相当久なヤプだぁぁ!! / 2005年06月12日(日)
久しぶりですねーvv
ブログも♪
忙しかったりなんだったりで・・・
学校ゎかなりenjoyしてるぉ♪
全部王子のお蔭成
かなりかっこぃぃんだなぁvv
で学校以外でゎもちヲタってまつ。
こないだも動いたり・・・笑


てかヤプ更新すんのメンド・・・爆
普通のヤツに戻そうかな・・・。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント98件(*ゝω・)ノ
無題 / 2005年05月12日(木)
楽しかった学校も、
早速唄的むかつくことがありました。

ある男子にもう話し掛けないでといわれました。

しかも直接ではなく
友達を伝って。
まず友達に
「もう相手にしないで」的メールを送ったヤツ。
友達が言った冗談を真に受けて、
キレたらしいです。
冗談が通じないひと久しぶりだよ。笑
そしてその後に

「唄(あたしの苗字)ってヤツも言ってるコトとか
                  ムカツくから言っといて」


冗談でいってることをムカツくとか言われたの
初めてなんですけど?笑
第一、ヤツってナニ?テメェ何様だよ。
しかも何で直接いわねーんだよ。
それが更にムカツく。
その後あたしらの友達にあんた聞いたでしょ?
「○○さん怒ってる?」って・・・。
怒る原因作ったのあんただから。
あたしは大声で聞こえるよーに文句いったので
あたしのことは気にしてなかったらしいけど。笑
あーちょっとすっきりしたvv

てかNEWSおかえりー$$
ラスベガスゎどーでしたか??
 
   
Posted at 18:30 / 学校 / この記事のURL
コメント1件(*ゝω・)ノ
うっちーえ / 2005年05月11日(水)
うっちーえ

早く元気になって、
ドラマ・お仕事頑張ってねっ
ずっと応援してるからv
 
 .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚続  
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント0件(*ゝω・)ノ
愛してる・・・イヤ、だいしてるv / 2005年05月06日(金)



 
 .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚続  
Posted at 10:10 / NEWS / この記事のURL
コメント2件(*ゝω・)ノ
I LOVE NEWS ★ / 2005年05月03日(火)
今日はNEWS追加魂の日でしたv
あたしはグッツだけ買った!!
ほんとは8:15に約束したんだけど、
おきて時計見たら10:45・・・笑
でも携帯見たら友達も寝坊してたらしいです・・・笑
てかグッツがねー
あたしのダイスキなピンクいぱぁいでしたv
普通に袋とか可愛いのっ!!
ちぃかいうちに公開しよーと思いますっ
でね、その袋が蛍光ピンクなんだけど、
かんなり目立つのね・・・?笑
いろいろ買いに行くのに100均に行って、
そきおでトイレに行ったとき・・・
16〜17歳くらいの兄ちゃんが
トイレの前のベンチに座ってました・・・
あたしらが前を通り過ぎると、袋を見て、
NEWS★  山P−
山Pのトコは女みたいな声出してP担の真似(?)してました。
兄ちゃんらヲタクをなめとんのか
NEWSは山Pだけぢゃないんじゃヴォケ
だから友達と
「前通り過ぎるときメンバーの名前。
    1人1人あげてってみよーか??笑」

って話してました!!結局やってませんけど。爆
明日もいきまーす。
しかも明日は出の受けまでしますけど?笑
遅刻しないよーに頑張ります!!爆
 
   
Posted at 20:01 / NEWS / この記事のURL
コメント1件(*ゝω・)ノ
素敵8人組ゎぁ?NEWSor∞ え / 2005年05月01日(日)
春魂

NEWS春魂、センター席GETしちゃいましたv笑
これでまっすーが近くに来てくれるコトをいのりますv
うちわの材料とか買いに行かなきゃー・・・。
まだ揃ってない分をねー;;;

touch!

買いましたvお金ないからママンに借りて。爆
実はお金を返すまでアルバム開けないってゆー約束だったんだけど・・・
そんな約束守れるはずがなく木曜日に
開封致しましたvv
まっすーとのデート最高だね**
カラオケであんなh−に歌われたらヤッヴァイよ・・・笑
てかカラオケでテゴと一緒に
「ずっと」うたってもらいたいなーvv爆

慶ちゃんハピバぁ
       〜21歳〜


21歳かぁ・・・慶ちゃん大人だね・・・え

バイト

週3日。土日月はきついですね・・・爆
でも頑張れば5万は稼げるんだよねーv月に♪
お金のタメだし・・・なんとか頑張ります。笑

口内炎

最近出来ました・・・。
とてつもなく痛いです。爆
体育でマットやってて、倒立前転をやったワケですよ。
それでまわるときに口ぶっけて
それで切ったから痛いのかと思ったら
口内炎でしちゃ。爆
結構どーでもいい報告です、笑
 
   
Posted at 10:52 / NEWS / この記事のURL
コメント3件(*ゝω・)ノ
お久しぶりですv / 2005年05月01日(日)
お久しぶりですv
TOPでも書いたよーに
我が家のPCが壊れまして・・・。
久しぶりの更新になっちゃってごめんね;
いろいろ書きたいコトが溜まってる・・・。
まずこちらのネタから・・・どーぞwぇ

 
 .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚続  
Posted at 10:38 / 学校 / この記事のURL
コメント0件(*ゝω・)ノ
やっ・・やっと!! / 2005年04月05日(火)
明日はいよいよ入学式ですっ
結構ドキドキだけどーでもやっぱ楽しみっ
誰と同じクラスなのかは不安だけど。
今日やっと上履き/ローファー/下駄箱の鍵
買って来ましたーv念願のローファー
最初は入学式終わってから先生に会いに行こうと
思ってたんだけどさ、もしかしたら帰っちゃうかも;
ってコトで朝行くかもしれんとです。 え
てかあたしらが卒業してから
男子バスケ部が出来るとかどんだけ?
普通にあたしら居るときから作って欲しいって
言ってたのにさー・・・。まぁいいか。え
でも女バスの2年生が1人やめちゃったらしいです。
あたしなんのタメに泣きながら
「バスケ部続けてよかった」って言ったんですか?
イヤ・・・。わざと泣いたワケぢゃないよ?
もちろん本泣きなんですが。あー意味ねー。爆
とりあえずしばらくは高校で精一杯そう。
ちゃんと後輩の面倒もみなきゃですね。
 
   
Posted at 21:54 / 学校 / この記事のURL
コメント7件(*ゝω・)ノ
ひーまーひーまー / 2005年04月04日(月)

暇なら課題やれY回とか内緒。 え
てか写真いっぱい撮ってみたんだー

解説はp(ゝ∀・)追記っ
 
 .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚続  
Posted at 14:40 / 独り言 / この記事のURL
コメント5件(*ゝω・)ノ
あひゃひゃ(゜∀゜) / 2005年04月03日(日)
今人気(?)のバーチャル顔診断
やったらこんなになりますたー!!笑
本物の唄に匹敵するくらいブッサイク♪笑
てか顔丸すぎじゃね?唄も丸い。顔デカイ。素
それにしてもヒデー顔だな・・・
さーみんなもLet'try!!え
てかなんか胃が痛ー。笑
ほんとヤバイんだけどっ!キリキリマイっ!!
で高校の制服取りに行って来ましたー
 
 .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚続  
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント5件(*ゝω・)ノ
◆唄 15歳 (♀

■春から高校生。楽しみと不安
□NEWS:増田君が大好き。素で好き。
■やっさん・たっちょん・だいちゃん副担。
□AB型っぽいA型(らしいよ!え
■家族/友達/音楽/まっすー大事。
□my home page...Cherish  





P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.