適当な日々笑。 

January 19 [Thu], 2006, 22:35
最近学校がまぢでタルくなってきたょ
特に悩みがぁるゎけでもなぃんだケドね笑))

明日も遅刻して行こぅっとかなり逃げ腰な自分デス

でも本当にゃなんだもん。。。ぷぅ

Jrハマってる子がぃるんだケド最近つぃてぃけません笑))

かなりミ−ハ−だねぇJrゎカッコぃぃ人もぃるケドそこまで。。。って感じデス

まぁスキなんゎイイと思ぅケドねぅちもLEヲタ全開だカラ

疲れたぁあぁあぁ 

January 11 [Wed], 2006, 21:05
今日ゎぃろAと疲れたゃ。。。(−”−)主に彼氏のせい!!!怒))

今かなり重荷開放してほしぃ感じデスゎ

原因ゎたいしたもんじゃなぃのにぁぃつが喧嘩ふっかけるカラ!!!

最初ゎやさしく送ってケドさぁ。さすがに限度がぁるってゅうかさ

そんなに気ぃ長くなぃんだっつぅのぁ"━━━━━━━・・・ぅざっo

疲れた@日ゎ輝で癒されぇえ笑)) 

January 07 [Sat], 2006, 23:14
今日ゎダァとデェdですた。。。がぁやつってば全然しゃべんなぃゎ

行くトコ人まかせだゎ。。頑張ったょぁたしゃ

ケンタで寝てたし(`■´)まぁAなんだかんだで良しとしましょ笑))

そんな@日の終わりゎ輝の笑顔で笑))

もぉ━━━━━━━━━!!!!!(°□°)

輝かっこょ杉なんダョ

!!!今日マリクワの長財布を取りおきしてきたんだ

学校始まる前に買うの楽しみだぃ☆

宏宜ファンぃらっしゃぁい☆ 

January 06 [Fri], 2006, 22:38

つかりたぁ≡3≡3≡3 

January 06 [Fri], 2006, 21:18
一昨日に泊まりに来た子と遊んでて次の日もその子と遊ぶ予定だったカラ

めんどくさぃのでその子んに泊まりに行ったょぉその子の家で地元の子と

B人でしゃべってて地元の子も泊まったトカ笑))(>◆<)

でもその子ゎ朝カラバィトだカラH時起きですぐ帰ったトカ笑))

その日ゎクラスの子のミュ-ジカル見に行ったんだケドまぢスゴくてA!!!

感動したゎさぁそんで友達のデェトを尾行するべくジョ-ジ行ったんだケド 

時すでに遅し。。。ちっ○

ぉ泊まり━━━★★ 

January 05 [Thu], 2006, 0:08
今日ゎ学校の友達がぅちの泊まりに来てるんですゎ

最初ブクロで服買ったりした後に来たょ

まぁぢぃぱ━━━ぃ服買ったょまぢスッキリした(´∀`

Jαмにて黒の皮ダウンとセ-タ-とロンT購入ぁとALTAで雑貨見たり

充実した買い物でしたょぉ(―ω―

初売りにて 

January 03 [Tue], 2006, 20:40
今日ゎ初売りに午前カラ行く予定だったんだケドぅちが起きたのがA時で・・・

なんで起こしてくんなぃのさっっ!!!!って思ってリビングに出るとなんと誰もぃなくて・・・

(〓∀〓;)

置手紙も無くご飯もなく。。。軽くぅらぎられたねコリャ

ちょっとしてカラрオてみるとB時に帰って来たし(―∀”―)

B時半に家を出て最初マミ-のメガネをとりに府中へ、終わってから桜ヶ丘へ・・・

結局着いたのゎD時半軽く雑貨を見て疲れたっつぅの帰りにケンタ買って帰宅

ぅちの夕飯デス笑))明日ゎ学校の友達が泊まりに来るんデスゎあ

これゎブログ友がスキな宏宜だょ━━━━━ん

LEADの紹介 

January 02 [Mon], 2006, 22:21
これがLEADデス!!!!
鍵本 輝 谷内 伸也 古屋 敬多  中土居 宏宜
CMCデスレコ大でゎ新人賞 金賞ととってます

新ブログ 

January 02 [Mon], 2006, 19:27
ブログ作り直したちょっとね(・∀・;)

解決したし新しくID考ぇるのにぅちゎ“lead.u_u.ak1la”

にしたかったんだケドなんかできなくて(―ε―)

まぢんだぁしょうがなくジゴロぅにしました

知ってる人ぃますかな神奈川TVにてF時からG時まで

K時半カラ@時まで放送!!!!!!(´∀`●)

木村カェラちゃんも出てますジゴロぅってゅうのゎ人形なんデスが、

今ゎ人形が変わって白井ヴィンセントに変ゎっちゃったんデス

ジゴちゃんのがかわいかったのにぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mnghvciu
» 適当な日々笑。 (2006年01月29日)
アイコン画像*Αкi*
» 初売りにて (2006年01月08日)
アイコン画像УЦК1
» 初売りにて (2006年01月07日)
アイコン画像*Акi*
» 初売りにて (2006年01月07日)
アイコン画像уцк1
» LEADの紹介 (2006年01月06日)
アイコン画像*Αкi*
» LEADの紹介 (2006年01月04日)
アイコン画像YUKI
» 初売りにて (2006年01月04日)
アイコン画像*Αкi*
» 初売りにて (2006年01月04日)
アイコン画像УЦК1
» 初売りにて (2006年01月03日)
アイコン画像*Αкi*
» 初売りにて (2006年01月03日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■YUKI■
■音楽聴いたり・ギタ-弾いたり■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuda-z1g0r0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる