がっくり・・ 

2006年03月02日(木) 11時13分
今日、10時からファイナンシャルのテストだと思って昨夜、暗記方法をフル活用して勉強したのにぃ







来週に変更   だって。

。。。







ありえない。

寝不足なのに、バイトあるし。

毎日メールで送られてくる当たるかわからん占いでは

やりたいことが思うようにいかなくともそばにいる誰かが助けてくれるって。
だれだれだれーー?



今、隣でパソしてるマレーシア人のお兄ちゃん?

がーるずないと☆ 

2006年02月25日(土) 23時32分
明日はいよいよ結婚式

今日はがーるずで集まって、うちで飲み食いしてます
お寿司と肉じゃが。日本料理でうれしー

花嫁さんとブライドメイトの相方とネイルしたよ

日本でしたことないのに。

こっちきて2度目。前回の、結婚式に引き続き・・
気合いいれちゃいました

なんかね、結婚式っぽくフレンチネイル+ダイヤつけてつけてもらった
キラキラきれい
すでに2人ともダイヤとれちゃって・・明日付け直しに行くってあらら{グズン}

水曜の1日。 

2006年02月22日(水) 17時45分
ただ今、

拷問のレクチャーが終了し

ジムでサウナに1時間汗だくになって

まゆこに会ってくっちゃべって

学校に戻る途中、オージーの彼と最近結婚した(結婚式感動したよ
新婚さんのあすかちゃんがカフェってたから何も飲まずに合流。

学校戻ってアサイメントしよーと思ったけど、なぜかブログ更新アゲイン中

ちはるに会ってくっちゃべってるとこ。

これから、ゆかに会ってきますみん。

いっつも言ってるけど、パースって狭い。

うろうろしてるとすぐ友達に会っちゃう

ほんとーにそういうとこ好き

いいよ、パース。

ニューバイト☆ 

2006年02月22日(水) 17時30分
最近始めたバイトは、自分の都合にあってるから始めたことが理由。

もともとオーナーと知り合いで、辞める友達に代わってはいった。

仕事は掃除・受付・広告作って営業。
ちょーーー簡単
とってもヒマ。。。

スタッフは私以外、アジアン。だもんで、日本人のお客様が来たらすぐに私が接客する。毎週火曜日必ず来てシュークリームをくれるおじいちゃんがいる。実は、以前働いてたWで開催された忘年会のときも出席してくれたお得意様だ
こういう風に、毎週必ず来てくれたり雑談をしたり・・そういうことをするのだけが唯一の唯一の楽しみ。


週に働く日は少ないけど時間が長いしサイドマネーはいってくるからよいよ

日本に帰るまで続けマース。

帰ったらディズニー行ったり、いろいろ日本でしたいことあるし

UWA(西オーストラリア大学)で結婚式☆ 

2006年02月20日(月) 23時41分


















































すーごくない??ヨーロッパのお城みたい!!ここはUWAというパースで有名な大学。ここで今週の日曜に
友達の結婚式があります。


私は、なんとブラドメイトという重要職を任されました。




昨日、リハをしたんだけど私の靴、5センチくらいヒールあって階段下りる時に転ばないか心配&最初から退場まで→行進の練習をしたんだけど、以外に難しいし笑っちゃってヤバイ!!一番前歩くんだよー ちゃんとしなきゃね・・

日本と同じなのかな・・?!
マメ知識
こっちは結婚式前夜は新郎新婦は一緒にいないらしい。
新婦は新郎のハートの方(左側)にいるようだ。フムフム
勉強になったなぁ・・

日曜日が楽しみだ
晴れますように・・







留学2年目。 

2006年02月11日(土) 22時23分
今月は留学して2年目になる。


パースの語学学校(BBQやパーティ続き&ホームステイ最高だったのが思い出)から始まり、
アデレードTAFEで3ヶ月真面目にみっちり勉強→日本に帰国
再びパースに戻ってツーリズムの勉強・・  現在に至る。


私は飛びぬけてここでの生活が好きだと思ってた。
パースにいれることならずーっといたい!!!!!

だけど

日本にいる両親や友達と連絡とったりしていると、距離なんてないように思うけど
実はすっごく遠いんだと思うとなんだかせつなくなる。
会いたい!

私は全く変わってないよしいて言えば、体重かな・・
相変わらず、もの忘れ・勘違い激しいよぉ・・・

パース大好きだからパースシックになるかもしんないけど
日本に帰るのが今はすっごい楽しみなんだーー 


1ヶ月観光でパースに遊びに来てるかなと1日中家にいてのんびりした土曜日。
ミートソースパスタ(塩辛い)とお好み焼き(まぁまぁイケてる?)を作った土曜日。。
仕事を頼まれて、家でお仕事をしながらブログ更新してる土曜日。。。


土曜日はいーなー 
明日も休みだから。 嬉しいな 野菜を買いに主婦になろー

残り少ない学生生活。。 

2006年02月10日(金) 20時18分
2月にはいりましたー
+10日・・

今日は「Financial document」っていう私の大嫌いアカウント科目のテストだった
問題量14ページあって2時間しかないんだよありえないーーーー

そんな感じで、ビジネス科目はハードハーダーハーデスト{超びっくり}なのです。

そんな私の学生生活、あと3ヶ月で終了しようとしてます(予定)

だもんで、その後は一時日本に帰国します
わーいわーい ほんとーに再会が楽しみなんだ

ビザが申請でき次第、再びパースに戻ります。
たぶん1ヶ月前後かなー

その後
1年は最低帰りません(予定)
パースで何するかって??



働きます。

そして最終帰国の前に学校もっかい短期で勉強したいことある。
節約生活次第だけどねぇ・・・

天使☆ 

2006年02月10日(金) 19時37分

無邪気に夕暮れ時に海で遊んでる。

天使みたい



















ジムってます!! 

2006年01月27日(金) 13時44分
私は三日坊主じゃないよぉ
ジム、まゆこほどじゃないけど週2〜3日通ってずっと続いてる

ヨガ
ピラティス
ボディジャム
ボディバランス


大好き!!!

てか、運動というよりストレッチかなぁ?!だよね?

リラックスしすぎて、ボディバランス中に寝ちゃいました
瞑想してたときに、一人で同じポーズずっとしてた(笑)
先生に、リラックスしすぎって笑われたよ トホホ・・



そんな感じで趣味の一つに加わったジム。
これからも続けていこー 健康オタクキープのために


あと!びっくり報告☆ブログの更新率が10000件突破しました
これって私の友達だけじゃないよねぇ??
ヤフーで「パースバスケ」で検索すると私のブログでるし。。
プライバシーないじゃん?と思った。だもんで、最近のびっくりしたことでした

新学期。 

2006年01月16日(月) 23時25分
学校始まったよー今日は一日中パソコンの授業。
久しぶりに英文読んで、頭がいっぱい。

休みボケって怖いね

明日からまた気合い入れてがんばるじょ


ずっと欲しかったCOLES限定のセサミバック、ゲットしたよ
かわいいでしょ?買い物行くときに野菜入れに使おっ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき☆
» 水曜の1日。 (2006年02月25日)
アイコン画像ますみ
» 水曜の1日。 (2006年02月23日)
アイコン画像Yuka
» 水曜の1日。 (2006年02月23日)
アイコン画像kana
» 留学2年目。 (2006年02月18日)
アイコン画像みちこ
» 残り少ない学生生活。。 (2006年02月11日)
アイコン画像まゅみ
» 天使☆ (2006年02月11日)
アイコン画像kana
» 新学期。 (2006年01月17日)
アイコン画像ますみ
» 新学期。 (2006年01月17日)
アイコン画像はるな
» 新学期。 (2006年01月17日)
アイコン画像☆ハルナ☆
» 一日ひきこもりデー (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる