今日のランチ 

2006年11月19日(日) 16時03分
アマトリチャーナ♪

二日酔いのため、食べた後、ちょっと、後悔(-_-)

Melody のトリミング待ち 

2006年11月19日(日) 16時02分
明日、とうとう、メロが避妊手術をするので、その前に、六本木の【ペット・フォレスト】に、シャンプー&トリミングに来ましたぁ(*^^*)

いつもどおり、お隣のCafeで待ってます(^-^)

エステ 

2006年11月13日(月) 19時34分
昨日は、友人の知り合いが経営しているエステティックサロンに、行って来ましたよぉ

今回は、酸素カプセルに、30分入って、

その後、フォト・フェイシャルを初体験しました

酸素カプセルは、デットックス・コースをセレクト

なんと、カプセル内は79℃になるんです

30分後は、汗びっしょり

気持ち良いんです

フォト・フェイシャルは、まず、プラセンタを塗って、マッサージ。

最初は、赤っぽい光と、バチッという音にビックリしたけど、

施術後は、フェイスラインが、びっくりするくらい、引き締まって、超〜小顔に

最後に、タラソ・パックをしてもらって、一段、顔が白くなった感じでしたぁ

続ければ、リフトアップするし、しみも薄くなるみたい・・・。

しばらく、続けようかなぁ・・・

今日のランチ 

2006年11月08日(水) 17時42分


久々、マックに行って、《ビッグ・マック》をテイクアウトしましたぁ

やっぱり、おいしいーーー

じゃがりこ 

2006年11月08日(水) 17時39分


コンビニで、季節限定の【じゃがりこ】を、発見

なんと、《肉じゃが味》なのです

早速、試食してみると、ほんのり、肉じゃがのお味がーーー

あっと言う間に、間食してしまいましたぁ

ゴールド・ネイル 

2006年11月06日(月) 17時12分

>土曜日に、ネイルサロン【ヴィアン・ヴィアン】に行って、デザインをチェンジしてきましたぁ

今回は、白っぽいゴールドラメのフレンチ

ゴールドでも、おとなしめのお上品に感じに仕上がりましたぁ

今は、ペディキュアもゴールドなので、お揃いになりました

またまた、サブウェイ 

2006年11月06日(月) 17時06分


今日は、お買い物に、紀尾井町の【ブルガリ】に行って来ましたぁ

帰りに、【サブウェイ】で、《ターキーブレスト・サンド》をテイクアウトで

もちろん、オニオン、ピーマン抜きです

もう1着♪ 

2006年10月30日(月) 18時30分


こちらは、いつも、トリミング&シャンプーをしてもらっている、六本木の【ペット・フォレスト】で購入したピンクニットワンピ

ケープ付きです

私が、ピンク好きなせいか、メロのお洋服も、つい、ピンクを選んでしまいます

林屋パー子犬ですぅ

メロのお洋服2 

2006年10月30日(月) 18時23分


これは、ツィードのボレロ

首に、ファーが着いています

こちらも、スパンコールのいちご付き

しかも、裏地がプッチ風で、超おしゃれ〜

メロのお洋服 

2006年10月30日(月) 18時18分


先週末、六本木ヒルズにある【JOKER】で、メロディの秋物のお洋服を買いましたぁ

どれもこれも、可愛くて、全部欲しくなっちゃうくらい

一緒に、新しいカラーとリードも買いましたぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像masumin
» 久々に… (2006年08月03日)
アイコン画像有紀です!
» 久々に… (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu-masumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる