キングダムハーツ 

2006年03月29日(水) 0時01分
あっしはゲームはけっこう好きです。
でも、今までRPGを全クリしたことがありません○| ̄|_
買うことは何回もあるんですが
すべてクリアせずに放置です…。
何か細かいのって苦手やねんなぁ
そんなあっしでもクリアできるゲームが発生しました
それはキングダムハーツです。
いやはや…このあいだ買ったばかりなのに、
もうクリアできるとはねぇ…。
でもゲームをやりなれてる人はもっと速いんだろんなぁ…
など思いながら、エンディングを見てました。
泣きました
二日連続で、感動して泣いてます。
かなり涙腺はゆるいです。

くっはー…今度は母に2をねだらないとなぁ

交響詩変エウレカセブン… 

2006年03月28日(火) 1時43分
録画したエウレカをやっと見ました。
泣きました
今日は気に入った台詞を書きたい気分なので、載せます。

アネモネの台詞で
気に入っている部分だけなので
かなりはぶいてますm(_ _)m

まぁ 人生いろいろってとこかなぁ
心残り? ナイって言ったら そんなの ウソになるって決まってる

私もまだまだ若いし 買い物だってしてみたいし
おいしいものだって
もっとたくさん いろんな物食べたいじゃない?
そりゃね それは ステキな恋だってね
そういうのできれば ほんと最高なんだけど
そう
ほんと最高
だけどなんだかね ほんと あぁあって感じ
うん
ほんと

あぁあ


気になる人?
うん いた うん 過去形
いまさら 伝えておけば良かったなんて考えてる自分に
ちょっと自己嫌悪
もう どうしようもないのにね
もし また今度 生まれてくることができたなら
今度はもっと 器用な人間に生まれてきたいな

もう
どうしようもないのにね
なんだか自己嫌悪


もし この戦いが終わっても
生きてイイって言われたら
小さな鏡を一つ買って ほほえむ練習をしてみよう

何度も何度も練習しよう
もう一度会うために
もし 誰も傷つけずに生きてイイと言われたら
風にそよぐ髪を束ね
大きな一歩を踏みしめて
胸をはって会いに行こう

生きていたい


ありがとうを言うために

生きていたい

たくさんの気持ちを送るために

生きていたい

きづかなきゃ良かった
こんな気持ち


この後はちゃんとハッピーエンド?になります
良かった。アネモネ大好き

駐輪場… 

2006年03月26日(日) 2時42分
我が家は駅より離れているので、
歩くと約20分くらいかかってしまうんです。
だから、駅の近くにある駐輪場に自転車を止めるんですが
今日その駐輪場の定期の発売日だったんです。
朝6時に売り始めるんですが、
たいていの人がその駐輪場を使うので早く行かないと、
一番駅から近いところはすぐに売り切れてしまうんです。
だから友達と6時に間に合うように出発したんですが、
予想以上に並んでました。
皆早起きなんやなぁ…など思いつつならんでました。

ちなみにあっしは起きれる自信が無かったので、
徹夜しました。

話を戻して…
並んでると、けっこう知り合いを見かけました。
大半は男子でしたが、見た限り母親と高校1年生
しか、みかけませんでした。
やっぱり、考えることは皆一緒なんですねぇ…。

駐輪場の場所は徹夜したかいがあって、
一番駅から近いところになりました。


散髪… 

2006年03月24日(金) 18時27分
今日、髪を切ってきました。
前髪がかなり短くなりました…。
まぁ長いとうっとおしいのでべつにいいんですけどね…。
そういえば、あっしがいつも行っている美容院は
ずっと一人が同じお客さんを切るのではなく、
手のあいている人が、お客さんを切っていく、
てなかんじで、同じ人に連続で当たることは
あまりありません。
なのに、あっしは同じ人に三回連続であたっています。
しかも、その人はかなりおしゃべりで、
いつも話しかけてくるんですが、
はっきり言って、あっし髪の毛を切られてるときは
ボーッとしときたいんですとねぇ
でも、話してるとけっこう楽しいです。

あっ、あっし今日初めて眉カットをしました。
やっぱり、プロがやると違いますねぇ…
自分でやったときより綺麗です。
今度からカットしてもらおうかな…。

合格発表… 

2006年03月23日(木) 21時47分
今日、合格発表がありました。
寝坊しました
寝坊と言っても、発表の20分前に起きたんですけどね…
その時間にはもう出発してるはずだったんですけど
起きたときあせりましたよ。
母に「何で起こしてくれへんかったん」と言ったら
「メール送ったで」とのこと
メールで起きるかよΣ(゚ д゚ )
3秒しかならないケータイで起きるような
繊細な神経持ち合わせてへんわ
そして化粧をのんびりとしていた母を連れ
高校に合格発表の時間より一時間送れて到着しました。
誰もいませんでした…。
でも、落ち着いて見れたんでまぁいっかと
結果は無事に合格でした。
予想外でしたよ…
でも合格できてほんと良かったですよ…
あっしの大っっっっっっ嫌いな奴も合格してた。
でも小学校からの友達も合格してたし、
まだマシかなぁ

合格発表の後に説明会があるんですが、
それまで1時間ほどだったんで、
帰ってもまたすぐに来ないとあかんし、
そこらへんで時間をつぶしました…で。
ごっつさぶかったです…。

そして、説明会の時間になって学校に行くと
ものすごい勧誘の数が
道ができていて、そこを通らないといけないみたいで
大変やった…
やたらとテンション高いし、
声でかいし、
紙くず勧誘のチラシいっぱいくるし、
最後でつっかえるし、
高校では絶対部活に入りたくないと思いました。

説明会はダルかった。
話長いし、ボソボソしゃべるから良く聞こえへんし
ずっと友達としゃべってました。

んで、征服の採寸も今日あったんですが
ウエスト…やばかった…だいぶ太った…
あらためてダイエットをしなくては実感した日でした。

合格の感動はあまりありませんでした…。

明日… 

2006年03月22日(水) 12時31分
とうとう明日、合格発表の日です。
まったく緊張感がありません…。
もう何をしても意味ないし、
あせっても無駄なことなんで、
今日は今から、卒業式の写真を印刷します。
あっし、デジカメで撮った写真を初めて
印刷するんですが、説明を読んで
ちょちビックリしました。
印刷してから、24時間かわかさないと
いけないんすね…。
あっし百枚以上印刷するのに重ねちゃいかんなんて…
そんなスペースねぇよ
いや…部屋をそうじすればあるんですけど、
めんどいんだよ
でもなんとかなるっしょ
しゃ…がんばろ

昨日のこと… 

2006年03月21日(火) 13時55分
昨日、友達4人と梅田に買い物に行ってきました
あっしを含めた全員が筆箱を買いにいったんですが、
行こうと言っていた場所が改装中。
なので、違うとこらでもあるっしょ
と皆で行ったんですが、結局見つからず…。
いや…あったにはあったんですが、あまり良くなかったんで
とりあえずプリクラをとりました。
人数が5人だったので、5枚とりました。
そのあとも買い物を続行して、違う店に行こうと言って
いったんですが、またもや改装中。
しかも、開店は明日(つまり、今日は開いてる)。
あと一日ずれてたら…。
もうだいぶ歩いたんで、足が疲れてしまい、
休憩に食べたアイスはめっちゃうまかったです。
抹茶大好き。
でも、やっぱり筆箱は見つかりませんでした…。
なので、今度は最初に行こうと言っていた店が
四月に開くらしいので、四月に集合。
それまでは、皆でカラオケパーティーです。

まとめて… 

2006年03月19日(日) 22時23分
友達のもらい泣き30秒ほどして、
男子の写真割り込みを阻止しながら、
皆ハイテンションで写真撮影して、
クラスの男子が大声で泣いてるのを見て少しひき、
最後までお別れの感動がまったくなかった、
卒業式も終わり、

完全に終わってる、
結果はもうわかりきってるので、後悔もまったくナイ
入試も無事?終わり、

とうとう春休みがやってきました

入試の日帰って来たら、前から欲しかったゲームが
どうやら、入学祝いとして買うのは無理だと
家族も気付いてるようです。

ゲームの名前はキングダム ハーツ
ちなみに一番最初のやつです。
入試が終わるまでと我慢していて
やっと手に入った物なんですよ
もう毎日やってます。
多いときは12時間くらい
家族も入試から開放されたばかりと
許してくれるみたいです。
イイ家族を持ったよ…ほんとに

今のところあっしは引きこもりへの
道を順調に進んでいます。
ちょっとヤバイかもね

もちろん友達との遊ぶ約束も入れてますよ
だって、この友情はいつまで続くかわかりませんし…。

んでもって、明日。友達と梅田に買い物をしに行きます。
4日ぶりの外の世界を満喫してきますよ

(無題) 

2006年03月08日(水) 20時38分
今日、願書を出してきました。
私立のときと違って、かなり厳しくかった。
空気もピリピリして、かなり緊張しました(´・ω・`)
しかも、制服のボタンを開けっぱなしで行き、
提出したあと気付いた…ヤバイかなぁ…(-_-;)
印象悪くなったらどうしよ…。
でも、あっしは比較的先生受けのイイ顔をしてます。
第一印象まじめそう、頭よさそうと思われる顔です。
実際に友達にも
「もっとマジメやと思った。」とよく言われます(・ω・人)
昔はイヤでしたが、今では、おとなしそうに話すと、
先生には好印象(ノ^^)八(^^ )ノ
いろいろ許してもらえて便利(^ー^)
けっこう得した気分です。

そうそう、あっしの行く高校は、坂の途中にあります。
友達から聞いてはいたんですが、予想以上に急な坂でした○| ̄|_
帰りは緊張のせいもあってか、かなり疲れてしまい、
荷物も重く、疲れが足にきて膝が痛くて痛くて(;_;)
毎朝こんなのを続けると思うと…ツライ(´へ`;ゞ
でも、落ちたくないので今日から精一杯の悪あがきをしようと思います( ̄ω ̄●)ノ゛
受かるといいなぁ…(´・ω・`)

二週間前になった… 

2006年03月01日(水) 21時23分
とうとう、入試まで後二週間になりました ○| ̄|_
どうしよう…全然勉強してません…。
皆は受かると言ってくれますが、実際ヤバイです(-_-;)
それに受かるって言われて落ちたらはずいじゃねぇか(´・ω・`)
皆、これ以上あっしをおだてないで ○| ̄|_
そして受験勉強の仕方を教えてください…。
あぁ…高校生活はどうなることやら…。
あっしは笑顔で皆の前に登場できるのでしょうか(´・ω・`)
専願と前期がうらやましいぜこんちくしょう(T_T)

そういえば、前期の人は明日、合格発表。
あっしの友達は不安がっていますが、受かってると思います。
そして、あっしより先に受験から開放されるのでしょう…
終われば、カラオケに行くそうです…
遊びまくるそうです…
うらやましいです…。
あ゛ぁ゛ー受験なんでこの世からなくなってしまえぇ(#`д´)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu0720mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる