あなたが好き 好き好き大好きッッ!! 

2005年07月11日(月) 17時18分
こんにちゎゎ!!!!!!!!!!ずっとサボっててごめんね;;
イロAあって・・・oでも、もぅ復活です☆★
昨日復活祭やったからね^^(・・・は?

今日、学校が、って言うよりあたしのクラスがめっちゃ変な臭いがして。
一日中気持ち悪かったよooo
そんなこんなでお昼ご飯が食べれなくてぇー・・
あたし、朝食パン半分・アロエヨーグルト1個食べてから何も口にしてません(爆
お腹減ったよ・・・ママぁぁ!!(きしょーぃ
でもー、家に帰ってからも食べる気でないしッ!なんなのコレはッッ!!(逆・・ギレ??
部活も面倒だったので休みましたm(_ _)m


昨日は、「サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部」(あ゛−長かったooo がやったよね^^
大好きなNewSが司会ってコトで!!!!
朝からテンション上がりまくりィ
思った以上に増田貴久(19)がでてo
ビックリビックリ!!びっくりくらいカナ。(意外と低かったり
おばさんうれしぃわぁぁぁ☆☆(注:中2だと思われます;;
やっぱりあたしの貴久くんッ!結婚しt・・・(強制終了

今日は若干イタぃ日記でごめんなちゃぃo
それほど貴久くんがすきなんだよぅ。(・・・

それではまた明日^∪≦-★


今日の日記の欄の右下のところにある[コメント]というところを押して、コメントを残していっていただけると嬉しいです。
もしよかったら、お願いします。
一言でも、ダメだしでもOKです。

しょっくいんぐです。 

2005年07月04日(月) 17時31分
今日から日記書きます。
今までずーっと書いてたんですよ・・・。
なにかの間違いで全部消えました。
しょっくいんぐです。しょっきんぐです。亜衣です。
あたしの名前は亜衣です。中2です。
小6の時からNewSの貴久くんファンしてます。

今日は貴久くんの19回目の誕生日っ☆★
10代最後の年を楽しんでね≧∀≦

最初はたくさん書いてたんですけど、もぅやる気がなくなりました。
初日からこんなんでホントにごめんなさい;;


でゎまた明日。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masu-2631
読者になる
Yapme!一覧
読者になる