レンタル 

2006年09月09日(土) 22時32分
レンタルビデオ店で「毛利元就」と「利家とまつ」を借りてきました
本当はパイレーツカリビアン借りてくるつもりだったのに結局大河ドラマ。笑
まさか元就がいらっしゃるとはおもわなんだ!!
4本全部借りてきたので、店のお姉さんびっくりしてました。「何この子!!」みたいな

初々しい元就にママンときゅんきゅんしてました
美伊の方と元就が大好き。杉の方の性格もめっさ好き。なんだあの素敵家族は!!

明日は1日中利家とまつ祭です

シィィット 

2006年09月07日(木) 23時47分
今日は1日が最悪の日だったァア
日直だったし、下校途中で大雨にいきなり降られるわ・・・あー散々だよコンチクショー
おかげでびしょ濡れ。風邪引くでしょうが、どうしてくれんのさ!!泣

あと、今日1番の痛手が
[ケータイの待ち受けを見られたこと]
いや、普通のだったらよかったの。昨日までの待ち受けならよかったの!!

なんと待ち受けが無双のMI・TSU・NA・RI☆だった

てかあたしが好きで変えたんだけどね!!ホント痛手だよ!!
てか人の居ない間に勝手に開くなァアアア・・・・泣
教室であんなに叫んだのは初めてだよ・・・。人生で5本指に入るくらい吃驚した
なんか普通に鼻で笑われたような・・・。いいよもう痛い子だから
この年齢で歴史ゲームに人生逃避しつつある子だから

でも我が三成への愛は永久に不滅だからね。
あと島左近も好きィイイ!!司馬懿も好きィイイ!!文帝もラバーァアア!!

兎に角、歴史はヤバイ。まぢ大好き。
今日のミリオネアはきっと三成ラバーにとってご褒美をくれたんだと思う。




今から買い物 

2006年08月07日(月) 13時08分
今から、甥っこたちのプレゼント買いに行きます

デップ見てきた 

2006年07月26日(水) 23時45分
久しぶりに中学の頃の友と高校の友と3人で映画に行きました
本当はM:I:3(表記合ってる??)見るつもりだったのに、いつのまにかパイレーツに…
前作見てないから、3人ともよくわかってなかった。涙
でもジャック・スパロウのかっこよさにはやられた!!プリの落書きもほとんどパイレーツだし
雀最高、鍛治も最高。多分、前作見て無くてもここまでひきつけられるんだから
前作みたらすごいことになるかも笑。また8月に見に行きます



P R
■プロフィール■
hobby..無双・メール・映画
love.....歴史・紅茶
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像もも太
» 今から買い物 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu-rosso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる