2006年12月15日(金) 23時33分
人生サイコーに面倒くさいと思っている

人生最大に病み期間ツー!!TWO!!



本当面倒くさい。


てゆーか、何かもう・・・・・・・わかんない。

なつかしドラマ 

2006年12月08日(金) 12時55分
超ひっさびさ!
てゆーか、念願の!!

アブナイ放課後

すーーーーごい見たかったのよねー!
念願だよー!

ぎざうれしす!
うれしすなあ!!

てゆーか、うれしすぎ!なつかしすぎ!

恋をするなら御堂筋から 

2006年07月28日(金) 22時01分
大阪ロマネスク

とってもいい曲。

名曲だね

今、まさに流れてるから書いてみる

こーやって久々に聴くと、改めて良さがわかりますよ。

いや、いいわー

カッコいいもの。歌詞ー。

「好きや」と言われたいわ!笑

この歌みたく恋をしようかな★フフ…

御堂筋から。

下北サンデーズでときめきまくりやー 

2006年07月20日(木) 22時43分
上戸彩は 完璧 だと思う。

もー可愛すぎるもん。

アテンションのときにやっぱ違うわ・・・。って思って、

ロッカーな格好とかかわいいなぁ・・・。って思ってて、

下北サンデーズドカーーーン!!ですよ。


元から好きだったけどさ。

直(金八)の頃とか好きだったけどさ。


上戸彩のボーイッシュなかっこが好き。

ラフなゆるーいかっこが好き。

あんだけ細くなりゃゆるデニムも決まるかしら?

サルジエはフジじゃないのね?! 

2006年07月19日(水) 22時39分
ぎゃーーーーーー!!!

さ、さ、さ、3chと ご、ご5chを間違えたー!!

サルジエに関ジャニが出るから!

帰宅時間が恐らく間に合わないから!

家出る前に予約してったら・・・あ゛ー↓↓

確かに5chで予約をしてったよ。


帰ってきたら今では家族がはねとびを見てて、

私も楽しーんで見てて、

もういっかと思って途中で別の部屋行ってサルジエ見ようと思って、

テレビを点けたらちょーどはねとびが。5chで。


あれー??5ch??・・・・・おいおいおいおいおいおい!!最悪!!!


もー、ホンット最悪だよー。。

最後ちょこっと見れただけでも良しなんだけど。

その前にしばらくの間はねとび見てる時間が・・・ねぇ。

なんちゅーボケや。。。

だから好きなのか 

2006年07月13日(木) 0時18分
前から思ってたけど、

内くん塚本高史って似てない?

塚本高史見るたびに思うのよね。

私、塚本高史スゴク好きなんです。もーホントカッコイイ。やばい。

一昨日も、結婚できない男見ながらキャーですよ。

で、内くんも本当カッコイイじゃない。

可愛いのに、カッコいくて、声とかセクシーじゃない。


でね、さっき思ったわけですけど。

内博貴が好きだから、塚本高史を見て

こんなにも「カッコイイ・・・!!」て思うのかな、と。


いや、まー塚本高史は昔っから普通に好きだったんだけどね。


要するに、この手の顔はドンピシャってことかしら。

まぁ、他称"面食い"☆☆自称でもちょっと面食いかなって思うもん。

好きなタイプは様々ですよ。

でも、ホントこのふたりはとても色っぽくてカッコイイ。

まーた、声も好きなんだ。ふたりとも。


やーホントかっこいい。

KAELA+Circle 

2006年07月09日(日) 19時35分
今日はカエラのアルバム2つ

エンドレスで聴いてた♪

"KAELA"のほうはすっごい久々に全部聴いて

とてもとても懐かしい+イイ気分になった♪

昔、いっっっぱい聴いたからかな

とてもスムーズに入ってきて

とても歌いやすいよ♪

いやーやっぱ好きだなー♪♪

カチンとオークラ 

2006年07月08日(土) 23時27分
てことで、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに

そんなんほったらけで

ニ、でした。

"Spirits!!" を見ながら、ニ、でした。

もーちょくちょく見てしまうよね。

安田さんオークラくんの"Name of love"
・・・やばいってことー。
やっさんの声がホントにもー、やばい!好きだ!!
もちろんふたりの声のハモリがとてもイイんだけどね。
カチンの声がね。もーね。何回も言いますけどホント、グッジョブ!!

だから、もちろん"明日"も好き。
"Name of love"のときは、やっさんのが高いし
たちょの声がそんなには目立たないけど、
"明日"のソロパートとかね。やばいわ。オークラさんも・・・イイ!!

ほんとう、"Name of love"とかCD化しないかしら。
もーフルで聴きたいよー。
長ーく聴いてタイヨー。
タイヨーが見たーいよー♪

てことで、今回はやっさんたちょ、PICK UPでした。

いやー、いやーいやーいやー
トキメキMAXだし
笑いもMAXだし

ホーント最高最強!!やわ。

素敵すぎ。

長年のつきあい。 

2006年07月02日(日) 0時48分
昨日、昔からの友達に久々会った。

実に1年、いやそれ以上ぶり。

そんなブランクも感じないほど、

話しやすくて、

なんのこっちゃないことで爆笑して、

話が尽きなくて。

すごくすごく楽しい、何気ないけど大切なひとときだった。

今年の夏はどのくらいみんなに会えるかな。

たくさんたくさん、会いにゆこう。

たくさんたくさん、大切にしよう。

あたらしい月。 

2006年07月01日(土) 20時31分
7月になりました。

新しい月の始まり。

夏の始まり。

日々が刻々と過ぎてゆく。

私はちゃんと日々を生きているのかな。

毎日を特別な日にしたい。

出来るようにシャキッとしよう。