楽しみ♪ 

February 04 [Sat], 2006, 19:28
ああああ明日と、だいくらスキー場に行くんだぁ
ちょォ〜楽しみ♪♪
早く明日になれぇ
H/K(話しは変わるケド)、今日髪の毛切っちゃったぁ
イメチェン

うんうんいい感じ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 16:38
5時だよ!!全員集合♪

かわいい 

January 30 [Mon], 2006, 16:33
この画像かわいい(●^U^●)

久しぶりぃ〜♪ 

January 30 [Mon], 2006, 16:23
ちょぉ〜久しぶりです☆
また今日から宜しくお願いします
はぁ・・・・。
でも、あと少しで卒業って考えると、スゴク悲しくなります・・・。
でも、色々な事を、一生懸命頑張りマス★☆

ただいま!! 

January 04 [Wed], 2006, 9:54
1月1日から3日まで、お母さんの実家足利に行きました。
足利に行って、もち

福袋を買いました★☆
自分で選んだ服などで、1万円もしてしまいました
ちょい怒られましたが、いい物を買えたとおもうので、大満足
です
いいお正月になったとおもいます

コメント待ってます

宜しくお願いします!! 

January 04 [Wed], 2006, 9:38
☆★キラリ★☆
9月16日生まれの乙女座です
ちなみに、血液型ゎ、A型

趣味ゎ、料理作りで、特技ゎ、
鉄棒&バスケットボールです
まぁ、走ることが好きなんで

こんな私ですが、
宜しくお願いします!!

はぁ・・・。 

December 31 [Sat], 2005, 23:05
あけましておめでとう!!
あと1時間で、
2006年だぁ〜
早いねぇ
はぁ・・・。
眠い・・・・・・・・・・・・。
これからも、今までどうり、宜しくねぇ↑↑
じゃぁ、おやすみぃ〜

こんばんゎ↑↑ 

December 31 [Sat], 2005, 17:55
こんばんゎぁ
今日ゎ、お部屋の大掃除をしました
これまた大変A・・・。
眠かったですよぉ
でも、お部屋ゎ、とってもキレイでしたぁ
明日からゎ、
2006年ですねぇ↑↑
みなさん、今年も、よろしくおねがいします!!
ってことで、新年あけましてオメデトウございます!!これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします★☆
じゃぁ、BEYBEY

今日から仲間入り 

December 30 [Fri], 2005, 22:07
こんばんゎ
今日から、夜露〜↑↑
いひひひひひ
何書いたらいいのぉ〜?
今から言うのゎ、なんなんですけど、
お友達になれたら、是非A、お友達になってください!!
これもこれも、夜露〜★☆

じゃぁ、今日ゎ、こんなところでぇ・・・
ばいちゃぁ↑↑

こん!! 

December 30 [Fri], 2005, 10:01
こん!!
ていうか、初めまして★☆
今日から皆の仲間になりました!!
夜露
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント・・・
アイコン画像あはははは
» 久しぶりぃ〜♪ (2006年05月31日)
アイコン画像
» 楽しみ♪ (2006年05月09日)
アイコン画像A
» 楽しみ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像かさ
» 楽しみ♪ (2006年02月16日)
アイコン画像アルテミス
» ただいま!! (2006年01月06日)
アイコン画像もっちー
» こんばんゎ↑↑ (2005年12月31日)
アイコン画像もっちー
» こんばんゎ↑↑ (2005年12月31日)
アイコン画像なな
» 今日から仲間入り (2005年12月31日)
アイコン画像姫子
» 今日から仲間入り (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masubuutiarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる