火傷した 

December 22 [Tue], 2009, 0:20
夕飯作ってる時に火傷しました(´・ω・`)



ポテトサラダを作ろうと思って電子レンジでジャガイモを蒸かして、
ジャガイモ柔らかくなったかなーって確かめるためにフタ開けたら湯気にやられました。

まさか湯気にやられるとは思わなかったです




未だにひりひりしてるしなんか熱もってます。痛い。



うーん、今度から気をつけねば。






ポテトサラダは普通に美味しかったです。

ふむ。 

December 02 [Wed], 2009, 0:57
もう12月か!


時間の流れが凄く早く感じる





そしてやばい



なにがやばいって来年度までにやらなきゃいけない課題にほとんど手を付けていないって事







・・・・・・




頑張らないと駄目ですね!






そして年賀状も後数種類絵を描かなきゃいけないです

うーん、めんどくさい
でも絵を描くのは嫌いではないので苦痛ではないですとも




最近はレイトン教授やってます
従姉妹から借りた悪魔の箱と時間旅行


悪魔の箱は終わったので、今時間旅行プレイ中です



今度の新作もプレイし終わったら貸してくれるって言ってたので、
それまでに時間旅行を終わらせよう!




にゃんこに腕枕して昼寝してたら左腕がすこぶる痛くなった・益・でした^^^^^

可愛いから許す

めっちゃ 

November 13 [Fri], 2009, 21:55
P3Pやっています。

暇な時間があればP3Pってくらいやってます。
もうすぐ一週目クリアです。



チドリイベントを逃してしまったので二週目は絶対逃さないように気をつけないと・・・。
コミュニティもどうにも間に合いそうにないので二週目で全部MAXにしたいです。
女帝コミュも間に合いそうにないなぁ・・・
荒垣さんのために女主にしたら荒垣さんに惚れました
何あの人超男前・・・!!
ああいう料理上手な人っていいなぁって思いました。


二週目はエリザベス倒すんだ・・・(´・ω・)


そういやヴィジョンクエストにマーガレットがいてびっくりしました。
P4とか途中で詰んでるんですけどね。
P3P二週目が終わったら再開してみようかな。
いやそれよりもSN4三週目をクリアして四週目突入しようか・・・


そんな時間も無くなりそうですけどね☆彡




もうすぐ今年も終わりですね
時の流れは速いなぁ
年末はバイト忙しいだろうなー
ある程度忙しい位なら暇が無くて楽しいけど、あれくらい忙しいとちょっとなぁ
でも大晦日だけは結構すいてたり。
大晦日はみんなおせち作ったりするから買いに来る人が少ないんですね。


最近人狼の方にも顔を出してません
行きたいなぁと思うんだけど、PCをさわる機会があまり無い。
でも今後のためにも自室にデスクトップほしいなぁ
・・・そんなスペース無いんですけどね(´・ω・`)
モニターとキーボード置いたら他何も置けない位ちっちゃなテーブルです。
いや、ペンタブ置けないと困るんですよ・・・
テーブル買い換えようにもスペースがないし、そのテーブル今年の春頃買ったばかりだし・・・
それに合わせてソファとカーペットも買っちゃったし・・・



まあなんとかなるさ


別に絵を描くときはキーボード無くったって・・・ちょっと辛いけど・・・




・・・・・・・



とりあえずP3Pやる前に課題やろ・・・

ねむねむ 

November 02 [Mon], 2009, 5:59
今日地元に帰ります。


楽しかったです






お腹すいたなぁ…

きれい! 

October 31 [Sat], 2009, 18:35
山行ってきました


凄くきれい。





明後日地元に帰ります。



早くパソコンいじりたいなー



描きかけの絵が…




今日はよく眠れそうです




お腹すいたけどとりあえず宿舎に帰ったらシャワーかな…



わーわー 

October 28 [Wed], 2009, 21:33
明日から五日間鹿児島の方に行ってきます( ^ω^)





いや、これ行かないと単位取れないから行かなきゃ行けないんだけどね









荷物が重いです(´・ω・`)

ぽーん 

October 16 [Fri], 2009, 17:39


近所のお祭り行ってきました



今年の餅投げはあまり取れなかったなぁ・・・
15〜20個くらいでした(´・ω・)

でも結構当たりが入ってた


去年はいっぱい取れたのに当たりがほとんど入ってませんでした・w・







べっこう飴買ってフランクフルト食べて水飴買って夕飯のお寿司受け取りに行って今帰ってきました。



ね、眠い・・・(´・ω・)

学院祭 

October 10 [Sat], 2009, 19:31
無事終了!
楽しかったです(*´ω`)



お化け屋敷、スタッフ足りないから脅かし役とかいなかったんですが、結構楽しんでもらえたみたいで良かった・w・
キャー!とか叫んでくれてるなぁって嬉しくなりました
頑張ったかいがあったなぁ



終わった後に友達とデニーズでお夕飯食べました。

季節限定なのかな?
煮込みハンバーグと、巨峰のデザート・・・なんだっけな。
巨峰のスープとジェラートがあるやつ。
食べました。

ずっと食べたいなーと思ってたメニューがやっと食べれたのでよかった・w・




眠いから今日は早めに寝ようかな!




丸い人さん>
いや、それ撮ったのは約一年前・w・
衣装捨てるときに寂しくなるなぁって撮ったやつです
携帯は高校からでしたねー

おお、懐かしい 

October 09 [Fri], 2009, 0:19



携帯の写真を整理してたらずいぶんと懐かしいデータが出てきました。
これ処分したのかなり前なんだけどなぁ。
衣装を処分するときに撮ったものだったと記憶してます。



写真上の真ん中にあるちっさいのは幼稚園・・・いや、小学生低学年の時かな?エレクトーンの発表会で着た衣装。
アンサンブルだから、6人くらい居た気がする。
確か帽子もあったような・・・ディズニーの曲を弾いてた記憶があります。

エレクトーン関連は後は深緑のバレエ衣装っぽいのもありました。
バレエ組曲弾いたときのですね。ああ懐かしい。



ほかのきらびやかな衣装は小学生高学年の頃の部活の衣装です。
マーチングのカラーガードやってました。

あのときが人生で二番目に楽しかった・・・!
一番目は今現在です・3・

楽しかったというよりは充実してたなぁ・・・。


大会が近くなると市の体育館を借りて夜9時まで練習したりだとか、
大会前日にバスで何時間も揺られて神戸まで行って、旅館で泊まったとか。

衣装は毎回すべてお母様が夜なべをして・・・え、してない?作ってくれてました。



よく考えたら市の体育館に行ったときに送り迎えしてくれたし、衣装作ってくれたし・・・
全国大会なんかは地元ではやらないので、夜行バスに乗って遠くまで応援しにきてくれたり。
特に大会なんかは2つ大会があったので、結構大変だったんじゃないかなぁと今更ながら思います。


お母様には頭が上がりませんね。



中学生になってからはマーチングはやめてしまったのですが、時折旗が恋しくなります。
最近もフラッグ振りたいなぁ、なんて考えることがあったり。

未だに6年生の頃の振り付けを覚えてるのにはびっくりです。





・・・おお、珍しく記事が長い!


後は・・・明後日学院祭です。
本当は今日、明日と丸一日準備期間だったのですが、今日は台風で学校お休み・・・

えっ、一日で準備しろと!?


無理無理、無理でしょ・・・orz




そんでもって数年間使い続けてきたオーディオさんがついにお亡くなりになったので、
新しいのを買いました。
ウォークマン8Gの新型。
10日発売・・・って書いてあったんですが、今日手に入りました。やったね!




ふう、眠いしそろそろ寝ようかな・・・

変えてみた 

September 29 [Tue], 2009, 22:50



プロフ画像を変えてみましたー

一応人狼の日記だし、人狼に関係ある感じにさせてみた
人狼の事なんてほとんど書いてないんだけどね





JPEGでしか上げれないのがくやしい


劣化するんだよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・益・
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ふみ。 ◆nQaIfG5XQY

わかめて人狼参加者。
まだまだ未熟者。
特殊村での出没率が高い気がする。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像丸い人
» めっちゃ (2009年11月16日)
アイコン画像丸い人
» わーわー (2009年10月30日)
アイコン画像丸い人
» 学院祭 (2009年10月11日)
アイコン画像丸い人
» おお、懐かしい (2009年10月10日)
アイコン画像ざんげ
» 変えてみた (2009年10月05日)
アイコン画像丸い人
» 変えてみた (2009年10月01日)
アイコン画像丸い人
» がらがら (2009年09月22日)
アイコン画像丸い人
» みょーん (2009年09月22日)
アイコン画像丸い人
» (`・ω・) (2009年09月21日)
アイコン画像丸い人
» 今気がついた (2009年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる