もうヤダ。 

June 15 [Thu], 2006, 1:24
離婚だな。コリャ。

ばかめ。 

May 15 [Mon], 2006, 15:47
昨日あんだけきまずい思いしたのに

まーーーーーーーーーーーーーた朝帰り。

しかもいつもの30分で帰ります→4時間半後だよ。

んで、自分で門限と週に何回遊びに行くか決めろ。と言うと

週5、朝4時までだと。

荷物まとめて実家に帰れといってやりました。

疲れたー 

May 14 [Sun], 2006, 17:25
ビーフカレーが食べたくなって

でも牛肉高いから牛すじw

煮込むのに時間がかかっちゃうけど中々おいしそう。

とうとう今朝、朝帰りのぼくに切れて

独身時代に行ったテーマパークで書いてもらった家宝の似顔絵をぐちゃぐちゃにして

ペアーネックレスの鎖を引きちぎり

結婚指輪をぶん投げて帰りを待ちました。

ぼくは何も言わずとなりの部屋で寝ようとしたんだけど掃除をしていなかったため

布団へもどってきました。

終始無言。

ソファーに寝たまぁ。

話しかけられないオーラを発してみました。

ソファーで寝てたらベビィが起きて髪を引っ張ったりいじったりぐずぐず。

仕方がないので布団で添い寝したらぼくが抱きついてきてごめんね。ごめんね。と謝ってきました。


それでも口をききません。

少し分かりやがれ。

毎日2 

May 10 [Wed], 2006, 21:39
書くこと一緒。

今日も帰ってこないとか朝帰りとか。

進展なしで、毎晩朝帰りですわ。

ふっ 

May 04 [Thu], 2006, 19:12
ぼくに思いは届かなかったようで

またもや居酒屋経由で朝帰りでした。

義兄夫婦の家に遊びに行くと、義兄夫婦、義兄2、義妹がいました。

みんなでヤンヤン話して

毎日朝帰りなんだよ!って言うと

最初義兄がまだ若いんだし仕方がないかーなんてかばいました。

が!

義姉がふざけてんじゃねーよ!家庭があるのに毎日朝帰り!?

毎日朝帰りしたいんだったらそれ相当に遊べる金を家に入れてから遊びに行けよ!

と一喝。

若い!?自分で結婚する事選んで家庭を持ったんだからそれなりに責任持たないと

まだ若いで済まされる問題とそうじゃない問題があるでしょ!!

義姉はあたしの言いたい事をガツンと言ってのけました。

義兄2は、それはいけねぇよ。毎晩はよくない。お前このままじゃ本当ダメ人間だよ。と。

そしてかばっていた義兄は

センパイと面識があるんだけど

そのセンパイはお前をだめにするな。

そのセンパイも人が良いからお前を毎晩遊ばせてくれるのかもしれないけど
センパイと少し距離を置かないとおまえ自身だめになるぞ。と。

義妹は、まぁちゃんかわいそうだから早く家に帰ってあげなよー。
夜遊びはたまにするのがいいんでしょ。

と。

ぼく撃沈。

帰宅後いつも以上に優しかったのであります。

 

May 03 [Wed], 2006, 17:01
病院で熱がある長女を本当はおんぶしてあげたかった。3人連れてたし出来なかった。みんな夫婦で来てて家だけ子供イッパイ連れて母だけだった。それがすごく悲しかった。毎日私達の為に働いてくれてるのも分かる。でも夫、父はそれだけでいいの?ストレスたまって毎日の様に遊ばなければストレス解消できないのかな?だったらあきらめる。ブルーのYシャツ私は好き。でもセンパイに似合わないって言われたら着ないの?私の意見は通用しないのかな。面倒。って言葉で考える事から逃げないで。言いたい事はそれだけ。本当は付き合い断れない気持ちも分かってるの。だけど私もこれ以上ためたらもう爆発しそうだったから聞いて欲しかっただけだから流してくれていいから。

朝の3時。ぼくにメールをした。

返事はもちろんナシ。

帰宅時間は4時を過ぎて

機嫌取ってたなぁ。

ぼくに気持ちは届いたのだろうか。

病院 

May 03 [Wed], 2006, 2:25
長女が熱を出し咳もひどいので夜間病院へ。

こんな日もぼくは遊びに行っていない。

ムスコは寝てしまったので、病院へ行ってくるよと言い残し

ムスメ3人組をつれて11キロ先の病院へ。

きっとぼくのマイコプラズマが移ったのかな??

こんな日位早く帰ってきて欲しい。

病院は夜間なのに混んでて

それでもみんな、夫婦で来てた。

パパは子供を抱っこして心配そうに覗き込んで

ママは手続きをしたりあやしたり。

あたしだけ一人で

あたしだけ沢山子供をつれて

すごく孤独に感じた。

本当は熱を出した長女を抱っこなりおんぶなりで運んであげたかった。

でもチビもいるしそれはできない。

40度近い娘を歩かせて

あたし何してんだろう。

家について悔しくて泣いた。

ぼくに仕事終わる前に病院早く連れて行けよ。お前母親だろ。しっかりしろよ。と言われた。

あたしは

用意して行ってくるね。子供が病気の時位まっすぐ帰ってくるのも父親だと思うよ。父親がいるから早く治る訳じゃないけど。なんで仕事場代えたのかなんであたしが賛成(さんせい)したのかもう1回思い出したほうがいいよ。


とメールした。

ぼくが仕事場を変えたのは12時間勤務→8時間勤務になれば子供とも遊べるし早く家に帰れる。

給料はその分落ちる。

でも家庭を大切にしたいから。と理由であたしは折れた。

なのに毎晩遊び歩き、居て欲しい時にもいない。

一緒に居ても、一緒に居るのに、心の距離は遥か遠く、淋しいよ。

まるで母子家庭。

本当の子供ならまっすぐ帰ってくるのかな。

余計なことまで頭に浮かぶけど

でもそれは口に出しちゃいけないことだから。

病院から帰宅して家に着いたから鍵開けとく。ってメールをした。

返事はわかったよ。だけ。

大丈夫だったのか?の一言もないんだ・・・・。

もう悔しくて悔しくて。

涙が止まらないよ。

セックスレス3日目。 

April 29 [Sat], 2006, 21:15
セックスレス3日目突入。

おっぱいを触られヒトモミ2ペソです。と言ったら

2ペソ持ってないという事でお引取りいただいた。


エッチしたいの?と聞かれて即答




いらない。



さて、セックスレスはどんだけ続くでしょうか。

暴言 

April 28 [Fri], 2006, 19:58
数々のぼくの暴言により

セックスレス2日目突入。w

まだ2日目かよ!と突っ込みは不要で。。。

あー。忘れたい事だらけだよ。

過去を知りすぎてるのも結構キツイよねぇ??

ま。しゃぁねぇ。

少子化 

April 26 [Wed], 2006, 21:58
税金と児童手当を5千円から1,5千円に値上げするって法案が出てるらしい。

頼む!ちゃちゃっとそうして!!

児童手当、月5千円もらった所でオムツ代にもなんねーし。

1,5千円になったらオムツもミルクも余裕で買えるし。

子供がどんだけ金かかるかったらそりゃもう半端なくかかるし。

でも税金取られてどん底ですよ。ハイ。

少子化対策、ガンガンがんばって欲しい。

そしたら6人目考えても。。。(大嘘

出産した後の避妊方法どうしよ。

1回で出来ちゃうからナァ。。。。わし。

だからいつの子供かわかってしまう。

ピルはヘビスモ&母乳で育てたいわしには不向き。

リングも100%避妊率じゃないし

ゴムはぼくも嫌がるしあたしもゴムアレルギーっぽくてかゆくなるし

セックスレスが1番効果的なんだけど。。。w

どーすっぺどーすっぺ。

子供が出来やすいのも大変。。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» もうヤダ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» もうヤダ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ロた子
» ふっ (2006年05月04日)
アイコン画像まぁ。
» セックスレス3日目。 (2006年04月30日)
アイコン画像ロタ子
» セックスレス3日目。 (2006年04月30日)
アイコン画像まぁ。
» 色々 (2006年04月25日)
アイコン画像ロタ子
» 色々 (2006年04月24日)
アイコン画像まぁ。
» 不満 (2006年04月23日)
アイコン画像まぁ。
» 思い出 (2006年04月23日)
アイコン画像ロタ子
» 思い出 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる