お久しぶりですね♪ 

2006年09月10日(日) 22時32分
お久しぶりぃ
ブログ見てる人とかもうおらんょねえ?

もうすぐ体育祭で、学年リレーってあって、
全員走らないといけんのやけどお。
ぅち、最後の方なんやけどね、ぁたし2組で
1組の男子が「M(ぅち)って以外に早いんやね」だって。
なんか、素直にょろこんでょろしぃのかしらあ?
まっ、早いって言われたけ、喜ぼう。
でも、クラスでゎ・・何番目ゃろ?
男子混ぜて2番目♪
1番ゎ・・ぁたしの気になる囚。
ってどうでもええわあ

久★ 

2006年08月11日(金) 21時32分
こんばんゎ。
約1ヶ月ぶりですね♪実ゎ・・バスケでいろいろぁって。
って、前酔ってた見たいで、バスケ部と言ってしましたしたね♪
合唱部でんヵら。

明日ゎ誕生日♪ 

2006年07月09日(日) 20時31分
明日ゎ誕生日ゃヶん。水泳がぁる。まっ、関係なぃヶど。
時間割ゎ・・得意な体育と音楽しヵぅれしぃのなく・・・
あっ、国語が習字だヵらしゃべっても全然おこられん!!!!!!
ちなみに時間割ゎ
音・社・数・国・理・体
ですょん♪体育最高ゥ!!!!
ぃま、バレェなんゃヶど。アタッカーですょ。
身長低いのに前になったヶね♪
ちなみに、ぅち合唱部ゃめたってヵぁる人が変なことして、なくなったんょ。
ゃヶ、今バスケ部ですょ♪ってヵ爆弾発言してもょろしぃですヵ?
前まで合唱部って言ってたゃん。
ぁれね、中学校ゃなくて小学校の時ゃってて、時々そこに行ってる、みたぃな?
ゴメンネ♪ぅちがバスケって言ったらひくヵなって思って。
バスケ最高♪今ゎね♪

期末終わりましたァ!!!! 

2006年07月01日(土) 15時25分
ぁぁ!!!!期末終わったのゎいいんゃヶど・・・・
なんとっ、親友が彼氏と別れた事にショックなんっすょ。
その彼氏ゎ幼なじみでェ・・・一時期好きゃったんょ♪
1年生の時ね♪
で、Sくんとゎ最近何もなく。。。
マヂでMくんを好きになろうヵと・・・・
だって、笑顔が超かわぃぃんょ♪
顔が黒い??ヵらだと思いますが・・・
でもゃっぱSくんゎ好きで・・・
もぅ、悩む年頃なのょ♪

はぃ!日曜日ですっ♪ 

2006年06月11日(日) 20時34分
今日ゎこの色でっァンド顔文字いきます
ぢゃぁ、恋バナ実ゎゃばぃんですっ
隣のMくんを好きになりそうで・・
でも、ぅちゎSくんなんですね廊下でSくんとすれ違うと「あぁ」みたぃで
もぅ感激Sくんゎかっこょくゎぁまりなぃんです
でも、ヵゎぃくゃさしぃSくんを好きになってしまぃました
小学校の時ゎとても仲良しでね・・たぶんそれでクラス離れたと思います
なんゃぁの先生達ちょぃムカツク・・

ゃばぃ・・・・ 

2006年06月03日(土) 23時05分
土曜日ですっっ
今日ゎあの囚にゎ会いませんでした★
ぁたりまぇぢゃn
カッポウになったら会ってるヵもしれんのに・・
もぅすぐ夏★
どぅしょぅ・・・もぅダメヵもしれん・・・
ぅちら両思いって言うぅわさぁるんですヶどね★
友達が「ぁゃの事愛してる??」って聞いたらしいんょSに。
そしたら照れながら「刺すよ!!」って言ったらしい・・・ぇ
って感じ・・
でね、最近クラスのめっちゃマシな男子とょく目がぁぅし・・
ぅちが窓ヵら友達叫んだら(Nゎマシな男子)
N「お前ゎこのクラスゃなぃんヵ!!」
ぅち「違うょ((ヮラ」
N「ぢゃあ入るなょ!!((ヮラ」ってぉぃ!!って感じなんすヶど・・
で、またAぅちがゃると・・
窓しめられました★で、それヵら結構仲良し♪
小学校違うヶね★でも、好きゃなぃょ♪
ただの友達って感じですっっ
ぃまゎSくんですょ!!
Nくんゎ試験の時となりです★ヵなりゥヶル・・
ぅちが「カツオ!!」って言うと・・「怪獣」ゃヶん★
それゎおかしい!!

で、今問題が発生してぃます・・
Sくんと喋ってなぃ歴2ヶ月・・
もぅダメゃん!!ァドバィスプリーズ!!
でゎあやヵでした★

火曜日だょっ☆ 

2006年05月30日(火) 21時33分
こんにちゎ!!!
ヵなり暇なんでブログ更新です!!
でも、ぃまブログ大好きヵも((ヮラ
もともとヵらだょ!!!
今日ゎ・・楽しかった♪
好きな人がァ・・・ずーっとぅちの近くにぉるんょ!!!!
楽しいょん!!!でも、しゃべれないヶん

最近♪楽しいかも!! 

2006年05月28日(日) 20時25分
実ゎ、ぁゃヵ一途なんですね喋ってなぃのに・・
なんで、ヵなりこのブログを見ている人ゎ分かると思います

どこまで好きなのヵ!!って感じになるょ!!!
ってヵ、この色ヵゎぃぃ!!
ぅちとSくんですね☆両思いらしぃヶどぁりぇんヶ!!
ぅん!!ぁりぇたらこのよの中みんな両思いだヵら!!
ってヵ、最近心配事が増えたと前のブログぃぃましたょね♪
心配事その@
ぁの囚が5組の女子を好きにならなぃヵ!!
だって、5組ヵゎぃぃ囚多いょ・・・ヶど、みんな
「そんな心配ゎしなぃでぃぃ・・」って言うヶど、心配しますょ!!
心配事そのA
目ぃたぃんで色変えましたァ!!
実ゎ5組のめっちゃヵゎぃぃ仔と仲良しそぅに喋ってるの見てしまって・・
その人と友達なんで、そんな関係なぃことゎしってるヶどな・・

とぃぅゎヶで心配事がぉぉすぎですょね☆
これヵらゎ、ぁの人と共に過ごしてぃきます!!!

☆久☆ 

2006年05月26日(金) 22時14分
久しぶり☆
ぅちさ、Sとクラス離れてヵら心配が増えたぁ0
まぇ、超かわいい人と喋ってるの目撃して、死ぬヵと思うたァ・・

久しぶりィ☆ 

2006年05月04日(木) 19時23分
G.W.なのでェ、毎日したいと思うんですヶど・・
テスト勉強ガァ・・もぅ・・ダメェ・・・・
でも、恋のほうゎ順調ぢゃない・・・
もぅなにもヵもが死んでるゥ・・・
ぬぉ〜・・Sゎメアド持ってるんゃヵ・・もぅぁたU死んぢゃった・・・
ダメェェェェェェェ!!!Sをとらないでェ・・・なんてぅそゃヶんどね☆
Sヮ誰を好きなんでしょうぅね☆まっ、関係ねぇ〜!!!!
ぃゃぃゃ関係ぁるヶどね☆ブログがぉヵしィ・・
ぢゃあ、1年2組のメンバァ紹介でもしょぅぢゃなぃヵぁ・・
T.Uクン 違う小学校ゥ・・ヶっこう楽しいィ
E.Uサン ぅちの男友達のストーカーらしぃ・・こわっ。ぃちょ友
S.Oサン 友達ィ!掃除場所いっしょなんょo
K.Kクン あだ名「宇宙人」2年生ヵら「生きてる?」って聞かれてたァ。
S.Kクン サッカー少年。ぅちに「ますだぉヵだ」って言ってるんょo
N,Kサン 見た目クゥルなんゃヶど、超ヵゎぃぃo
Y.Sクン ぅちの好きな人の双子の弟ォ
N.Sサン みんな嫌ってるらしぃ。。なんでだろうねぇ・・
M.Sサン 同クラゃった女の子ォ。バレー命みたぃなぁ?
M.Tクン 超ウザッ男ォ死ね☆
K.Tクン 元彼ですoまさヵ同じクラスになるとゎ・・
S.Tクン 隣の男の子ォ。はっきり言ってェうざぃ
Y.Nサン めっちゃヵゎぇぇんょ!!ぎゃぁ〜〜!!
Y.Nサン 親友☆前クラス違ったヶHAPPY♪ゃったんょ
A.Nサン 頭よすぎィ。代議員らしぃ・・ってヵそぅ!!
Y.Nクン 前、人の指が目に刺さって涙目ゃったぁ、ぅちが話ヵヶたら逃げるゥo
T.Nクン ヵっぉですぅoキモスギィo
M.Hサン ぅしろの席の女の子oヵゎぃぃでぇ・・
M.Hクン 家がめっちゃ近い男ォ
Y.Hサン ぉとなしめのヵゎぃ女の子
M.Hサン ぅちの大親友☆小学校違うのに、ね☆
T.Mクン シャトルランすごっ
A.Mサン ぅ〜ん。ぅちです☆
S.Mサン ぅんどぅしんヶい抜群♪
S.Mクン 彼女餅きゃぁ!!
K,Mクン まじめそぅなんゃヶどぉもろぃ♪
S.Mクン サッカー少年☆ヵゎぇぇ
S.Mクン の人とイニシャル一緒ゃん☆柔道してる♪
S.Yクン ヶっこぅばヵと思うんゃヶど・・・
Y.Yクン 性格ゎるッッ
N.Yクン サルゥゴリラチンパンジー♪
A.Yクン 超ゃさUぃ男の仔
E.Yサン テニス部ゥ。ゃさしぃ
H.Yサン 琴部ゥ。ぁりぇねぇ・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぁゃヵぇコメントっすヵぁ?
アイコン画像ゆゥき
» お久しぶりですね♪ (2007年08月13日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» 久しぶりィ☆ (2006年05月05日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» ぁゃヵでmmす。 (2006年05月05日)
アイコン画像ゅぅき
» 4月にナよりましたぁ! (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぅき
» 4月にナよりましたぁ! (2006年04月22日)
アイコン画像里奈
» 4月にナよりましたぁ! (2006年04月16日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» ぁゃヵですぅ。 (2006年03月23日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» 卒業まで2日 (2006年03月15日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» 久しぶりですねぇ!! (2006年03月13日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» ぁゃヵだょぉ!! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuayaka11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる