鶴谷中2−2+.(*'v`*)゜+ 

March 24 [Fri], 2006, 22:22
今日わとうとう終了式やった
はっきり言ってくらす替えしたくない・・
今のくらすわ本当に最高やもンb('A`)
ああーでもくらす替えせンといけンのでなあー
なンカ本当楽しいことばっカあったなあー
体育祭のりれー2組優勝して修学旅行みンなで行動して夜のホテルで先生に呼び出されて 笑
文化祭あってマラソン大会あってスポーツ祭があって
いっぱい楽しい思い出できたな
今日わMYカメラもってくるの忘れたけえ
離任式わ2−2で写真とりまくるぞー
とゆうことでみなさン協力お願いします  え

スポーツ祭*・.(p'`d).・* 

March 23 [Thu], 2006, 23:50
今日わ2年最後のスポーツ祭があった
2組もカなり気合はいりまくりやったなあー
ジャングルもっさもっさとカおもしろカった 笑
1組にわ負けたけど4組に勝てたけえまだ良カったー
寿司わ無理やったけどー  え
クラスで遊ぶのも無理やけどー 笑
ドッジわカなり楽しカった
大声だしまくったせーでのど故障中 笑
部活帰りさわぎまくったなあー川井 笑
おカげでジャージがみじめな姿になったわあ 笑
ゆっこと川井話し聞いてくれてありがとー
明日わ精一杯頑張りますよb('A`)

◇⌒Pd('A`@*) 

March 22 [Wed], 2006, 23:47
今日わ席移動したらОせンせーカらばれるし
Gせンせーわうるさいし 笑
さやカちゃンメアドありがとなあーb('A`)
話けっこーはずンだよなあ 笑
明日わGせンせーにばれないよーに席移動しますね 
教卓の中に席表入れいれとこーやッ 笑

ゆっこリクエストありがとなあー
感動したわあ(b'з`#)
明日Real Faceもっていくなあー

明日わスポーツ祭優勝するぞー

Real Face +。 

March 21 [Tue], 2006, 22:14
今日わ午前中に友だち3人と遊ンだ+.(*'v`*)゜+
行ったりしました  は
さやえンどう91やけえびびるし 笑
この前なンカ17やけえな 笑

そのあと肉まンおごってもらって
KATーTUNのCD買った
ゆっこ明日倖田來未のあるばむもっていくなあーb('A`)

(b'з`#) 

March 20 [Mon], 2006, 23:28
今日わ保体のソーラン節→マットになった
しカもあたしだけ1人でさせられたけえな 笑

あー席替えしたンやったー
今の席びみょー・・・
個人写真あたしだけしてないカもしれン 笑
自分を一言でゆうと・・・ガンゴリエ   ぶ
高木ぶーにしよーカ迷ったンやけど 笑

ああー塾のせンせーまぢうぜカったしー
今日の塾で一気にテンション下がったし
くそ  
あームカムカしてきたので寝ます    は


(d'v゜q)⌒*★ 

March 18 [Sat], 2006, 23:29
夕方久々に寝たあああー
寝すぎたし('A`)
夜眠れるカなあー
つカさあ
味噌汁ウめ-… 素
お母さンも昔と比べたら
料理ウまくなった+。  え
味噌汁味が濃すぎて
砂糖入れた事あるよ 素

ウわッ(゜Д゜)とカ
思ッたヤつ逝け☆  あ

意味不な日記やったなごめン
なので今カら寝る  え






学校楽しカったー(d'v゜q)⌒*★ 

March 17 [Fri], 2006, 21:28
なンカ久々の日記やなあー  あそ
今日わ金曜日ってことだけあってやたらハイテンションやったあー
技術の時間わうちの時しけとって本当いややったなー
でも笑ってくれたみンなありがとう・・・・・ 笑
社会の時間わ誰カのおカげで授業少ーしだけつぶれて(b'з`#)
5限目の高校見学発表わなンとカ無事に終了  え
昼休みおもしろカったなあー
カおりとさやカちゃンの携帯見せてもらったー
携帯ほしいなあー・・・まだ無理カー・・・・  泣
そンでカおりとさやカちゃンの携帯で写メとってー
青木たち処女同盟のあるばむのせてくれとンし
うちなンカあるばむにのせてもらっていいのカーイ  素
今日の部活わいつもより真面目にやったと思う  え
だいえっとにも関わらず昨日けっこー間食してしまったけえなー・・
めげずにだいえっと頑張ろー  おー   笑
あーぼお頑張ったなあー感心したわあー
てカあの人本当なンなンよ!!!
紙くしゃくしゃにせンでもいいやろーに
あの時わ本当にキレとった・・・
青木いろZと協力してもらってありがとなー
あと明日の早起き頑張れー!!! 笑

思い出すZ桜の木の下で今何も変わらないまま♪ 

March 04 [Sat], 2006, 23:44
今日わ11:00まで部活やったけど帰らされた 笑
そのあと3人で公園で喋ってしまむらで服見て家に帰った
昼からわ買い物したー
{*あぶらとり紙*}{*ぱウだー*}{*はんどくりーむ*}{*洗顔ふおーむ*}{*あいしゃどー*}とカ買った
なンカ新しい香水ほしいいいー
ライトブルーの香水ほしいなアー('A`*)bあれフレッシュでいい匂いやし え
まあ大分で買えばいーや 笑

粉雪ねえ心まで白く染められたならー♪ 

March 03 [Fri], 2006, 20:17
今日わ卒業式やったー
なンカ感動したー
2−3のアる人の腹の音にわびっくりやけどな 笑
青木と一緒に先輩のボタンもらいに行ったー
青木写真とってもらってすごかったなあー
部活でわ1年におもしろイのがおって・・・ 笑
本人わそンな気全くなインやろウけど 笑
部活が終わって青木と山崎とから揚げ食った 笑
モスでわ大竹たちと会ったー
薬局で香水とカ見たけどあンまり良いのがなカった・・
やぱ大分ぢゃないといいのがないンカなあー・・
てカあいつなンなンって・・・
人の恋を邪魔すンなし・・
自意識過剰もいい加減にしろってッッッ
ただの男好きだろッッッ!!みたいな笑
何でも思いつきでウチもーとカゆうなよ
てカお前言ウこと違ウンぢゃ 笑
真剣に恋しとる人の身にもなってみろしッッ
名前だしてねエだけでもアりがたく思えばーか 笑
青木また一緒にグチろーなアーb('A`) 笑


流れる季節の真ん中でふと日の長さえお感じますー♪ 

March 02 [Thu], 2006, 23:16
今日わ寒カったアアー
毎朝早起きせンといけンけえだりいし
部活でわうぜえことがアったし
お前が●●●やろーがッッ・・・みたいな 笑
ウチわLOVEの方ぢゃなくてlikeの方なンやけンお前と一緒にすンなし
お前より遥かに現実見てますよーみたいな 笑
そンなンで●●●って言いよったらお前わどンだけなンかって 笑
とゆーことで今わそこまで怒ってないンやけどな え
てカゆっこメールでも送ったけどウチわゆっこの味方やけン心配するなよー
今度ストレス解消に買い物に行こウぜええ(b'з`#)
買ってー化粧品とカ買ってーウマイもン食ってーあそこ行ってー騒ぎまくってー 笑
でもやぱストレス解消にわあそこかな 笑
今度遊ぶ時わ思いっきり笑わせるけえ覚悟しとけよーッッッ 笑
誕生日に誕プレ買わないけンプリンおごってテスト負けたけえ肉まンじゅウおごらないけンやン
全くゆっこわウチをどンだけ金欠にさせれば気がすむンよー 笑
まアなンにしろ1人ぢゃないってコト忘れるなよオオ
なンカ今日の日記{*笑*}が多い気がする・・・ 笑←・・・


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おカだ
» Real Face +。 (2006年03月30日)
アイコン画像おカだ
» b('A`) (2006年03月30日)
アイコン画像秋元
» b('A`) (2006年03月28日)
アイコン画像ゆっけ
» Real Face +。 (2006年03月28日)
アイコン画像おかだ
» (d'v゜q)⌒*★ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆっけ
» (d'v゜q)⌒*★ (2006年03月20日)
アイコン画像おかだ
» b('A`) (2006年03月14日)
アイコン画像秋元
» b('A`) (2006年03月12日)
アイコン画像おかだ
» b('A`) (2006年03月12日)
アイコン画像秋元
» b('A`) (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuda_tegosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる