うふふ. 

October 13 [Sat], 2007, 17:18

最高に幸せだわっ.+(´^ω^`)+.
昨日は、席替えについて話したっ
それでねっ、あたしとIは同じ席になれたパチパチ
これから、たくさん喋れますよっ(^ω^)
よっしゃあああー(▽)★”
ハイテンションですが、許してくれ、←

10月13日


今日、部活であいつのことずっと、見てた(危n
がんみしまくりよーっ
それで、部活終った後、あいつと少し話したしっ
最近、良い事ばっかだよおおん゚+.

嬉しいいいいいーっ←

じゃ、変なところでGood bey

ごめんたーい. 

October 06 [Sat], 2007, 21:05

みんなごめん、

更新さぼってた(´;ω;`)許してくれ←

次は、暇なときに更新するわねっ

友達募集ちゆーっ

わははヽ(^o^)ノ. 

August 22 [Wed], 2007, 21:50


嬉しすぎて飛び上がってる

管理人です・

部活であいつの部活と

近くて、練習.

ばっちりにあいつが見える ぶh

それと、さっきまで

ずーと、あいつとめーるしてた

やっぱ、男子って

顔文字とか付けないのね・・

まあ、めーる出来るだけ

本当に幸せw

でも、明日わ

部活の試合があるから

野球部のあいつに

合えないのかー・・・

さいあく

でも、明日もめーるするって

約束したから、

まー、いっかー。

会った、 

August 21 [Tue], 2007, 12:18

いつも、部活で会ってたけど

今日わ、登校日で会うと

もっと、ドキドキする。

今日わ、会っただけでも、

いや・・すれ違っただけで

すっごいどきどきした、

でも、何回か目があった(∵)

嬉しかった〜っ

それと、昨日めーる送ろうとしたんだけど

通信ボタン押すのが

怖くなって・めーる送ってない(・д・)

自分、、ダメだなー

今日めーる送ってみようかな

返事返ってくると嬉しいな(*´ω)ノ

ちなみに・・返事帰って来たこと

1回しかないから←ぶh

それから、今から

友達と遊んでくる(゜Д`b)b

宿題 

August 20 [Mon], 2007, 16:49

宿題全然終ってない↓

明日、登校日なんだよ

あ・宿題だけ渡しに行くだけだよ

あ〜めんどくさい(´`)

塚、自由研究何もやってない・

英語も終ってないけどね ぶh

まあ、明日わ友達に会えるし('∀`)

***************

こめがなーい(´Д`)

悲しいよん。

それと、言うの遅くなったけど

友達募集ちゆです(∀)!

こめ・たーくさん待ってるよん★$

今の恋、 

August 20 [Mon], 2007, 14:19

あたしわ、小学校から一緒だったIが

中学になったら、いきなり意識し始めた。

あいつわ、野球部に入った。

部活やってるあいつが、

すっごくかっこよくて

もっと、惚れた。

でも、あいつにわ好きな子が居て

あたしなんか見てないって分かってる

あいつの好きな人探ったりして

あいつといると、もっと辛くなって

でも、なぜか・・あたしの好きな人を知っている、

きっと。あたしの態度が分かりやすかったんだね

あいつに告ったら、どーなるんだろう、

心臓が止まらない

これから、あたしの恋が始まるんだ、

久しぶり 

August 20 [Mon], 2007, 14:07
ずーと放置してたヤプログ・・

なので、全部記事を捨てて

また新しくつってみたヽ(^o^)ノ

でも、また放置したらごめー・・・ぶh

まあ、またヨロシク(-∀-)b
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなからコメント
アイコン画像まーたン
» うふふ. (2007年10月15日)
アイコン画像あやこ
» ごめんたーい. (2007年10月12日)
アイコン画像みっくす
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月31日)
アイコン画像かずほ
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月30日)
アイコン画像たいち
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月28日)
アイコン画像まろ
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月28日)
アイコン画像志穂
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月25日)
アイコン画像芽依
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月24日)
アイコン画像ひめ
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月24日)
アイコン画像まな
» わははヽ(^o^)ノ. (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる