2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡こめんと♡
アイコン画像ちヵコ*
お休みします。 (2006年03月07日)
アイコン画像ぴヨ
お休みします。 (2006年02月06日)
アイコン画像(桜’`){P!
お休みします。 (2006年02月04日)
アイコン画像
お休みします。 (2006年01月30日)
アイコン画像
お休みします。 (2006年01月30日)
アイコン画像
お休みします。 (2006年01月30日)
アイコン画像ぁうち'v`博貴
お休みします。 (2006年01月25日)
アイコン画像いく
お休みします。 (2006年01月22日)
アイコン画像ぁうち'v`博貴
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年01月16日)
アイコン画像いく
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu-tego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お休みします。 / 2006ねn01が⊃18にち(水)
(姫愛'v`$)は、2月3日に学力テストがあるため、
日記、お休みします
テストが悪すぎたら、魂に行けなくなっちゃうんですよね。
それは、無理があるので、テレビ見るのは、ガチバカだけ。
まじ、死ぬ気で勉強してきますので、応援してください!!!嫌

じゃあね、(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー
 
   
Posted at 23:19/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(8)
今日から・・・ / 2006ねn01が⊃17にち(火)
今日から学校が始まりましたよお・・・。
もお・・・眠い眠いしかも、教室は寒いし
宿題は、ちゃんと出しました!!頑張ったあ、宿題。
あ、1つショックなことが・・・。誰も髪のことは気づかない
あ、前髪切ったの??』終了。いや、矯正・・・みたいな。

今日の、あおいは、タケシの台詞、多めでしたよね??
しいかあもお!!なんか、かっこいいコトいってるよ
初めて見ましたよ、内科病棟の皆が1つになって働いてるところ。
だっけ。良い事言ったじゃないですか

ではでは、終わりますかね。
(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー
 
   
Posted at 23:21/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(0)
やった(*´∇`*) / 2006ねn01が⊃16にち(月)
やってやったよおおおおおおおおおおおおおお
やったあ!!貴久の髪型にしますたっっ
矯正かけて、切ってtouchのときのです。
なんか、信じられない・・・髪サラサラすぎますよ!!

てか、17日から学校・・・てか、あと5分でレコメンじゃん
KちゃんNEWS、貴久ゲストなんで、いきますね

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー
 
   
Posted at 23:49/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(0)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ / 2006ねn01が⊃15にち(日)
いやあ。にゅーすがツアーだとか、まじ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
全国だよね??ツアーといえば・・・全国ツアーでしょ 
絶対行きます、北海道の!!その際は、お会いしましょうね

で、祐也!!早稲田大学合格ですたよね??
どんだけ頭よろしいのだろ、いつ勉強してたんでしょうか・・・。

あとはあ・・・。なんもなかったっけね。うん、ないわ。
あ、明後日から学校なんですよ、めんどくさいなあ・・・

では、(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー
 
   
Posted at 21:13/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(6)
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! / 2006ねn01が⊃13にち(金)
なんなの、Mステ。うちにたいしてのいじめですか('A`)?え
TEPPEN・・・旦那が映ってません。チェリッシュ・・・かけらくらいじゃん。
パパに笑われましたよ。『まっすー映ってないじゃん。』って・・・
しかも、うちは本気で泣きましたジャージが濡れてます。え
でも、好きやねんは、ちゃんとたつよし映った
あ、博貴映ったんでしょ見てなかったのよおあとで見ます

いやあ。最近、誰からもコメントきません・・・ください。え

NEWS、春魂あるかな
また春に会いましょう!!』だから、あるよね
友達と、超話進んでます、準備万端って感じです

ではでは、ばいせこお
 
   
Posted at 21:17/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(6)
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ / 2006ねn01が⊃12にち(木)
今、今日の『ズームイン』と『めざまし』をみました
ズームインも、めざましも和也がたくさんでよかったけど、
さすが、ひめの見方!!めざましは、忠義にも注目
日本人らしく 関西人らしく 頑張る』かっこいーーーーー
しかも、和也は親が関西だから、テレビを通してみれたとか(*ノ∀`*)
また惚れちゃったし!!惚れ度倍増だいすきさ、ほんと。
あ、あとね、和也のサイン入り写真付青春アミーゴ欲しい!!

今日は・・・歯医者です。めんどいです。まあ、半年に1回だけど(笑)
そのあと、7時からは、家庭教師。これほどなくなってほしいものはない。
まじ、先生からして嫌いだしつーか(#´∀`)y。oO しねゃ。
んで、これから部活ですよ・・・。眠いんにさぁ。。。ま、いいや

では、======☆(((((((((*´∀`*)ノいってきまあす♪
 
   
Posted at 08:08/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(0)
惚れちまった(*ノ∀`*)え / 2006ねn01が⊃11にち(水)
わかりますよね?わかるよね?!
Ns’あおいですよタケシが・・・!!
かっこいいのよ、まじで。『あ、俺バイトだから。
ばーん!!って感じですよ、うたれました・・・
リアルタイム&ビデオで2回見ました

しかも、今日は部活休みぃ
でも、1日勉強ですよ・・・
ではでは、ばいせこお
 
   
Posted at 07:54/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(0)
たかひさーーーーーーーーーーーー / 2006ねn01が⊃10にち(火)
今日は、貴久についてね。
今、少クラ見てるんですよクリスマスのですね。
Mr.Xね、斗真くんだったんですけど、ジミー
貴久からの質問。『僕よりいけてますか?』しかも、変顔で。。。
その答えは、『5分かな?』そして、笑顔で『5分ですか!!
超満足げそして、Mr.X書いて、見せてみますと、
いつもの可愛い字で『滝沢くん』って書いてる
貴久は、タッキーと5分だと思ってるらしい。
しかも、前はラジオでも『まあ、山下君とはかぶるとこありますからね
って、あなたどんだけかっこいいの!!
まあ、かっこいいのは事実ですけどね
あと、告白あれは、やばい!!最後に貴久で、あれかよ!!でも、嬉しいですね。
ひめへの愛の告白っっ

あ、宣伝です!!今、ひめも活動していますが・・・
ジャニ画像を消そう著作権を守ろう 』です
ここがHPになってますよ是非入ってくださいね。

あと、イメチェンしてみました、ここ。どうですかね??
でわでわ、ばいせこー
 
   
Posted at 17:39/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(0)
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! / 2006ねn01が⊃08にち(日)
今日は、『北海道管楽器個人コンクール
北海道アンサンブルコンクール』がありました
行きましたよ、朝から応援に
眠かった・・・。でも、自分のガッコと友達はバッチシ
それで、結果は・・・うちのガッコが、クラリネット4重奏で・・・
ゴールド金賞まじ、感動でしたね、友達号泣
フルート4重奏銀賞。納得いかない。
超上手なのにっっふざけるなよーーーーーーーお。
でも、友達のとこもゴールドだったしね

あとね、本当は家庭教師だったけど、腹痛でドタキャン・・・。
木曜日になりましたあ。なくなればいいのに!!

ではでは、ばいせこお
 
   
Posted at 21:09/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(1)
あと10日・・・・ / 2006ねn01が⊃07にち(土)
冬休みあと10日ですよ。
17日から学校なんでねえ
宿題終わってないんだよね・・・。
しかも、冬休みといえば、部活の記憶しかないよ。
毎日楽器吹いて、友達が1年生に怒って・・・その繰り返しみたいな。
その中にも、いいことがあるわけないんだよね。
あえて言えばこれかなあ
内くんの名前があるのおちょっと、期待できてくるでしょ??
少なくとも、(σ´Д`)は、期待できてます!!

あと、渡辺俊介さん!!和也の4時間を返してください。
あの、入りからずっと思い続けていた、あの4時間という長い時間を(え

ではでは、ばいせこー
 
   
Posted at 23:03/ 記事URL(*´∇`*)
こめnと(*´∇`*)(1)
P R
(σ´∀`)のプロフ
 (姫愛'v`$)で⊃w中2で⊃
 旦那は貴久!!愛人は、和也
 忠義 ナド。え
 同担さんは、嫌いで⊃。は
 でも、仲良くしてくださあい♪
専用(b'v`$)
ぁうち'v`博貴♡うっちー⇔ひめピ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.