MP-FLAVA 

2006年03月25日(土) 4時34分
FLAVAというイベントで踊ってきました〜

JAZZで初めてだったので、周りの反応がこわくてこわくて・・・
リハの前は本気で逃げ出そうかと思ったくらい
こんな変な緊張は初めてでしたよ

でもリハで1回踊ったらふっきれました
(緊張しすぎてストレッチを怠ったら足を痛めちゃったけど)

本番は床が滑りすぎて、出だしっから二人でよろけるし、
私なんて途中こけちゃうし、かなりよれよれだったけど、
すっごいお客さんの反応が良かったんです
たぶん一番声援をもらえたんじゃないかしら?
とにかく盛り上がってもらえて、踊っててすごい楽しかった

みんなに引かれたらどうしようって、不安でいっぱいだったので
本当にすごいうれしかったし、肩の荷が下りた気分です
いや〜、本当によかった

あ〜でも、もう一回このネタでこけずに滑らずにちゃんと踊りたいなぁ

・・・金欠 

2006年03月23日(木) 0時05分
踊り込み段階です
どうにか形になってきたんかなぁ〜

でもふと相方と、「大丈夫かなぁ」なんて不安がってたりします

高知にはJAZZを踊っている私を知っている人がいないし、
相方もJAZZやってたのを、周りのダンサーにはあまり知られていないので・・・

なぜJAZZ!?
なんて思われそうで、
しかもこれをクラブのイベントで踊ってもいいもんかと、
不安でい〜っぱいです

そのたんびに、自分たちが楽しく踊れればいいよって思うようにしているんだけど

最近スタジオ練が多いのでかなり金欠
衣装もまだ届かんし、ぱつぱつです

衣装がぁ〜! 

2006年03月20日(月) 2時47分
決まらない

パンツ頼んで届いたんだけど、
微妙に細くて却下
ええやんちょっとくらい〜

この3、4日ネットにくびったけです
もう日が無いのにピンチ

しかし文句を言った相方は相談しようにも寝てしまった様子
電話に出たはいいけど、全く反応せず・・・
自分の声だけがむなしく響いていました

どうにかこうにか 

2006年03月16日(木) 14時46分
通りました〜
といっても、まだつなぎとかあいまいな部分もあるんですが

とにかく大変でした
空いてる時間は全て曲をエンドレスで聞き振りを考えていたので、
だんなには「もうこれ聞きたくない!」と文句を言われ、
しまいにゃ「車の中から聞く外の騒音にしか聞こえない」とまで言われる始末

「踊ってても面白くない、自分がダンス好きなのかわからない」と、
ダンスをやめてしまいそうだった今の相方が、
「やっぱりJAZZがしたい!」と熱く語ってくれたことから、チームを組むことにしたので、
出来る限り、相方の意見とかやりたいことを組み込んでいこうとがんばったんですが・・・

かんなりもめたしケンカもしましたねぇ
まぁ、これからもラストスパートでさらに白熱するかもしれんけど(笑)

しかも、これでいいのかって自信がなくて
いいものが作れたのか、自分に全く自信が持てません・・・

おっと、本人がこんな弱気じゃいかんいかん
空自信空元気でもがんばりましょう

あと1週間ほどなのに練習時間が全然足りない!!
このままじゃ本気でやばいよ〜

新チーム結成! 

2006年02月24日(金) 16時32分
っていっても、まだチーム名も決まっていません

今回は、久々にJAZZ踊ります
私が作るので、HIPHOPJAZZですが。
ぱきぱき系やきれいなラインのも踊りたいと言う相方の要望で、
そんなのも混ぜ込んでいく予定です。

2人って、実はやったこと無いから、不安でいっぱいです
しかも、私主導でやっていかんといかんので、責任重大

ようやく曲も決まり、早速振り作り。
毎日もんもんとしています

チームの動向 

2006年02月15日(水) 18時27分
イベントについてなど、書く書くといいつつ延び延びになっていたので・・・


1月入ってから2つイベントがありました。
1個目は1月8日の「ULTIMATE」という四国最大(と聞いています・・・)のダンスイベントで、
2個目は1月28日の「Dance Groover」というコンテストです。

 
 「ULTIMATE」終了後
 
今回は、テーマは「ゾンビ」(?)みたいな感じ。
評判は結構良かったですね〜
衣装には結構懲りました!メイクも濃い目で。


その後、チーム解散の危機
練習中の暗〜いムードが続き・・・どうにもならないと思ったリーダーが突然解散するって言い出して、ミーティング。
どうにか持ち直したけど、コンテストにはやっぱり響いたようで・・・


「Dance Groover」終了後 
シャッターチャンス間違ってます。みんな油断しすぎ(笑)

結果は9チーム中3位でした。
周りの期待が大きかっただけに、今回はあんまり良くなかったと、いろんな人に言われました
自分たちでも、納得・・・

そして、イベント詰めすぎで、何ヶ月もほぼ毎日練習してきたうちのチームにも、休みが必要だと言うことになり、只今活動お休み中です

まぁ、お休みに入ってからも、問題発生でミーティングがあったんですが。
本当に今度こそ解散やろ・・・と思ったけど、またもやどうにか持ち直しました〜

今は、それぞれ自由に好きなことやったらいいんじゃない、みたいな感じなので、
私もちょっと構想を練っています

曲決めるので、CD聞きすぎて疲れてきている今日この頃。
形になってくれたらいいんだけど・・・

風邪?? 

2006年02月15日(水) 17時36分
一昨日の夜、突然熱が出ました

頭痛と気持ち悪いな〜ってのは、あったんだけど、
急激にだる〜くなって、動けないままコタツでしばらく寝てて、
これじゃいかんとベッドにどうにか移動して、体中のだるさと戦っていました。

・・・おっ、熱を測ってみよう!!っと、ようやく頭が働いたところで測ってみたら、
39度
すご〜い!そりゃしんどいわ

でも、翌日にはぐんぐん熱は下がって、インフルじゃなかったのね〜と一安心。
だいぶ楽になったし、シャワーでもと思ったら・・・
今度は全身に赤いまだらが腕と足がひどい、しかも、ほんのり痒い!!
そして、熱を持ってるようだ

何も食べてないし、薬も飲むのすら忘れて寝てたのに・・・
なんだこれは・・・
当たり所がわからん

今日は赤みはだいぶひいたけど、まだ赤いし、痒いし、熱持ってるし、
心配になって病院に行ってきました

しか〜し!!
先生は診察中に電話でバンバンしゃべってるし(まぁ急な連絡だとして許そう)
私の話だけ聞いて、「赤みはもうひいたのね〜、また出てきたらきてください」って
ちゃんとみたら、赤いのだってまだあるのに、全然見ようとしないし。
かなり私も頭にきてしまい、「見る気あるんですか!?」と言ってしまいました。
「ありますよ〜(笑)何を調べてもらいたいの?」
「それがわからんから見てもらってるんでしょ?」
「でも、赤みひいてるんだし、見当も付かないから・・・」
「・・・もういいです」
「とりあえず、インフルエンザの検査しときます?可能性は低いけど」
「・・・それならいいです」

なんでこんな診察に金払わんといかんのやろ
余計具合悪くなるわ

久々にやたらと腹の立つ出来事でした・・・





さぼってました・・・ 

2006年02月05日(日) 18時23分
ことごとくさぼってました
ばたばたしてて、ほぼPCすら開かない日々が続き、
心配して声をかけてくれた皆さん、ごめんなさいとありがとう

今日はバイトでした。
そして、「カレーが食べたい!」と、だんながふらりとやってきました
うちのお店のカレーは、インド風のチキンカレーで、
かなり辛いらしいです(食べたことはないけど・・・)
その話をだんなに以前していたので、カレー好きの血が騒いだのでしょう。

今日はすっごい忙しくって、お昼のラストの時間きて店を閉めに行ったら、
だんながぽつっと立っていてびっくり!
全く気づかんかった
まさしくラストの客でした。間に合ってよかったね〜

お店の中はまたしても大騒ぎ。
おかみさんが気を利かして「席座ってきていいよ」といってくれたので、
ちょっと座って話していたら、
「カシャッ
何かと思ったら、バイトのお友達に写メ隠し撮りされました(笑)

なんて愉快な職場なのかしら

新年早々・・ 

2006年01月12日(木) 2時10分
かなりサボりました

だんなは2日に帰ってきて、その日は練習休ませてもらったけど、
毎日練習で、8日にイベントがあって(←また書きます)、
ワークショップがあって、すぐにまた練習で・・・

だんなは1月中はほとんど休みなのに、
1月は私がめちゃくちゃ忙しい

だんなせっかく帰ってきたのに、かわいそうに

でも、この前バイト先にだんなとご飯を食べに行きました!
お店の人たちみんな大騒ぎで、おもしろかった
だんなもおいしいって感動してくれたし

帰宅後のだんなのイベントと言えば、これくらい・・・
本当悪いなぁ

あっ、37型プラズマテレビ買ったのもイベントかな

明けちゃいました 

2006年01月01日(日) 20時34分
あっという間に2006年ですね

きのうは大晦日のカウントダウンイベントで踊ってきました

今回は野外で、会場を作るところからお手伝い。
3時集合で、間にリハがあるとしても、出番は10時半頃・・・
出番の頃には足がだる〜くなっちゃってて、
すごいしんどかった

出来はというと・・・間違えちゃいました〜
しかも、動きが流れて音をはずすという一番ダメな間違え方をしてしまった。
あららら

兄くんにもばれてて、後でつっこまれました・・・
まぁ、でも楽しかったからいっかぁ〜

上の人からのアドバイス →
チームとしては良くなってきてるけど、構成の展開が早すぎて、見てる人が付いていけない。人気あるのに手拍子とかが思いのほか少ないのはそれが原因。

う〜ん。確かに!!!
「見せ場」を盛り込んでいかんとね・・・
チームの今後の課題です

そして、年明け早々今日もこれから練習です。
だんなが今日帰ってくる予定で、77日(だんな調べ)も出張に行っていたから、
今日くらい練習休んでだんなを迎えよう

と思っていたのに、飛行機遅れて帰ってきません
はい、そんなもんです。
今日も寒空の下踊ってきま〜す!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masumi
» MP-FLAVA (2006年04月03日)
アイコン画像hisa
» MP-FLAVA (2006年04月02日)
アイコン画像masumi
» ・・・金欠 (2006年03月24日)
アイコン画像ねぇちゃん
» ・・・金欠 (2006年03月23日)
アイコン画像masumi
» 新チーム結成! (2006年03月16日)
アイコン画像hisa
» 新チーム結成! (2006年03月13日)
アイコン画像masumi
» さぼってました・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像hisa
» さぼってました・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像masumi
» 新年早々・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ミホ
» 新年早々・・ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masucat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる