仕事メモ 

September 21 [Wed], 2016, 10:25
起きたら秋で寒かった!
という事でぷりけつレスラーの第2話です。
●9/9配信 Ficus「先輩はプリ尻レスラー 欲望ドリームマッチ編」 30P

以下あらすじコピペ!
「ヘンタイ後輩×プリ尻レスラー、第2弾!! やたら懐いてくる後輩レスラー・泉谷は、尻フェチ&ド変態というとんでもない男だった…! そんな泉谷にバックバージンを奪われたあげく、所属団体の陰謀(?)でタッグを組まされることになり、里中はイライラを抑えられずにいる。「オレの尻に執着する泉谷と四六時中いっしょにいるなんて…耐えられない!!」警戒心MAXの里中に、泉谷がとった行動は…? 鍛え上げられた体にドキッ☆ 魅惑の筋肉パラダイス!」
だそうですよ!前の話読まなくてもだいたい大丈夫ですが気になったら「先輩はぷり尻(けつ)レスラー」読んで見て下さい。あと来月のJガーデン行きます!詳細は後ほど。

仕事メモ 

July 10 [Sun], 2016, 1:10
心の旅に出たら思い出迷子になって蝕に巻き込まれてついさっき命からがら戻ってきたところ!
いやー大変だった!という事で描きました!
●7/9配信 Ficus「先輩はプリ尻レスラー」 30P
「俺の好きな人は、今日もいい尻してる…!!」先輩レスラー・里中、もとい里中の『尻』にゾッコンな泉谷。筋肉質ながら程よい脂肪にコートされた、小ぶりな尻…あああ、あの尻を揉んで触って割れ目に挟んでこすりてぇ…!!!! 泉谷の頭の中はアブナイ尻妄想でいっぱい。けれど『いい後輩ポジション』確立のため何とか理性を保ち、爽やか好青年を演じる毎日だったが――?
だそうです!続き?あるよ!まあ読んで!

メール(★=@)
yoshiikemasuko★gmail.com
コミックス

◆バンブーコミックス◆

「藤原征爾君追悼特集に寄せて」

「夏の終わりのサリー」

「お父さんは悩ましい」

「俺が世界を救う」

「永遠のボーイフレンド」

「パパがあいしてる」

「ベイビー・カム・ヒア」

「デリケートにキスして」


◆アクアコミックス◆

「シニアハイスクールスチューデント」

「ご主人さまペロペロ!」

「犬日記」


◆ショコラコミックス◆

「黄昏小説家」

◆ジュネットコミックス◆

「エロ忍者〜彼と任務とセ●クスと〜」

「エロ忍者〜桃尻忍法帳〜」