テヘリ く(^V^); 

2005年05月20日(金) 15時52分
今日はズル休み〜
ジャパン最高だぼえー
ゆら帝!ゆら帝!
卓球ってばそんな発言しちゃっていいのかよ小林!

ミントス 

2005年05月19日(木) 0時45分
やっぱラヴレス萌えるわー
あたしとしては立夏の戦闘機=弥生さんを希望
弥生さん大好きだー☆

がっこうのおばか 

2005年05月16日(月) 18時22分
サングラスをメガネとしてかけてったら先生に伊達だってバレて本領発揮せざるを得なかったよ!
まるでセナになった気分!

サングラスを 

2005年05月15日(日) 19時19分
買ったよ!
赤ぶち

これもーちょーかわいーの!
乙女率アップだよ!
メガネを買った魂胆は萌の代名詞メガネ神に少しでもあやかろうとした為だけどね!
ウワー、クサッテル☆
そして部屋が散らかってる
うるさいやい!

もっそれ! 

2005年05月14日(土) 19時39分
大道芸見に行ったはずなのに気づいたら近くのイトヨの中にある本屋さんで立ち読みしてたよ!
ウッカリデヤンス!
まじガックリイリュージョン...

おぉいぇぇ 

2005年05月13日(金) 8時52分
13日の金曜日だばさー!
腐レディの日ダネ☆

ハローハロー 

2005年05月12日(木) 21時16分
ここたんは細ぇなしかし
ばらいろぽぷ欲しいよー!
サンブレインも良さげっ

ふぃーっ☆ 

2005年05月11日(水) 20時19分
やっと描き終わったぜ...生徒総会しおりの表紙...
ジャージングの子をおなごにしようかおのこにしようか激しく悩んだ思い出が
あと井坂(左)は完璧タチだけど松崎(右)はどうよって思い想ったいらん思い出が

てやんでぇべらんめぇ 

2005年05月10日(火) 20時54分
おいら喜多さん派
ってか長瀬うざい
やじきたでアヒト含むザゼンメンバーの名前がエンドロールに音楽担当とかじゃなく出演者として流れたよ!
わがんね゛がっだー
以上弥次喜多二回目鑑賞感想
ナンカイミテンダヨっ
♪きょうはそうりつきねんび(あわようびのリズムにのって

昨日の戦利品 

2005年05月09日(月) 17時53分

バッテリー萌ゆるv
バクホ、未だに初回限定版が売ってるってちと寂しすぎやしませんかい
あたしとしてはとても嬉しいですけどねっ☆
♪まーさしーまーさしー
 おくちぃがーでかいのねっ
 そーよ おめめーもーぱーちくりYOー♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu_yamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる