あぶらあぶら。 

November 15 [Tue], 2005, 18:01
もう色々と嫌なんだよ窮屈なんだよ。自分が自分じゃない感じがするんだ
と男性に愚痴った後、優しい言葉をかけてくれる彼に対して
どうしよーーもねーー優しい言葉とかいらないんだよ、なんだよ
あたしの事なんて何ひとつ分かってたまるかよ。
と思い、携帯をぶん投げて、愚痴る原因となった男の人の横で眠りました。
大いに、我侭じゃないか。この女。

その後、我に返って携帯を拾い、メールロックをかけた。

簡単に 

October 10 [Mon], 2005, 0:48
あたしが居るジャン!とかオレが居るジャン!とか言う人程
こういう時居ない。
別に居たって、弱音なんて吐けないから要らない。

とっとこ 

October 10 [Mon], 2005, 0:33
あたしに会いたがってくれる人がたまに居るけど、あたしが会いたいのは
その人じゃなくて、でも今日は1人で寝たくないから
家に泊まりに行って良い?と聞かれたから、いいよーと答えた。
めんどくさい。話したいのは、この人じゃないのになあーとか思うあたしは酷いな。
どうせ、下らない色恋の話とお金の話。欲の話。
あの人にとってのあたしは、あの人が望むあたしで無いとならないから
こんな精神状態の時に呼ぶんじゃなかった。
でも、1人でいたくないとき、じゃあどうすればいいんだろう。
いつも、楽しそうでわいわいしてて相談屋の自分は
自分が寂しいとき、何処に行けばいいんだろーか。

とか、傲慢だなー自分。

どんくさい 

September 13 [Tue], 2005, 10:43
本当に自分がどんくさいくて嫌になります。
知り合って3ヶ月くらいは、どんくさいのがばれず寧ろ子供みたいだねー
で済まされるのですが、長い間どんくさいことをし続けると
嫌われそうで怖いです。

ゴッホ 

September 08 [Thu], 2005, 12:31
ゴッホの絵が明るく、ミレーの絵が暗い理由
当時の絵の具=明るい色(高価)暗い色(低価)だった為。
ゴッホも貧しくあったがテオの送金により、ミレーよりは潤っていた。
+ゴッホはお金があるときに絵の具を買い溜めする癖があった為。
ゴッホの昔の絵も暗い絵が多いが、それはこれに関係するのか。

ゴッホが耳を切った理由
ゴーギャン「聴く耳を持たないのならそんな耳は切り取ってしまえ」
ゴッホ「悪意や打算に満ちた言葉など聴く必要は無い。自分自身の内から発せられる言葉に耳を傾ければいいのだ」
切った耳は、馴染みの娼婦に送りつけた。

ゴッホの弟テオは、ゴッホが自殺した同年10月に精神に錯乱を起こし
翌年の1月に死亡

めにむに 

August 31 [Wed], 2005, 3:27
なんだかんだで、どんな形であれ
自分に少しでも接触をしてきた人がなんか心配で
みんなに幸せになって欲しいと真剣に思うのですが
あたしは偽善者でしょうか。
本気なんだけどうまくいかない
なるようにしかならないんだけど
何とかしたい。
関係ないしと言われたらそれまで。

要は、将来何がしたいか。 

August 29 [Mon], 2005, 1:05
何がしたいんだろう。したいこと多すぎる。
一緒にバカみたいな事やってた小さい頃の知り合いが
やたら大人っぽかったりすると焦るね。がんばらないと!って。
うーんでも、あたし中身なんて空っぽだしなあ。
何やっても上手く行く気がしないです。正直。
自分が信用できないわ。

ハライタ 

August 10 [Wed], 2005, 19:12
今日は、職場の人の恋愛相談に乗りました。
「ミズノさんすごいね。ほんとかしこい!!」とか言われちゃってるけど
実際そんなことないので、なんか申し訳無いです。
自分の恋愛であれば、まさかそんな風に出来ないです。
言うだけです。今日は「人生一度しか無いんですから!」と彼女を見送りましたが
まったくその言葉をそのまま自分に返してやりたいです。
本気で占い師という胡散臭い職業を自分の副業として、視野に入れています。
勉強しようと思い、色々手配しておるですよ。実際なれたら、飽きそうだな

毎日起きると1日が始まる。 

July 19 [Tue], 2005, 0:45
朝「あーやだな。もー消えて無くなりたいなー」って思う日も、週2くらいある。
でも結局、部屋が汚い事とか
冷蔵庫にある賞味期限ギリギリの豆腐の事とか思い出して
「あーーーやっぱそれはまだ駄目だわ」って持ち直す。
あたしの頭ってなんて正常なんだろ。つまんね。

今日も豆腐くお。

ビスコ食べたい 

July 14 [Thu], 2005, 15:10
朝まで徹麻でした。
十時に帰宅して寝ました。ぐったり
夢の中でもカン!とか言ってたよ…。
麻雀ちょっと上達しました多分
しかし、髪結んでいたのをほどいたら煙草の臭いが凄くて
女子として如何なものかと不安に感じました。

昼過ぎには、恋愛相談電話がかかってきて
女子の泣き声で起こされました。
もしかしたら、あたしって、この手の仕事したら
儲かったりするかもなあ!!!と思った。汚ねえ。
去年と比べて恋愛相談が増えた。みんな病んでる
プロフィール
繋
名前 = ミズノ
利き手 = 右
平均睡眠時間 = 6時間
使ってる枕の高さ = 12.2cm
煙草は1日10本だけ吸いますが
お酒はほとんど呑めません
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nocoooco
» ハライタ (2005年08月11日)
アイコン画像ミズノ
» 毎日起きると1日が始まる。 (2005年07月22日)
アイコン画像noccocco
» 毎日起きると1日が始まる。 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu-kara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる