ハムの日 

2007年08月06日(月) 21時15分

今日は早番!朝からお仕事★ほんで今日も引き続き筋肉痛…(;´□`)

仕事帰りにだーうめから歩いて帰ってたら、「すみません。ちょっと聞きたいんですけど、いいですか?」って声かけられて、なんだナンパかよ〜って思ってんやけど、なんか雰囲気ちがうかったから話聞いてみたら韓国からの観光客やったみたいで「この辺で観光できるとこありますか?」って…。
タクシー乗って大阪城は行ってきたらしいけど…

んーーー。。この辺っていわれても…なんもない…(¨;)
とりあえず梅田の方に行った方が楽しいかも?と思って案内して送り出したけど…よかったんやろか??

帰りながら色々大阪の観光地を考えてみたけど、難波?通天閣?なんかいまいちピンと来んかった
以外とこれってゆうもんないんよな〜(´〜`;)


近くのロソンでうえさんにおうて、こないだのデートの結果聞いたらうまくいったって〜♪♪♪めでたしだわん(>μ<)幸せになってほしいもんだ!

にゃん 

2007年08月05日(日) 20時57分

昨日のお祭りで歩きすぎて、足が筋肉痛やぁ…(*´Д`*)


仕事帰りに野良にゃんに出会い、しばらく会話…(まあ、一方的に話しかけてただけやけど?)
持ってた豆腐シュウマイをあげて帰ってきた★
玉ねぎがちょっと入ってたけどだいぢょぶかな〜??

ミーコと一緒に生活して以来、にゃん見かけると話しかけてまうんよね…
はたから見たらキモいんやろなぁ〜(笑)

お祭り 

2007年08月04日(土) 20時07分


今日はダーと豊中祭りとゆうものに初参戦してきまひた(^ー^)

むちゃんこ久々に金魚すくいしたら、なんと9匹もすくえた!!うち2匹はでめちん♪こんなに上手いなんて、自分でもびっくりや〜笑
あとは焼きそば食べたり、ぶどう飴食べたり、わたがし、かき氷、やきそば、さざえのつぼ焼き、フライドポテト、ビールビールビール…笑
満喫ぢゃ(≧∀≦)!!

他にも豊中祭りには沖縄音舞台ってのがあって、それでグランプリとったら来年の沖縄ピースフルロックフェスティバルに出演できるんす☆過去にソルネションやボムショップもグランプリとってるねん◎
それの10周年記念っちゅーことで過去のグランプリ受賞バンドが出てたりして(ソルネションとボムは出てなかったけど…泣)、それにセカンドラインで一緒にバイトしてた502(笛吹く人な笑)のバンドも出てるから、それ見た★
やぱ野外は開放感があって気持ち良さそうで良いステージやったぁ〜♪♪♪
なんか普段バカばっかして唄ってるイメージないからステージで唄ってる姿見ると、なんか感極まるとゆうか刺激になった(T∀T)

帰りに小っちゃくやけど、淀川の花火も見えて、夏!!って感じの1日でった♪

あとは海やな〜

8月3日 

2007年08月03日(金) 19時37分
昨日の夜、何故かダーについてやってきたうえさん。。何故か3分も経たないうちに寝やがった…何しに来たん?苦笑
寝る方が悪い!っちゅーことで、うえさんの顔に濃ゆ〜い化粧をほどこしたりました♪まつげが長なった♪♪

今日はうえさんおデートやって(*′∀`)♭
うまくゆくとええですなん☆★☆★

考え方 

2007年08月02日(木) 2時15分
今日仕事終わりに後輩ちゃんから目を疑うようなメールがきた。
仕事に関する事なんやけど、今まで自分なりに愛情もって一生懸命やってきたのに、それを裏切るような内容。ほんまに腹立って、怒りと悔しさと悲しさが一気に押し寄せてきて、思いあまって社長にそーとー酷い怒りのメール送ってしもた。
後輩ちゃんには今後の仕事のこともあるし、自分の気持ちを押し付けることはしたくなかったから、あたしの怒りの内容は話さんかったけど、たまらず、同業者の36歳姉さんにメールしたらさすが大人!!あたしの無茶苦茶なメールの内容にも関わらず、気持ちわかってくれて、その上で大人な的確なアドバイスをくれた。

ほんまに心底ムシャクシャしとったけど、姉さんのメール読んだら不思議と穏やかな気持ちになれたん。素敵な人やなぁ〜思た☆
おかげで自分が子供な事、ちっちゃいちっちゃいプライドのせいで損しそうになってたことがわかった!
EVERYTHING IS OK!
いいことを教えてもらいました★

あ、今からダーとうえさんが家来るって(笑)

やっ 

2007年08月01日(水) 2時00分
と書きはぢめます!

8月いっぴから書きはぢめるつもりやったのに、今やもう8月も3日目や…
時が経つのは早いのぉ〜

思い出しながら書くと1日は仕事してたな。笑
あとは…





とくになんもなかったかな?笑
あ!友達からお盆に中学ん時の同窓会があるって連絡あったけど、お盆も仕事やし行けません。笑
そんな感じ?


ぷ。しょーもない日記や。
でも、読んでくれてる人がおると思うとありがたい★☆

どうぞよろしくでし!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu-zou
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピト
» 考え方 (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる