プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuda623
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
あれ?ww (2007年06月30日)
アイコン画像ゆりか
最近のお気に入り (2007年06月30日)
アイコン画像ぁイ
初☆ (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる
最近のお気に入り / 2007年06月30日(土)
ちょっと時間が余ったから紹介w


まず1つ目

KOTOKOさんのImaginary affair
これはすごく思い入れがある曲なんです。
KOTOKOさんの歌声、本当に綺麗。
なんでこんな歌詞がかけるのかわからない笑


2つ目

シドっていうバンドのSweet?って曲。
あたしのリア友のゆいは、smileって曲が好きなんだよね。
シドは一応ヴィジュアル系って名乗ってるけど、親しみやすそうな外見とボーカルの美声が笑
メロディも基本的に歌謡曲系で激しくないから、あたしも好き。


3つ目

水樹奈々さんのSECRET AMBITION
これはゆいも共感してくれてるはず。
とにかくテンポが素敵
かっこいいしねw

4つ目 これで最後。

Suaraさんの夢想歌
これは感動できると思う
まだ生まれて14年しかたってないのに、懐かしい感じがする
まぁ、人それぞれだし、感動しない人もいるだろうけど、あたしは好き。





今度こそでかけてくる(*´ω`*)
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(1)
あれ?ww / 2007年06月30日(土)
なんかあたしのブログゆいのリンクにはいってるね笑

まぁいいんだけど、そうなると更新しないとだめだよね(*´ω`*)

とりあえず今日はいまから出かけるw

あたしの友達にゆなって子が居るんだけど、そのこバンド組んだらしいw

そのHP宣伝しといてって言われたけど、ここに載せた方がいいのかな

皆と違って小文字全然使えないけどがんばるわw

では☆
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(1)
初☆ / 2007年06月24日(日)
挨拶はおいといて、いきなり日記になります(*´ω`*)

シンプル is ベスト と、言う事でこんなブログになった笑

まぁよろしくです。
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(1)
a / 2007年06月23日(土)
テスト(´・ω・`)
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!