オールアラウンドザワールド 

2007年08月02日(木) 0時01分
アフロなみにパーマ!

遠藤が誕生日プレゼントにリバーブ買ってくれた!!遠藤ありがと!お前が誕生日に欲しいのはPRSだっけ?

ロッキンオンのオアシスのビィヒアナウの記事が面白かった!

明日はライブです。
場所は蒲田トップスで15時スタートの16時くらいからだと思う!
暇だったら来てね〜

宜しく!

ビーヒアナウ 

2007年06月14日(木) 21時10分
あ〜あ落ちちゃったよ、、
結構楽しみにしてたのに

つまんないな〜


まーこれからどーするかはぼくのゴースト次第です

フェイドインアウト 

2007年05月03日(木) 16時31分
クモ人間になりたい!
でも3のスパイダーマンは悪すぎでしょ!笑
つーかやっぱりMJかわいいから!!


うちの家族はまた僕に内緒でどっかにキャンプしに行ってしまいましたよ、、

ザガールインザダーティーシート 

2007年04月05日(木) 9時37分
寝坊したあ〜!
ごめん!



今日のライブは1、2曲目がやまですね、、、
1曲目は若干のサプライズ的なかんじ、ユーチューブ見て頑張りました。

川崎ボトムズアップで18時スタートです、来てね!

アイホープアイシンクアイノウ 

2007年03月30日(金) 22時08分
彼はなぜだかよく警察にとめられるんですねえ笑



4月5日川崎ボトムズアップでライブです、、
いつもより若干頑張ってるかもしれないんで来てね〜

スタンドバイミー 

2007年03月18日(日) 11時02分
遠藤くん木村くん広瀬くん妥協させてください、


あ〜ゴメンなさい、、

マジックパイ 

2007年03月14日(水) 22時51分
これからスタジオ、、

つーか18日は蒲田でライブやりますりょーたくんが云うには他のバンドのお客さんは期待しない方がいいらしいんでみんな来てね〜

あーアップオールナイト〜

マイビッグマウス 

2007年03月14日(水) 22時09分

ジャブロー降下作戦
地下にはズゴックもいました×

ドゥユーノウワットアイミーン? 

2007年03月04日(日) 23時05分
昨日はブリティッシアンセム行ってきました
僕はマキシモパークがよかったです、ピロウズも見れちゃってめちゃめちゃ楽しかった!また行きたい!

アークティクモンキーズなんとしても行きたい!遠藤頼むよ!!でもりょーすけくんのミクシィ見たらアルバム予約すれば確実にとれる?らしいから早速明日予約します、、

つーかミクシィはじめてみました、なんかちょっと楽しそうです、、
宜しく!

シャンペンスーパーノバ 

2007年02月12日(月) 0時06分
`人生は気付かずに過ぎていく美しさや喜びなのかもしれない'

ジョンレノンはすごいですね!

そーゆー感動をできるだけ多く見つけていきたい色んな事経験して色んな事を知りたいんです!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hiro
» リブフォーエバー (2012年03月27日)
アイコン画像をとこ
» オールアラウンドザワールド (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» オールアラウンドザワールド (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» オールアラウンドザワールド (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» オールアラウンドザワールド (2008年09月25日)
アイコン画像
» サムマイトセイ (2006年12月31日)
アイコン画像ラッキーストライク
» ヘイナウ! (2006年12月29日)
アイコン画像喜村
» ワンダーウォール (2006年12月25日)
アイコン画像
» シガレッツ&アルコール (2006年12月12日)
アイコン画像
» シガレッツ&アルコール (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる