らんらん 

2005年08月22日(月) 3時01分
 らららん

夏の夕暮 

2005年08月20日(土) 17時00分
 時は夏、 
 日は夕暮、 
 夕暮は五時、 
 財布に金充ちて、
 暇であると名乗り出で、 
 外出の準備は常に整い、
 髪、それも洗ったばかり。
 
 しかし

 すべて世は事も無し。

灼熱の大地 

2005年08月12日(金) 15時53分
 秩父に行ってきた。家から2時間交通費は往復でも1020円。素晴らしい。ただどうしようもなく暑かった。風呂は気持ち良かった。食事は美味しかったが量が多かった。また旅行に行きたいな

BBQ 

2005年08月12日(金) 15時40分
 8日増田で合宿の説明を聞き羽生と共に紙風船へ。坂田浅井細井も合流し羽生をいじって遊んだ。そして少し前に王将で飲んだときに細井のバーベキュー話に触発されて急遽決まった『羽生presents・BBQin武蔵五日市』の存在を企画責任者である羽生に伝え内容を詰めた。面子もぞくぞく決まりこれで楽しくアウトドアを満喫できると思っていたのに12日現在参加率が非常に悪い。うんこたれ共が

夏バテ 

2005年08月07日(日) 1時51分
 無気力な僕は思ったんだよ。自分自身を磨かなくちゃ良い人付き合いは出来ないよなて。僕の人生で大きな意味を持つことになる友人は出来ないよなて。だから僕は自分と向き合ってみるよ。無駄なくスマートに生きていこう

無気力 

2005年08月07日(日) 1時38分
 昨日は授業後本部でボランティアをした。合宿用のテキストを製本する任務を与えられたので地味にわしゃわしゃ紙を束ねていた訳さ。そんなことしていたら山田針ヶ谷に捕まって現在完了の解説をする羽目になった。まぁ奴等出来が悪いからせめてやる気を出してくれるとありがたいものだが時給は発生しない。お人好しな僕は今日も明日も行く約束をしてしまった。まぁ暇だから良いけどさ。てか若手時講ども。予定がないなら飲みに行け。社員の誘いを堂々と断るなよヘゲタレが。近頃アルコール入れて酔っ払わないと面白くないんだよ毎日が。誰と話しててもつまらないんだよ。だからお願い今日は飲みに行こう?嫌とは言わせたくないなぁ

抱負 

2005年08月06日(土) 2時06分
 博打を打って神輿を担いで喧嘩をして蕎麦屋の娘に恋をして芝居を観て餡蜜食べて悪代官を懲らしめて花火を見上げたりしながら暮らそうと思います

三が日 

2005年08月04日(木) 19時17分
 1日は啓や健介のライブに行った。来ていたのは宮下大洋荻谷岡本永田真野寺田柴田拓杉田・・・そんなもんかな。懐かしかった。僕も笑われたが皆変わらないなぁと思った
 2日は四樹飲み。最近連日飲むと気持ち悪くなる。無理はいけないね
 3日は4時間半の遅刻を経てナンジャタウンへ。餃子を食べてソフトクリームをいただきました。することがなかった。The Lock upなんてとこでごはんを食べたが20年くらい寿命が縮まった。もう2度と行かない
 今日はバイトだった

先月末 

2005年08月04日(木) 18時55分
 ずいぶんサボってしまった。先月28日あまりに暇なので暇そうな知り合いに片っ端から連絡をして久々に石井と会うことになった。魚民で飲んで朝までダーツやった。楽しかった
 29日は郁子と妖精の峪に行った。ミントビールが美味しくなかった。母親から爺ちゃん意識不明の連絡を受けて明るいうちに病院へ行った。爺ちゃんは何の反応もせず眠っていた
 30日の朝爺ちゃんが亡くなった。病院に駆けつけると看護婦さん達が病室の片づけをしていた。僕は霊安室に行った。爺ちゃんはとても冷たかった。皆泣いていた。そのまま爺ちゃんの家に行った。そのまま僕は線香番のため泊まった
 31日火葬場へ行った。僕は爺ちゃんと最後に何を話したかを思い出そうとしたけど思い出せなかった。初めて身近な人を失った。セミの声が嫌いになった

自分大盛況 

2005年07月28日(木) 2時57分
 昨日は王将に行き見事どっかんでの雪辱を晴らしT期お疲れさんと労うことが出来た。そして凱旋帰宅を果たした自分は茶を飲んでビデオを見た。現在テレビ東京で放送されている『ミルモでポン』が流れた訳だがなかなかの名作であった。
 ミルモというのは掌サイズの2頭身妖精なのだが彼はミルモの里の王子であり恋の妖精としてミナミカエデという中学3年生のパートナーである。ミナミカエデは同級生のユウキセツという小説家志望の男の子に恋をいておりクラスメイトにはヒダカアズミというライバルがいる。また同級生のマツタケ某というボンボンがミナミに恋しておりその4人は一緒に登下校する仲である。まぁさっぱり意味が分からないが続ける。ユウキには料理下手なリルムという女妖精のパートナーがいてミルモの婚約者である。アズミにはヤシチという忍者妖精のパートナーがいてミルモの喧嘩友達である。マツタケにはムルモというミルモの弟がパートナーとして付いている。これは人間4人と妖精4匹がメインキャストとして出演し他の色々な人間妖精と笑いあり涙ありの冒険活劇が繰り広げられる物語なのだが近頃事件が起きた。漫画家志望の女が彼らと同じ中学校に転校してきたのだが実はこの女ユウキの初恋相手であった!死んだパンダみたいな妖精をパートナーに持つ彼女はユウキに対して恋愛感情を抱いていないらしいが幼い頃ユウキからもらったペンを今も大切に保管している彼女にどうするミナミ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masturbation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる