かくことなィンで‐‐倖田來未サマの歌詞 

2005年12月26日(月) 21時48分
you
白い息が 冬をつげる
君の街にはもう 雪が降ってる
遠く遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う
2人の願いは いつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に いたいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

君とみる この景色が
あるならば 何もいらない
君がいない この景色は
雪の中でみる 止まった世界

あんなにもそう あのときには
ここにしか幸せ ないと思った
人は誰でも 愛した人を
忘れまた他の 人を愛せるの?
もともと合わない 2人がこうして
1つになってたけど
お互い歩み寄る 些細な努力を
それが出来なかったんだね

君と見る この景色が
あるならば 何もいらない
君がいない この景色は
雪の中でみる 止まった世界
君と見る この景色が
あるならば 何もいらない
君がいない この景色は
雪の中でみる 止まった世界

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを胸に抱いて

あのねあのねあのね‐‐♪♪ 

2005年12月25日(日) 21時35分
今日ね今日ね
NEWSコン一緒に参戦する大好きな羅夢とデ‐dしたヲ
羅夢と原宿いったぁ
寒いヵらどっヵに非難しョってことで
カラオケいって‐‐
延長しよぉと思ったら追い出されたヵらね
うちら可哀想(笑)
てヵ‐カラオケでいろAとしゃべってたら追い出されたから
ロッテ行ってしゃべりまくりまくりまくった(笑)
羅夢とはずっとしゃべってても飽きない
まぢ羅夢はすごい信頼してるヵら何でも話せちゃうンだょね
そンで‐プリいくヵっていったらめっちゃ混んでて‐‐
頑張って並んだわょ
それでショッピングして‐‐
ジャニショいったり‐‐生写真館いったり‐‐
竹下ブラついて‐‐
クレープ食べて・・・たら
変なおっさんよってきたょ(素で楓気づいてなかった笑)
羅夢が「ちょっとこっちきて」って助けてくれたわ笑
そんで‐‐ファミマあたりを歩いてたら
「すみません、芸能プロダクションの者ですが・・・・・」
ってスカウトされましたね
事務所名いわれた`なんだっヶ?笑
忘れた
ンで‐‐
竹下ブラAして‐‐
暇になったヵらジャニショの行列なるとこあるぢゃン?
そこの座ってしゃべりましたね
19時ぐらいにバイセコしたぁ
次羅夢に会えるのはNEWSコンのとき
お泊りもくるさぁ
まぁぢ羅夢好きだヵンね
久しぶりに王子
王子のラミネートポスターかっちゃったわょん

まとめ書き2ッ 

2005年12月24日(土) 21時24分
今日はあゆみとさとみちゃんって仔と遊んだょン
カラオケいったぁ
なんとね
歌広ってさ-
ジュース飲み放題ぢゃん?
ンで‐‐自分で運ぶぢゃン?
見事にッッ
バッシャー‐‐ン
いたしました
CCレモン・・
靴とカバンに降ってきたよ??笑
ママ‐‐‐‐
って心ん中で叫んでた

迷惑かけて‐‐
プリとって‐‐
帰宅ッしたょん

今日の画像は早く復帰してあの可愛いプリンス笑顔がみたぃ
って誰もが思ってるはずのうっちぃの画像だじょ

サボってたのでまとめ書きねん笑 

2005年12月23日(金) 21時16分
今日から冬休みなのょ‐ン
嬉しいねン
今日はさあやとゆりかと一緒に渋谷&原宿いきましたぞょ
カラオケいったにぃ‐‐‐
あのね‐‐さあやね‐‐まぢ声ギンギラ高すぎ(笑)
ンで‐‐ゆりかは変なおっさんの声真似しだして
まぢばくそぉ
2人とも最高だね(笑)
夜は‐‐
うちの家族みんなで吉●寺のイタリア料理店でクリパしましたね
クリプレもいただきましたわょ
TODAYは王子2番目の亀梨和也さまの画像ょ

学校いったにぃ↑ 

2005年12月19日(月) 21時30分
今日は学校だッたにぃ
でもなぁ朝ヵら電車人身事故で止まって
普通‐に遅刻とヵ(笑

テスト返却あったねぇ
やばぃのはゃばしぃ
まぁ前向きにぃまいていこう

明日は放課後お琴のテストにぃ呼ばれました
ゆりヵ〜さあや〜あほ美〜お付き合いよろだっちゃ

今日は帰宅してヵら吉●寺行きました笑))
伏字意味ねぇ‐‐‐‐ッ笑
いとこと一緒にカラオケ&プリでしたぁ
ンで帰宅は19時過ぎッみたぃな笑

まぁ今日はこの辺でぇ<

バィセコ〜

今日わねぇッ 

2005年12月18日(日) 21時21分
今日はりぁダチのぉあほ美(あだ名だょ)とデーdしたぁ
あほ美に素でプロデュース頼まれた(笑)
だヵら一緒に109いってきたよぉ〜ンッ
何気オソロの上着を買ってた(笑)
ンで〜ジャッシィのインナーも買ってましたぉ
そンでカラォケいったにぃ
あほ美のLOVEな上プヘアにしてあげました
超やさしくない?笑
楓もくしゃくしゃしてた笑
軽く上プヘアね笑

ンで〜マクド行ったァ
そンでねぇだぁぃすきなあゆみとアユム先輩とマクド合流して
しゃべりまくッて帰宅

明日は学校
めんどぃ&&うざし 笑

イィ‐‐‐‐‐‐‐ヤァ‐‐‐‐‐‐‐ッッ涙))      ワロス 

2005年12月17日(土) 22時22分
野ブタ。をプロデュース
が・・終わっちゃいました涙))
毎週毎週す〜〜ごぉぉぉッく楽しみにしてたドリャマ
もぉ泣いちゃったよぉ
永久保存版ですわ・・

彰「の名前で呼んでッ
修二「の名前はなぁに?

かぁわゅかっったぁぁン

野ブタ。をプロデュース大好きだっちゃ
もぉまぁぢPちぁと亀ちぁに会いたいヵらぁ
会いにいってこょぉヵしらね

てゆぅヵ〜〜〜〜
修二が天候するときにみんなで記念撮影したぢゃン???
あンとき白いコートきた女の仔がぁ・・・
修二の腕組んでたァッ怒
亀ちぁ・・軽くひぃてたしね笑))
固まってたしね笑い))

今日は朝ヵら野ブタ軍団みれてウキウキワッショィでちた

明日わぁ・・
あほ美とぉ‐‐‐ッ渋谷デーdするッちゃYO
あほ美をプロデュースしちゃぁぃますコンあほ美にしてぇッてゆわれたわけょン

そんぢゃぁぁッ
今日はおゃすみぃぃぃッ

かぁこゆぃPちあだっちゃぁン

こぉにゃにゃちわぁ〜♪ 

2005年12月16日(金) 23時25分
花男ッ
終わっちゃいました`・・・
全9話早いですね‐
もぉ〜ワンクール過ぎちゃったンだね
最後はめぇッちゃ感動感動して・・・涙しました`?笑
涙もろくてすみまソング・・
明日はななな〜ンとォッ

野ブタ。をプロデュース
が最終回なのねぇ・・
ほぉんとワンクールって早ィんだねぇッ
彰クンと修二クン大好き
ゃねンなぁ〜
楓のママもジャニ好きだ`〜亀ナチは爽やかでイィね
ッてゆってたぁ楓も亀好きょぉ
まぁ1バンは貴久王子です`
まぁぢかこぇ〜ォ
来年1月ヵらガチバカ!ッてドラマやるょ
王子とてごりンが出演しますッ
絶対みてくだぱぃッ

楓は王子に会いにNEWSコンいってきます
めっちゃくちゃ楽しみでやばふィす
愛方羅夢とシャシャります笑))

でわぁ今日はこのへんでッ


バィセコ〜

ママお買い物♪ 

2005年12月15日(木) 19時55分
今日はさりげなぁく暇だッたのよぉ〜…
だぁかぁらぁッママと渋谷いったわょ笑))
109いったにぃ
買ったものわぁ‐‐‐‐ッ

黒ブーツ&カバン&ダゥン
かったのよ‐ンッ
さりげなくママのりAでした笑
帰りは結構な大荷物でしたわ笑
写真参考ッッ


明日はつぃに・・・テスト返却開始ッ
まぢいらなぃんだ`・・
しかもしかもしかもぉ〜〜〜ほとんどいやぁな科目だしね笑))
まぢ死ねよぅ
18日はあほみこと金丸とデーdします`?笑
プリとヵ載せるヵらぁお楽しみにぃッッ

バィサコンッ

いぇいッ↑祝★ブログw 

2005年12月14日(水) 23時42分

祝ッ久ブログ
ヵなり前ヵらブログやってたンだ`・・・
放置してたンで全部記事とヵ削除して作り直しましたァッ
これからできるだヶ毎日書くんで〜どんA読んでどんA感想かいてってパィ♪(古

‐今日の出来事‐
今日で中間テスト終了しましたァっ
まぁ〜だヵら今日ヵらブログ再開みたぃな藁?
今日はにぃ〜渋谷&原宿まぁ主に原宿で遊んだとヵ
ゆりヵとうぉのと遊んだにィ♪”
カラォケ〜プリ〜ショッピング的な感じでしたわぁ
まぁぢ楽しかったよんッww

明日もお休み♪だヵら今日は遅くまで起きてます藁))
これヵらジャニ話とヵどどんとしてくのでみなサンこれヵらも

楓をよろしくだっちゃコン
ぢゃぁ・・・おやすみだにぃ
バィサコンッ


P.S
この画像まぁぢかぁいぃ
楓のだぁぁぁぃスチな貴久王子
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩穂
» こぉにゃにゃちわぁ〜♪ (2005年12月17日)
アイコン画像さぁや
» ママお買い物♪ (2005年12月15日)
アイコン画像ゆりか
» いぇいッ↑祝★ブログw (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuda-kaede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる