんから突然、姉ちゃんが住んでるアパートの住所が送られてきたけ、何かっち思って聞いたら、誕生日プレゼントくれっち。
普通姉が妹に催促するか?笑”まぁパソコン買ってくれたけ、何とも言えんけど〜


もぅちょっとしたら、車校通い出す(^^)お金はちゃんと自分で出すよ〜。でも、こっちの車校高い(;_;)日田のほぅが全然安い。バカ〜



ローソンのポイントシール集めたらもらえるミッフィーの小鉢が欲しかったき、集めた!んで、こんまえ交換して直しちょったら1回も使わんうちに、2個とも割ってしまってショックやった〜

いなご 

2008年01月02日(水) 23時05分
一人寂しい(;_;)


この前親に言われて思った。
うちは大学やけ、あと三年間ぁるけど、友達ほとんどぁと一年やん(+_+)

しかもみんながみんな日田に就職するわけじゃなぃ…
といぅことは、うち日田帰っても何か孤独!笑”

まぁ分かっとったことやけど、やっぱ寂しい(;_;)
何か将来のこと考えると寂しくなってくる。




はぁ〜
早く帰ってこんかな。
明日のバィト早く終われ!

つまみぐい 

2008年01月02日(水) 15時12分
今、北九州帰り中(;_;)

小石原通りよったら、雪めちゃ積もってた!

他の車はかなりスリップしよったし(^^;


次帰って来るのは、春休みかな♪
でも帰れるんやろか(>_<)バィト休みくれ!笑”

るーつ 

2008年01月02日(水) 0時59分
改めて……


去年はホント色々あったなぁ〜

高校卒業して、大学入学。
この学校有り得んやろっち思ったけど、もぅ慣れたし笑”

一人暮らし始めて、最初はめちゃ寂しかった(;_;)
家族の温かさを実感した!

大学祭を初めて経験してホントに大変やった。

バィトも新しく始めた!



たくさんの別れがあったけど、学校や学祭やバィトを通じてたくさんの出会いがあった☆

今年も色んな別れがあるかもしれん。
でもそれを乗り越えたら、きっと新しい出会いがある☆

楽しくて充実した一年になるといぃな(^^)



今日、北九州に帰ります(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masudachika
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぴっころ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぴっころ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぴっころ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぴっころ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ぴっころ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぴっころ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ぴっころ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぴっころ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぴっころ (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» ぴっころ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる