2007年04月12日(木) 1時22分
おめでとう!二年生!
例のモノ手に入るねww

どんだけ寝る気ですか、あなたww

ともみさん 

2007年04月11日(水) 23時23分
明日も学校ー
授業中眠たい
お日様ポカポカしてんねんもん(・ε・●)

あたしテスト受かった★☆
これでちゃんと2年生(*´д`*)

 

2007年04月11日(水) 21時07分
ともみさんは明日学校やよねー?

ひとみさんは暇かなー

 

2007年04月11日(水) 9時54分
ひとみちゃんはやっぱショージ目的で来るんかなww




ともみさんにうちらがやったメイクしてあげるー
これでは学校行けないよww
さすがに日記には載せれないので会ったとき写見せるー(*・艸・*)

ともみさん 

2007年04月11日(水) 6時53分
あたしやればできる仔やもん
頑張るさぁ

ご飯行きたい♪
ひとみさんも来てほしい(屮°□°)屮


今から学校ー
化粧がアイプチとシャドウだけ(´・ω・`)
中途半端(゚Д゚)

高校生若いよ★☆
おばちゃん負けられへん(爆)

☆りく☆ 

2007年04月10日(火) 23時05分

今からご飯食べに行く(*∩∀∩从)
ゥチゎお腹減ってないケド(えっ


てかゥチが蹴ったから目の前で悶えたはるww
見てるん楽しいわぁ(ノ∀^o)


☆りく☆ 

2007年04月10日(火) 23時01分

きっとゥチとゆい菌ばっか更新するんやろなぁww

ともみちゃんは忘れた頃に書かはるでww


また3人でご飯食べに行こなぁ(●*>∀艸)
だぬきに☆彡
あっ、ひとみちゃんも誘うん忘れてた(;゜д゚;)


ゆーいーさーまー 

2007年04月10日(火) 15時38分
にばん(●´д`)


交換できんのかな、この日記(爆)


特にともみさんが…ww



スーツでぷり撮ってちょーだいよwともみさんw



暇な日おしえてねー
遊ぼうよーう

ひとみちゃんも呼んで←

(●О∀o艸)ともみさん 

2007年04月10日(火) 14時36分
いちばん(爆)
進級式おわったー
今日はスーツ★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masterxhichuji
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ☆りく☆ (2007年04月10日)
アイコン画像
» (●О∀o艸)ともみさん (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる