強風の中マックで語る高校生(笑 

May 11 [Fri], 2007, 22:12
あー今日でまた一週間終わりだしっ!
ホント早いよ、一週間って(泣
マジ私ゎ休みなんていらない、とか思うしww(ぇ

さて、今日の事書きます!
初めてのブロフなんで長く、そして事細かに書きます!
正直自分で言って「めんどくさぃ」と思いましたがそこゎ気にせず!!

今日ゎ強風の為朝から電車がSTOPしてて軽く遅刻になったかもしれない…でも微妙な時間に着きました。
だけどさ〜電車内マジ混んでたしっ!
髪がグシャグシャになって困ったね!
でも乗らない訳にもいかないから頑張ったw
その結果グシャグシャになった!!

まぁそれから学校にゎ普通に着いたけど…
IDカードねぇよ!!
学校着いてから気が付いて慌てたね。
結局手書きの仮IDカードを借りました(泣

一時間目ゎ数学だったw
マジ数学ゎ好きなんだょね(笑
でもヤッパリ電車止まってたりしてるせいか来てない人とか居るんだよね。
21人中13人だけ教室にいて無事間に合ったみたいだし。
まぁニ時間目も数学だったけど最後ゎ黒板に介さんと書かされたしw
介さん途中計算書かないから私が書いてたし!(ぇ
まぁ楽しい授業だったねw

三時間目ゎ国語w
今日ゎ漢字テストだったんだけど30分くらいテスト勉強で皆静かに練習してた。
私も真面目に練習したし(笑
結果ゎまだ出てないけど満点だといいな。
一応全部書けたし!!
四時間目も国語なんだけどプリントとかやってたw
今日ゎノート全然使わなかったね。
国語にしてゎ珍しぃ事だよねww

その後ゎ昼食だったけど今日のお弁当ゎ自分で作ったしw
マジ親が作ると卵入りで、ふりかけですらも卵!
私卵ァレルギィですのに…(泣
だから今日ゎ自分で頑張ったww
でも予定していた五、六時間目の情報Aをサボってみぃとみぃちゃんとで帰った(コラ

でもみぃチャン送った後みぃとマック行ったらクラスの男子がいてマジ驚き!!
しかも強風の為いつものドアが鍵閉められてて開かなかったのに私必死に開けようと頑張ってたし…(ァホ

マックでゎァィスティー飲んでたw
いつもの事だけど紅茶ホンマスキだなぁww

その後ゎ男子と一緒に混ざって会話したりなんだりで4時間くらいゎいたのかな…(長っ
しかも外に出てからもすぐに帰るヮケでもなく話し込んでしまってたし(爆
結局ゎ三十分以上外で話してからソレゾレ帰宅しましたね(笑
しかし今日ゎマジ楽しかったww
電車止まったり(遅れたり)、マックで長時間話したり最高だしっ☆(ぇ

さて、長すぎた…
明日から休みだ〜つまらなぃけどバィトあるしがんばろぅ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mastunan1-b
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる