疲労感と達成感と卒業

March 07 [Mon], 2011, 9:56
今回の日記は真っ黒だよー☆

2011.03.04.Fly.
さきほども書いたとおり。
あやちゃるの通っていました
Tかまど高校音楽学科の卒業式
と言っても全然過言じゃない
音楽学科生徒の一大いべんと。
三年間お世話になった主科の先生方
副科の先生方、学校の先生方。
お世話になった先輩、後輩。
いつも優しく、時には厳しく
見守り続けてくれた家族、友達。
みんなに感謝の気持ちを込めて
自分の成長を全力で表現する。
そんな演奏会でした。
ってあやちゃるは思いました。

1部。ドアガールやったり
リハーサルしたりいろいろと
バタバタしちゃって演奏を
全員は聴けなかった。
これがいちばんの心残り。
ただ、いちばん思ったこと。
sやか、rみちゃん。
ふたりがすごい頑張ったなって
なんか上から目線やけども
なんか感動しちゃった。
あやちゃるもがんばろって思った。
ありがとう。

2部はじまったらすぐ
自分の出番きました。
リハーサルは考えすぎて、
計算された音楽になってたけど、
本番は楽しんで吹けた。
舞台から客席みてたら、
学校の先生、楽器の先生。
先輩、後輩、家族、ともだち。
いろんな人のかおが見えて、
より一層がんばれました。
最後にかっこいい先輩になれてたかな…

あらためて、何もできてなかった。
って卒業式の時に思ったから、
最後。この演奏だけででも、
かっこいい先輩になりたかったから…
頼りない、不甲斐ない先輩。
でおわりたくなかったから、
優しい後輩がいたから頑張れた。
ありがとう。

自分の演奏おわってからは
ドアガールやりながらも
おともだちの演奏ききました。

3年間すごしてきたけど
こんなにちゃんと演奏きくのは
はじめてで、新鮮で…
でも、もう今までみたいに
毎日かおをあわせる事もできなくて…
だから、少しでも濃く頭のなかに
みんなの真剣な顔、演奏、響き。
いろんな物を残しておきたくて
いつもより一所懸命に、必死に聴いた。
ちゃんと覚えておくからね。

3部も終わり、zいの演奏が終わり、
今日、きてくださった皆様。
今まで支えてくださった方々。なかま。
全ての人に31人そろって最後の演奏。
3年間で1番の思いでの曲。
みんなで作ったミュージカル。
WiCKEDの"あなたを忘れない"を歌いました。
31人の約束。
この曲の最後の一音がホールに
響き終わるまで絶対に泣かない。
ちゃんとした演奏を届けたいから。

あやちゃるは守れたよ?
みんなも守れたよね。

ステージ降りて
みんなで抱き合って号泣して、
卒業式、風邪で出れなかったzいの
卒業式みんなでやって、
早く帰りなさいって
先生とホールの人に怒られて←w
最後までgdgdやなって笑ったよね。w

いつめん3人で31行ってゆきだるま。
いろいろ語って荷物整理して←
完成おつかれもーどで帰宅したね。

また集まりましょー☆

だいすきだよ。

差し入れやプレゼントも
ありがとうございました。
一部だけやけどもパシャパシャ☆
プレゼントwith3-4集合写真

ふたりで、すごした時間は
あたしの大事なたからもの。
あなたは大きな力であたしの心ひらいた。
大空へはばたいた
あなたの勇気を忘れない。
小舟をいざなう風のように
花の種はこぶ鳥のように
あたしを変えてくれたの。
忘れない。
あなたのこと。

これきり、もう逢えなくても
心はけっして離れない。
あなたは明るい笑顔であたしの心溶かした。
あたしの夢を叶えて。
あなたならきっと出来るはず。
せせらぎをわかつ岩のように
砂の山流す波のように
あたしを変えてくれたの。
忘れない。 忘れない。
あなたのこと。

ごめんいつも私たち喧嘩ばかりしてた。
素直になれなかったの。
今は懐かしいおもいで

小舟をいざなう風のように
(せせらぎをわかつ岩のように)
花の種はこぶ鳥のように
(砂の山流す波)

あなたはあたしの中で
永遠に輝きつづける。

いつまでも、いつまでも。
わすれない。あなたを

ずっと…。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神山ちいちゃん
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月17日)
アイコン画像神山ちいちゃん
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月17日)
アイコン画像神山ちいちゃん
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月17日)
アイコン画像神山ちいちゃん
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月17日)
アイコン画像神山ちいちゃん
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月17日)
アイコン画像神山ちいちゃん
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月17日)
アイコン画像神山ちいちゃん
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月16日)
アイコン画像まぃまぃ
» 疲労感と達成感と卒業 (2011年03月09日)
アイコン画像手越ちーにゃん
» さよならとありがとう (2011年03月06日)
アイコン画像高木そらちる
» さよならとありがとう (2011年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masudaaaachun/index1_0.rdf