決断

August 13 [Mon], 2012, 22:41
とうとう

別れ

を決断しました。

彼氏と。

好きな気持ちはあるのに、結婚まで踏み出せなかった。
その先の不安と、幸せを感じる事が少なくて辛かった過去があまりにも長く、堪える事が出来なかった。


彼氏は、私と結婚したい気持ちはあったけど、その勇気がなかった。

ずっと、ずーっと私も待ってたけどね。
待ち続けた結果、実らなかった訳だから、30歳になった時には終わったと察してた。
だから、あとは踏み切る勇気だけだった。

気持ちを言えて、スッキリもしたけど
なんだか複雑。
彼氏の気持ちを分かっていながらも、ちゃんと信じきる事が出来てなかったから。
今更……結婚しようだなんて。都合が良すぎるよ。

彼氏のタイミングは付き合って9年目の時だったかもしれない。その準備をしてきたのかもしれない。
でも、毎年祝っても来なかった記念日を今更使うなんて…。

私にとっては、誕生日。
それも30歳という、節目の時だった。


お互い、色んな事が怖くて言いたい事が言えずに来てしまったから…
お互い、似た者同士だったんだなっておもった。

お互い、
この先、成長出来れば
もっと素敵な人生を歩めると思うから。

応援する。
彼の事
頑張ってほしい。
私が後悔する様なりっぱな人間になってる事を祈って。


2012.8.13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masu-ramu/index1_0.rdf