フリーズ 

March 04 [Tue], 2008, 3:48
ひどいロンドンノイズの朝だった

ノーマン・クックのクッキング

幻滅しちゃうな

隙だらけで

退屈しちゃうな

好きだらけで



3ミリぐらいかすっているだろ?

そいつはニセモノですらない

幻滅しちゃうな

隙だらけで

退屈しちゃうな

好きだらけで



原始時代にゃ敵わない

原始時代じゃ叶わない

こぼした絵の具がとてもきれい

すきだらけで



"frieze"by atori

星詠み 

February 29 [Fri], 2008, 23:00
星の上で詠み耽っていたこと

星の下で詠み解いていたもの

夜明けの真ん中にはいけなくて

妄盲と追いかけている

ここには空気など存在しない

いき苦しさなど存在しない

貴方を深く吸い込んで、

宇宙の煙をふかしていた



"star reader"by atori

少年が激情を着る理由 

February 07 [Thu], 2008, 2:17
少年が激情を着る理由

ポケットの中で酸化する太陽

次々発の希望を温めている

それだけじゃ足りないらしい

みんな賢くなっていくから

切り貼りの背教者は信用できない

何となく嫌気がさしたんだ

ただ、それだけなんだ

合言葉なら知っているだろ?

川を渡る音楽が交錯したなら…

「ココ」とは到底言えない距離感

さっきまで併走していた月は何処?




"reason why the boy wears ramones"by atori

フランジバック 

January 22 [Tue], 2008, 14:28
F♯は孤独なムラサキ

土曜日は怪鳥音の響き

なんとなく木もれ陽感

そうやって人間になっていくんだ

左のボタンの調子がよくない

フランジバック、ずれてるよ

0点のバカに1点で勝って喜ぶ、

そんなバカではいたくないのだ



"flange back"by atori

わがままスレイプニル 

January 15 [Tue], 2008, 12:43
埠頭は朝の灯を吐き出して

ヘッドホンが項垂れている

わがままスレイプニル

あの歌は手首から消えていく

さっきまで聴いていた…



ひとつの群像が終わり

また群像のひとつになる

わがままスレイプニル

淋しそうにステップを刻む

さっきまで踊っていた…



"selfish sleipnir"by atori

時の天秤 

January 02 [Wed], 2008, 4:29
「ある」のか

「ない」のか

それ以外はないだろ?



「それ」か

「それ以外」か

それ以外はないだろ?



ブリキの悲しみがこぼれたら

並べた数字がひとつ遠のく



時の天秤

欲しがる理由と

与える理由が

吊りあわなくて



時の天秤

受け入れる理由と

拒む理由が

吊りあわなくて



"libra of time"by atori

ネムリブカ 

November 21 [Wed], 2007, 4:47
「俺も」が俺にもあったのだ

いくらネコ科を気取ってみても

ポケットにはイタズラ心

容易く渡したりはしないのさ

太陽には二度逃げられ、

着慣れた無気力を弄くり返す

流線型の穏やかなミサイルが

浅い眠りを通り過ぎるところだ



"nemlibca" by atori

歌種 

November 09 [Fri], 2007, 3:40
窓の外は赤い瞬きを僅かに残し

枕元には読みかけのスヌーザー

転寝の間に通り過ぎていった音を

何度も取り戻そうとして躓く

さっきの嘘を忘れないでくれ

低いスケルチで探し当てるから

遠い寝息が理由でなくなる前に

そいつが唯一の手掛かりだから



"utatane" by atori

556 

October 26 [Fri], 2007, 2:19
容易く言葉になってしまったものを

ひとつひとつ剥がし続けて、

最後までわからなかったこと

染みこむための傷口が欲しくて、

ほんの少しの棘を添える

箇条書きで並べる合間に、

適当な捌け口を探すんだろ?

土に塗れてのた打ち回る

理由になれない感性

そいつは何よりも純粋で

あの頃みたいに、

鳴き声ひとつで伝えられる



"556"by atori


ソポ 

September 12 [Wed], 2007, 15:06
誰かが枕木を乗せてから

背中の難痒さが消えない

無意識へ向かう哀しさか、

外面の世界に触れすぎた

知らない酸素を育てよう

何も読み耽ることはない

最低限の制約だけを伴い、

栞はゆっくりと進む



"so-po" by atori
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
speaker

name:atori
birth:28.sep
bloodtype:unknown
former my site Hello How Low

伝えたいことなんてひとつもない

ただ、言いたいことは山ほどある

mobile site
最新コメント
アイコン画像atori
» サンデー・モーニング (2007年01月11日)
アイコン画像fusigi
» サンデー・モーニング (2007年01月10日)
アイコン画像atori
» CLC (2007年01月09日)
アイコン画像Tica
» CLC (2007年01月08日)
アイコン画像色鳥
» CLC (2007年01月07日)
アイコン画像atori
» ナニモナイズム (2007年01月04日)
アイコン画像色鳥
» ナニモナイズム (2007年01月03日)
アイコン画像atori
» 妄走 (2006年12月27日)
アイコン画像atori
» ヨロケビ (2006年12月27日)
アイコン画像fusigi
» 妄走 (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる