思い出のTMN 

January 24 [Thu], 2008, 20:17
たまたま統合失調症の方のブログを見つけて読んでみたら、
行徳へJAYWALKを観に行ったとのことで、
へ〜〜ちょっと驚きのエピソードでした。

私は今、長野の実家から持ってきたTMNの「EXPO」という1991年の9月5日に発売された
アルバムを聴いています。
このアルバムに収録されてる曲を聴いて、
カッチョエ〜〜〜!!!と思ってハマッた当時でした。
木根さんを無視して、小室さ〜ん、宇都宮さ〜んと言ってた当時でした。
それから小室さんにハマっていきました。
TRFの曲のプロデュースを手がけていたまでは良かったのですが、
安室ちゃんからだんだん小室さんの時代が来てしまい、
それが世間では当たり前になってしまったことが私的にはショックでした。
「EXPO」の中に収録されてる6番目の「Crazy For You」という曲は、
宇都宮さんが女性と会話をしているボイスが入ってるのですが、
そこに登場してくる女性が誰だ〜〜?とすごく気になりましたが、
宇都宮さんに話かけてもらた〜いなんて思いながらお気に入りの曲でもあります。


書き込み中・・・

根本さんからの差し入れ 

January 21 [Mon], 2008, 20:42
                
今日の根本さんから頂いた白えびのお煎餅!
チャーイと一緒にゆ〜っくり楽しんで味わってますよ。
「北アルプス天然水使用」って書いてあるから、
根本さんも私と同じ長野出身者だから、
ご実家でも行かれて、そのついてでにお土産に買ってきてくれたのかと思って裏を見たら、
埼玉だった(@0@)ノォォォォ
根本さん、いつも差し入れをありがとうございます。

としたんを初めてBheemさんに紹介したよ。
なんだか学校の三者面談か、お父さんに紹介したみたいな感じだったよ。
Bheemさんは、お父さんみたいだからね。
Sudhaさんはお母さんみたいな存在だし。
SrinidhiちゃんやShreyaちゃんは私の妹みたいなもんだね。

新しいバージョンだじょ 

January 17 [Thu], 2008, 23:15
                      

新たに開設してみたブログ。
しょこたんこと中川翔子ちゃんのブログを読んでたら、
Yaplogさんのほうにしてみたくなったので、早速開設してみたよ。

なんでスキンがなんだろうかって、千鳥パークにはいるし、
今年はネズミ年だからかな

夜は、かなり手足が冷えて1時間くらいはなかなか寝付けないのが悩みかな。
TOSHIたんとくっついて寝るとポカポカしてすぐ暖かくなるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sri Shanti
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Namaste hari bol.Main Sri Shanti hoon.Aapse milkal mujhe baDii khusii huuii hai.Main INDIA sab bhagavaan dil se bahut pyaar kar rahii hoon.Jai Sri Raam.
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧