夢世界紀行

October 29 [Thu], 2009, 1:25
Lv100になって、今は少しおちついてます。
とは言え装備もまだ揃ってないので、頑張らねば。

今日は火島の最初の町を探索してみました。



月が綺麗だ。今度はるなもつれてくるぞ。

100になりました

October 26 [Mon], 2009, 1:39
先週めでたくLv100になったぞー。
火氷クエもクリアして一角獣もとれました^^

かっこいいねw
武器や装備をまだ100にしてないので、こっちはこれから頑張るよ。

さて、100になって新しいマップ解放って事でちょっと色々回って見ることにしました。
この島でも今まで通り見て回った風景でもアップしようかと思います。

−今日の風景−

ものすごい滝です!
まわりは湯気が立ってるので温泉っぽいです。
そんなわけでちょっと失礼をして・・・

良い湯でした♪

輪廻!

September 02 [Wed], 2009, 1:28
マスティフが覚醒してからLv90になりました。そしてついに輪廻だ!

・・・2日くらいかけて2人でLv60にしました

そして転職です!


魔尊作ったので同じ魔よりは剣士系つくりたいなと思いまして、賢者から竜騎士にしてしまいましたw
そして、嫁のるな☆彡のサブキャラTiffany☆ちゃんも一緒に転職〜



妖術師から天剣にw
これから二人で一緒にLvアップしてボス狩りとかできたら良いなぁとか思ってますw


おまけ画像

け、剣の達人か!

もうちょっと剣の先端に乗れば良かったかも・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智雪
読者になる
職業:魔尊
最近は魔尊で遊ぶようになってます^^;
なので名前換えましたw
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽斗
» 覚醒! (2008年11月26日)
アイコン画像るな
» 覚醒! (2008年11月25日)
アイコン画像らいなー
» ねんがんの*****をてにいれたぞ (2008年11月03日)
アイコン画像ティファニ
» ねんがんの*****をてにいれたぞ (2008年11月03日)
アイコン画像ティファニ
» トラックバックキャンペーン3回目! (2008年11月03日)
アイコン画像マスティフ
» トラックバックキャンペーン2回目! (2008年10月28日)
アイコン画像ティファ
» トラックバックキャンペーン2回目! (2008年10月27日)
アイコン画像マスティフ
» Lv上がった (2008年10月27日)
アイコン画像ティファ
» Lv上がった (2008年10月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mastiff/index1_0.rdf