やっと終わったぁぁぁぁw 

July 08 [Wed], 2009, 2:04
期末テスト終わりましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

点数・・・気になるけど僕なりに頑張ったと思いますw

ちゃんと自然治癒力の説明とか未成年の

たばこを禁止する法律も書けたしw(保健ですw

たぶん明日,明後日ぐらいにテストが返ってくると思うー(;゚Д゚)

情報はマークシートだったから赤点ではないかなぁ(;´∀`)

とりあえずテスト終わったから部活もパソコンも携帯も出来るー*゚∀゚)ノ


今日のことでも書こうかな〜w

今日はー5時まで部活してw 

んでテストも終わったことだし・・・とゆーことで、

部活のメンバーで外食しました(*^▽^*)

めっちゃ楽しかった〜^^


あ('◇'*) そーいえば明日朝練あんだ〜(^口^;)+明日から部活の夜練だわ〜w 頑張ります└(´▽`*)┘

おひさ〜 

July 06 [Mon], 2009, 13:33
どもどもども〜w

3ヶ月ぷりかな?(* ̄∇ ̄)

今テスト期間中なのです('A`)

とゅーことで1時前に帰宅できました(笑

勉強は夕方か深夜か朝早くにやろうと思いますwww

テストは1日2,3教科ぐらいでした〜w

金(数学I,英語O.家総
土(英語I,情報
日(休み
月(総合科学,現代社会

明日は

火(国語総合,保健

でやっと明日でテスト終わりです(~_~;

高校はほんと大変だ〜\(●o○;)ノ

赤点とったら追試ですとw

やばいやばい//

数学と英語Iがぎりぎりやばいよ〜(◎-◎;)


でもテスト終わったら部活できる〜(v^ー゚)

でわでわこのへんでσ( ^ー゚)

明日は学校だ〜よw 

April 04 [Sat], 2009, 12:00
4月1日は嘘つきまくったな〜♪〜(´ε` )

とうとう明日にせまってきた〜w 入学式&始業式( `・ω・´)

僕んとこの学校は1学年400人と多い方なんかな?w

緊張するかも〜(゚д゚;)  

新しいなまかができるとええな〜(*´∀`)

自分から声かけたりしてww

明日から新しい制服か〜´ω`)

そして月曜からいきなり授業始まるらし〜w

とりま月曜からは朝のスクールバス(7時25分 に遅れないよーに

停留所までチャリをぶっとばして頑張りますw

もーすぐ4月〜<丶`∀´> 

March 31 [Tue], 2009, 20:34
こんばんは〜´ω`)ノ

昨日は1時半〜2時半ぐらいまでクラス発表&物品購入&書類提出があった〜w

僕は1年1組○番でしたw(またゲタ箱1番下やったw 取りにくいっつーのっw( `д´)

んで書類提出しーの、教科書とか靴貰いーの、体操着の注文してきた〜(*´∀`)

教科書とかはんぱなく重かったし(;><)

いちお中学校のカバンと袋持ってったんゃけど、最後袋ぱんぱんやったヽ(´Д`;)

重いし〜w もー教科書の重さどんだけ〜(;・∀・)

いったん家帰って〜、新潟の古町まで教科書のガイド買いに行った〜w(約1万円w


そーいえば、明日から4月やんね〜ヽ(*´∀`)ノ

中学校も本当にさよならゃんね〜(´・ω・)

中学の制服見るとなんか泣けてくるゃんね(´;ω;`) 僕ほんま涙もろいわ〜w

明日はとりあえず美容院いてきます〜w

僕のいく高校、いろんなきまりがあるみたいなんよぉぉ(;´∀`)


 

March 28 [Sat], 2009, 23:43
朝9時半から眼科いてきた〜(* ̄∇ ̄)

僕16日にコンタクトデビューしたんゃけどww また1.2週間後に来て下さい言われとったから

コンタクトの状態+メガネを作る紙みたいなの貰いにいった〜w

今かけてるメガネで視力検査したところ・・・右が左よりも悪かった( ゜_゜;)

右にテレビがぁるからしゃーないゃん〜て思っとったけど(笑

んでもって、紙もろて、そのまんま弐萬圓堂 へ行った〜

1週間後でけるらしーw

※結局ケータイ買ーてもろへんかった〜('A`)  んでも、4日買うてゅーてたけどwww ほんまゃろか(T^T)

じゃ、ゆーちゃんはお風呂入って寝ま〜す(*´ε`*)
(*そ∇う*)のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★想
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ホィ僕は天然おバカ系ですハィ(笑

普通にテレビ全般好きなやつですw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントthank you
アイコン画像
» やっと終わったぁぁぁぁw (2010年07月15日)
アイコン画像£ふわっち£
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年10月16日)
アイコン画像れみ
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年10月05日)
アイコン画像
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年10月05日)
アイコン画像
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年08月14日)
アイコン画像れみ
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年08月13日)
アイコン画像れみ
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年08月07日)
アイコン画像
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年08月07日)
アイコン画像れみ
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年08月05日)
アイコン画像雅識
» やっと終わったぁぁぁぁw (2009年08月05日)
大切ななまかだYo
読者になる