『お勉強』

September 05 [Sun], 2010, 11:44
今日は朝から『勉強しなさーい』と言われっぱなしです。

はぁー。

ゆっくりさせてくれよぉ…

だからさっきまで勉強してました。

生活カードと音読は一応終わりましたよ。

でもお昼になってお父さんにこう言いました。

腹が減っては勉強はできぬ

私の名言です〜。

けっこう当たっているでしょ


今日のハッピー   涼しくて気持ち良い

今日のハッピー   大好きなカレーを食べる

今日のハッピー   家族でお出かけ

『おひさしぶり』

September 01 [Wed], 2010, 19:07
今日は、2学期の始まり。

ひさしぶりにクラスの子たちと対面ー。

『ん君は誰なんだ…。』

そういう事は言ってませんよ。

安心して下さいね。

クラスの1人がちょっと病気で休みでした…。

でも明日会えるから良かったです。

授業の中に『学級活動』というのがあるんです。

それは席替えをしたりしたのですがアンラッキーな事が…。

実は私が班長になってしまったのです。

はぁー。

でもその次に良いことが

大好きな男の子と同じ班になってしまったのです。

嬉しいよー

2学期は『勉強』も『恋』もがんばりたいな。

それとコメントを書いてくれたネギちゃんありがとう



今日のハッピー   空がキレイ

今日のハッピー   ひさしぶりに皆に会えた

今日のハッピー   大好きな子と同じ班になれた

『準備』

August 30 [Mon], 2010, 17:37
元気ですか?

今日は夏休みの最後から2日目だったんだねー。

今コレ書いてて思い出した

私は夏休みの宿題はほとんど終わって1日中お友達と遊んでた。

充実してるョー。

作文とか終わってから友達の家で遊ぶ

ひさしぶりだから最高にすっきり。

自由研究したりゲームしたりした。

すごく楽しかった。

友達がスキな任天堂さんのトモダチコ○クションの歌を面白くしたら

スゴぃ喜んでた

途中に男の子の家に遊びに行った。

2匹のおサルさんがいてウルサイなーみたいな感じ

でも面白くてすごく仲が良いなぁって思った。

話がすごく変わるケド昨日の愛ちゃん凄かったねー。

マラソンを1日くらいがんばっていたから愛ちゃんはキラキラしてた

おもわずウル目になってしまったよ…。

愛ちゃんがこのブログを見ていたらこう言いたいな。

感動をありがとう。

見てくれていると良いな…。


今日のハッピー   家族でおしゃべりが出来た

今日のハッピー   友達と遊べた

今日のハッピー   皆で笑えた



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネギ
» 『準備』 (2010年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masuda600/index1_0.rdf